• 締切済み

友達同士の付き合いで...

友人の紹介で知り合った女の子が居ます。4人で会ったのですが、三人は高校の同級生で僕ともう一人の女の子だけ初対面でした。 お互い合いそうと言うことで友人が紹介してくれたのですがこっからどうやって仲良くなろ~??と悩んでいます。友人同士4人そろうのが皆忙しく難しい状況なので二人で会ったりもしたいのですが、友人関係なので単独で知り合うより動きづらいのですが、これは気を使いすぎでしょうか?? なにか良い誘い方などあれば教えてください。お願いします。

noname#14092
noname#14092

みんなの回答

回答No.2

hiro-1983さんはじめまして #1さんも言われているように月一の定例の等もOKデスね その上でもう1つアドバイスですが、 最初友だち4人で逢われていますヨね。 その友だちを間に利用する(悪い言い方ですいません) のがよいきっかけになると思いますよ。 セッカク紹介してくれたのだからつかえるものはつかいましょう! 気をつかいすぎということはないと思います。 それに何も4人全員で会うことはないです、友だちのどちらか1人で 良いのではないでしょうか? 4人の都合を会わせるよりは確率が高くなりませんか? がんばってみてください!!

• yara
回答No.1

忙しくても、1ヶ月や2ヶ月先とかもっと先とかの予定なら、組めるんじゃないでしょうか? それとか、月1の定例の遊びにするとか。 色々あると思います。