• ベストアンサー

面接コンサルティング

馬鹿馬鹿しい質問ですが、、 僕は面接が大得意です、落ちる事がほとんどありませんし、それなりの自信があるのですが、これを商売にして金儲けが出来るのでは?と思いつきました。このような商売を始めるには手続きや許可などはどーすればいいのでしょうか?また客観的にどー思うかやアドバイスなど怒らずに教えてください。批判だけってのは勘弁して下さい。優しい方お願いします。

noname#24458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ray_may
回答No.1

コンサルティング業務に資格や許可は要りません。 手続きも要りません。 ニーズの発掘のみです。 ますます 面接は重要になってくるので ニーズはあるかもしれません。

質問者

お礼

こんな質問に答えて頂いてありがとうございます。