• ベストアンサー

青森のシジミの珍味、ふりかけ

青森県内の食品メーカーかと思うのですが シジミの珍味(小さいテトラポット型のパック数個入)定価520円 シジミのふりかけを製造しているTONO?(多分~)というメーカーを探しています。 小売店は知っているのですが・・メーカーの所在地、連絡先を教えて頂きたいと思います。 小売店では利権絡みで教えてくれないんです よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mans_sato
回答No.1

ここの会社のことではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tokainosan.co.jp/
gin0118
質問者

お礼

この度はご回答頂き誠に有難うございます! 教えて頂いた会社で間違いありません~ この商品を買った所が青森でしたのですっかり青森県内の会社と思い込んでいましたが・・ 今回の回答でスッキリしました!