• 締切済み

自宅でできる仕事は?

自宅1階の空き部屋(約10畳)を利用して、何か仕事をしたいと思っています。生活自体は2・3階なので、家族には差し支えありません。現在考えているのは、英会話教室(元教師)または1人制のエステルーム(教師職の前にバイト経験あり)です。 ただ、教室だと夕方に子供が帰って来るので、食事の支度との両立が心配です。エステなら昼間の予約制で可能かなと思いますが、1人分の機器等で費用がどの程度必要か不明です。 場所は住宅街です。飲食物などは考えていません。上記の他に何か良い仕事をご存知の方、あるいはしてらっしゃる方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

夕方までの間英会話教室はいいと思います。エステはあまり進めたくない。  サーッと出来て、サーッと終われる。英会話教室がいいと思います。