• ベストアンサー

苦しいです。。崩れそうです><

panyaaの回答

  • panyaa
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.2

こんにちは。 私はまだ立ち直れていないのですが、気になったので回答させてください。 私もその人と付き合っていることが生きがいでした。 本当に好きでした。 でも今は一人です。 別れてもうすぐ一年です。 別れた原因はmameko-55よりも酷いものでしたし、 症状も最悪でした。 死にませんでしたが死にそうでした。 今、この季節が来てまた憂鬱になって来ました。 が、私は生きてます。 勉強も、就職活動も、人付き合いも頑張ってます。 私はmameko-55に回答できるほどの人間じゃないですが、もし傍にいたら話を聴いてあげることはできると思います。 生憎それは不可能なので、1つだけ言いたい事があります。 毎日を、今を生きてください。

mameko-55
質問者

お礼

ありがとうございます。 就職活動を頑張っていらっしゃるということは、多分同い年位の方ですよね。 とても心強い言葉ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 当方言いにくいですが風俗嬢です。貯金、生活のために約一年この仕事をして

    当方言いにくいですが風俗嬢です。貯金、生活のために約一年この仕事をしていますが最近たまにひどくお客様も含め男性のかたが気持ち悪く感じてしまいます。かといってプライベートで出会う男性全てにそういう感情を抱くわけではなく、彼氏もいます。また自分を女として認識したくありません、うまくいえないのですが性的な女性らしさに吐き気を覚えます。そんな自分をみられたくなく彼氏ともセックスなしです。 不快になる話ですがどん底のときはリストカットなどをしてやる気をだしています。 ただ性欲はあるんです…なんていうか知らないかたとならできるししたいんです。全て忘れられるというかなんていうか…。 また毎日どん底なわけでなくやる気がある日もあります。 この性格を改善したいのですがどうしたらいいでしょうか。

  • 遠距離恋愛だった彼氏と別れ、もう5ヶ月程経ったので

    遠距離恋愛だった彼氏と別れ、もう5ヶ月程経ったのですが 今朝元彼から「○○が夢に出てきた。変わらず可愛いかった」というメールが来ました。 別れは彼の感情が恋愛感情では無くなったという理由でした。 私はしばらく未練があったのですが、ここ最近吹っ切れてきたかなーという頃でした。 今日、突然こんなメールが来て少し困惑しています。 彼はどういう気持ちで送ってきたのかなどを考えてしまい、彼への気持ちがまたぶり返してきてしまいました。 しかし、私は別れてから彼の夢を見たことがありません。 男性の方々は、元カノが夢に出てきたことがあるのでしょうか?また、どんな気分だったでしょうか?

  • いつも嫉妬してしまいます。嫉妬心を沈める方法はありますか?

    いつも嫉妬してしまいます。嫉妬心を沈める方法はありますか? 私には、最近別れたけれどまだ未練のある男性がいます。 同じ職場で彼が11歳年上です。 知り合って1年、付き合ってたった3ヶ月で、私から別れを切り出しましたが、 正直、今でも未練があります。別れて1ヶ月ちょっとです。 その彼には、会って別れ話をしたかったもののできなかったため、メールで 心中を伝え、別れました(別れたつもりです)。 理由は、私のほうが彼のことが好きで、気持ちの面で温度差があったように 感じたからです(アプローチ、告白は彼でしたが)。 彼の気分屋の性格に疲れてしまったことも一因です。相手のことが本当に好きなら、 自分の気分で、好きな人を冷たくあしらったりしませんよね。。 そのメールに返事はなく、彼から3週間連絡がありませんでしたが、それ以後は、 何事もなかったかのように、付き合う前に交わしていたような他愛ないメール が週末に入ってきて、とても不思議に感じているところはあります。 「○○から帰ったよ。疲れた~」とか、本当に他愛ないメールです。 さて、そんな彼に対して、やはりどこかまだ好きな気持ちがあって、彼の前に座る 女性の同僚と仲良さげに話していたり、複数ではありますが、その同僚と 仕事後ご飯を食べに行った話などを同僚から聞くと、ものすごく嫉妬してしまいます。 彼はその同僚を、「不思議ちゃんだけど嫌いじゃない」と言っていたし、 やたらとその同僚の名前を出し、可愛いと褒めたりしていたので、とても妬いてしまうんです。 同僚もよく彼の名前を出すので、もしかして陰で付き合ってるの?とまで思っちゃいます。 付き合っているときに一度、なんでそんなにその同僚のことを持ち上げるのかを聞くと、 彼は「(私に)嫉妬させたいから」と言ってました。 実際、すごく嫉妬してしまっています。 嫉妬しても、あまりいいことはないので、気を紛らわすために、無心で仕事をしたり、 綺麗な脚にしようとストレッチやマッサージをしたり、キャリアアップにつながる勉強をしたり、 規則正しい生活をして、料理も頑張ってみたり、いろいろしています。 彼に、絶対ほかの人には渡したくない、と思わせて、戻ってきてほしいとまで思っているので、 自分から別れを告げながら、未練たらたらなんです。 支離滅裂な文章になってしまいましたが、とにかく、私のこういった醜い嫉妬心を 沈める方法として、なにかありますでしょうか? みなさんは異性関係で嫉妬したとき、どうやって気持ちをなだめてらっしゃいますか? アドバイスをお願いいたします。

  • 元彼女の気持ち

    はじめまして。 4年付き合った彼女と別れて、未練が残っているものです。 やっと気分も落ち着いて彼女の幸せを考えれるようになりました。彼女とは電話やメールでの関係が続いています。 途中から遠距離になったり、会社の忙しさなどで、もとかのの気持ちが離れてしまったことが別れの原因でした。 別れの際、「彼女が寂しいとき、つらいとき、不安なとき、はいつでも連絡して来い。俺からは迷惑かけたくないし連絡しないけど」っていったんですけど、その彼女は「電話もしていいし、メールも普通にしよう」というんです。「近くに来たときは遊ぼう」って言うんです。 ますます未練がのこっちゃうような発言・・・。彼女はもう割り切れてしまっているのでしょうか?ご教授ください。

  • 浮気…?

    彼氏が知らない女性と2人でお店に入っていくところを見てしまいました。 今日は付き合ってからちょうど1ヶ月たった日で浮かれていたのに、その現場を目撃してから一気にどん底に落とされた気分です。 彼のこと大好きで仕方ないけれど、今彼とのハグやキスを想像すると若干吐き気がします。 誰かと付き合うような恋愛は初めてで、次にどんなアクションを起こせばいいのかわかりません。 私はどうすればいいですか? 苦しいです…。

  • 毎日ブログを見るのに返事をしないのは何故?

    1ヶ月ほど前に口論になり、別れた彼氏がいます。 原因はハッキリしていませんが、彼氏から別れを告げられました。 その後すぐ、彼からメールが来たり、 こちらからのメールにも返事があったりしましたが、 他愛のない話で特に何かがあるわけではありませんでした。 (内容はとても気さくな感じで、楽しくメールできました。) しかし、別れてからほぼ毎日、頻繁にブログを見に来ていたので、 「ブログ見ているよね?毎日アクセスあるから気にしているよ。  何か言いたいことあるなら直接言ってもらった方が楽だなあ」 と送ったのですが、それから返事はなく、ブログだけ見に来ます。 「都合の良いときに電話したいなー」と送っても一切返事がありません。 彼のことをもう怒っていない、ということは伝えていますし、 ブログを見に来るということは、何か気になっている、 あるいは思っていることがある、と思っていただけに、 何故返事をせずにブログだけ見に来るのか理解できません。 アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 彼氏がフキゲン

    回答お願いします。 私の彼氏の気持ちが冷めているようで、別れたくないのですがどうすればいいですか・・・。 (私と彼氏は事情があっておおっぴらに遊びや電話ができない環境で、私が働くまでメールとチャットが唯一の繋がりです;) 彼氏はセンター試験を控えていて、勉強しなきゃいけないのに 「勉強できない、やる気がない、ずっとゲームばっかりしてる」 とメールで言っていたので、 「だらけてほしくない、そんな風に過ごしているなら私のメールも勉強の邪魔になるだろうからセンター試験終わるまでメールしない。」 といった所、 直後にすごく不機嫌になって 「無理やりそうやって意見を押し付けられるのは気分悪い」 といったメールが来て、それからすぐに私が悪かったと思い謝ったのですが、いまだにフキゲンです・・・・。 彼氏はブログを持っているのですが、そこでは「一気に冷めた」と書いてありました。。。。 彼氏、夫の機嫌を直すとき、皆さんはどのように解決していますか? 教えてください、お願いします。

  • 未練

    34歳と23歳の元不倫カップルです。付き合って1年半、彼女に彼氏が出来、別れが来ましたが、別れてからも、僕が言い寄ってしまい、何度か逢う状態が2ヶ月続いています。 しかし、最近はメールを送っても返事をくれない状態で、諦めて、送らないでいると、向こうから「やっぱり、好きじゃなかったんだね」などと気のある素振りのメールが返ってきます。 先日も、彼女から会いたいと誘いがありました。 彼女にはまだ、未練があるのでしょうか? それとも、彼氏との心の隙間を埋めるだけの存在なのでしょうか?

  • メール無精な彼氏へのメール

    つきあって1年になる彼氏がいます。 彼氏はとにかくメールをしない人で、私が疑問系でメールしてやっと数時間後に返事がくる感じです。 「?」のないメールは彼氏が止めることが多くて、全然メールが続きません。 かといって電話をする訳でも頻繁に遊ぶ訳でもなく… 彼氏は職場の同僚で、毎日顔を合わせているので、彼氏としては今まで以上にメールの必要性がないんだろうとは思うんです。 でも私は、職場で会うのとプライベートは違うし、ものすごく寂しくて不安になるときもあります。 私からメールしたいんだけど、あまりに返事がこないので、私自身、連絡メール以外の他愛ないメールってどんな内容送ればいいんだっけ?って分からなくなってしまいました… みなさん、恋人に他愛ないメールをするときってどんな内容を送ってますか? また、恋人からきた他愛ないメールで、いいなあと思ったメールってどんなのですか? ぜひ教えてください!!

  • 別れた後に連絡してくる男性心理について教えて下さい

    三週間ほど前に遠距離恋愛をしていた彼氏に振られました。 遠距離だったので電話での別れでした。 私は振られたのですが、その後も彼からメールが来たりしました。 内容は付き合っている時のような他愛のないフツーの話しだったり、私に未練があるのかな?と思わせるような内容だったり。 電話で別れたけど最後は会って話がしたいと彼に言われたので、先週会ってきました。 私は復縁したかったのでその気持ちを伝えました。 別れてから会うまでの二週間くらいのやり取りで、彼も同じ気持ちなのかな?とメールの内容で思っていました。 でも結果はダメでした。 最後は彼に 縁があればまた、という事にしよう。 と言われて、 そんなキープみたいなのはイヤだから、付き合えないならハッキリ言ってと言いました。 そして彼から、これで終わりにしよう。とハッキリ言ってもらえました。 その何日か後に、事務的な連絡事項があり私からメールをしました。 彼からの返事は、 おまえと別れてから胸に穴が開いてて悲しい。 今日便宜的なメール来ただけで、嬉しかった。 こーやって毎日話せたらいいのに。 ふっといて何だよ、て思うだろうけど。 あーもう! 自分で自分かわかんないや。 ごめんね。 とメールが来ました。 自分から振った相手にこんな事を言うのは何故でしょうか? キープみたいなのはイヤだと言ったにも関わらず、キープしようとしてこんな事を言ってくるのでしょうか? それとも復縁出来る可能性は少しでもあるのでしょうか? 別れてから彼の思わせぶりなメールに戸惑っています…