• ベストアンサー

苦しいです。。崩れそうです><

panyaaの回答

• panyaa
回答No.2

こんにちは。 私はまだ立ち直れていないのですが、気になったので回答させてください。 私もその人と付き合っていることが生きがいでした。 本当に好きでした。 でも今は一人です。 別れてもうすぐ一年です。 別れた原因はmameko-55よりも酷いものでしたし、 症状も最悪でした。 死にませんでしたが死にそうでした。 今、この季節が来てまた憂鬱になって来ました。 が、私は生きてます。 勉強も、就職活動も、人付き合いも頑張ってます。 私はmameko-55に回答できるほどの人間じゃないですが、もし傍にいたら話を聴いてあげることはできると思います。 生憎それは不可能なので、1つだけ言いたい事があります。 毎日を、今を生きてください。

mameko-55
質問者

お礼

ありがとうございます。 就職活動を頑張っていらっしゃるということは、多分同い年位の方ですよね。 とても心強い言葉ありがとうございました!