hideda4-1968のプロフィール

@hideda4-1968 hideda4-1968
ありがとう数8
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/01
  • 別れた彼女に復讐しました。 老若男女関係なく聞いてください。

    3ヶ月前から付き合っていた彼女に振られました。原因は、僕がひつこい、愛してるとかくどいとかなどが原因です。でも10愛している僕は、5愛してくれる彼女にはものたりなくくどくなったりしたわけです。しかし、とても愛していたからです。 わかれを言われて2週間くらい前から彼女はメールにも電話にも出てくれないため、それが憎悪となり僕は、彼女の車にキズをむちゃくちゃつけてその後警察に自首しました。それは、どんな罪になるのでしょうか?また、法律的には、罪ですが、一方的に不通にされたことについて、最期くらいはあって話をしようとメールしたのですが、人間の筋道としては、彼女にとっても義務があるのではないかと思い。今回の事件については後悔はありません。

    • ベストアンサー
    • noname#13922
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 同棲を解消したい

    1年位前に結婚を前提に付き合って同棲を始めました。 しかし同棲を始めた頃から、彼がだんだん仕事を休みがちになり、 私も仕事で精神的なものから体を壊し仕事を2人とも一度やめました。 私は失業保険をもらったりして収入があったのですが、 彼は失業保険ももらわず、その後就職した会社もすぐ辞めてしまい無職のままの日々が続きました。 同棲を始めてから彼は生活費は1回10万払っただけで、働いてといってもなかなか働いてくれませんでした。 そんな生活に疲れ9月に別れ話をしたところ、 実家には帰れないので仕事が決まるまで置いてくれと勝手なことを言い、 結局未だ出て行ってくれません。 そして別れ話をしてからも一切お金は入れてくれません。 もう限界です。 どうしたら彼を追い出せるのでしょうか? ちなみに私は実家からかなり離れているのでもともと一人暮らしで、 そこに彼が転がり込んできました。 お互いの両親は同棲のことは知っていますが、彼が仕事をやめたことやお金を入れないことを知りません。 長文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 学会員の母との関係・その後

    以前、こちらで「母との関係」を相談させて 頂いた者です。その節はありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1492633&rev=1 この前、母と母の姉弟と彼と4人で逢う機会があり、学会から離れたいと伝えました。当然のように母たちは、私を説得しようとしてきましたが、私が全く引かなかったため、「お前は何を言っても屁理屈しか言わない」「それなら離れてみるのもいいかもね。必ず良さがわかるようになるよ」と言われました。 私は話し合ってみて、やはりきちんと脱会してけじめをつけたい、と思い、脱会することにしました。というか、母たちとの話し合いで「離れていい」と言われたのを、私は「脱会してもいい」という風に取り違えてしまったんです。 後日、脱会に何が必要かを近くの学会の会館に電話してきいたら、幹部?の許可が必要と言われ、名前と住所を教えてしまい、そのまま母へ連絡が行き、母は妹へこうメールしたそうです。 「心臓止まるかと思った。○○(私)がご本尊を返すこと、幹部の人から聞いて知った。娘のことなのに、他人から聞いて恥かいた。△△(妹)は絶対しないで」と。 その後、もう1度話し合わなければと思い、母と電話で話しました。今までいろいろ苦労をかけた母に遠慮して、言いたいことも言わずに来ましたが、もう泣きながらすべて言いたい事を伝えました。 「母にとってご本尊は命と同じ。活動もしなくていいし、組織からも離れていいから、ご本尊だけは持っていてほしい。何かあったときに困るから」と言われました。 私は今でも脱会したいという思いが強いです。でも、母をどう説得していいのかわかりません。それとも、母のために、とりあえず席は置いていた方がいいのでしょうか。もうどうしていいかわかりません。どなたかアドバイスください。 長文、乱文申し訳ありません。

  • 他人の前では好青年・・・・でいいのかなぁ?

    とても楽しくお付き合いをしている人がいます。二人の愛称もよく、結婚も考えてます。 ただ、今は僕は一人で住んでいますが、他人の目がない時はマナーや清潔感のかけらも ありません。だらしなく寝転んだり、大口空けてあくびをしたり、おならをしたり、 食事が終われば、げっぷしたり、夏の風呂上りは全裸で家の中をうろうろします。その まま寝転んで尻をぼりぼり・・・。おそらく彼女が見たら幻滅するでしょう。 というかこんなことしているなんて夢にも思ってないと思います。他人の目があるときは ビシっとしてるので・・・。 これはだましてる・・と言いますかね?ちょっと気になったもので質問しました。

  • 友達同士の付き合いで...

    友人の紹介で知り合った女の子が居ます。4人で会ったのですが、三人は高校の同級生で僕ともう一人の女の子だけ初対面でした。 お互い合いそうと言うことで友人が紹介してくれたのですがこっからどうやって仲良くなろ~??と悩んでいます。友人同士4人そろうのが皆忙しく難しい状況なので二人で会ったりもしたいのですが、友人関係なので単独で知り合うより動きづらいのですが、これは気を使いすぎでしょうか?? なにか良い誘い方などあれば教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#14092
    • 恋愛相談
    • 回答数2