• 締切済み

ショッピングサイト

Movable Typeを使用したショッピングサイトを立ち上げたいと思っているのですが、何か良い事例はないでしょうか。 また、必須事項やコツなど教えて欲しいです。

みんなの回答

• ulmo
回答No.1

ご存じのようにMovable Typeは、本来ブログ用のツールです。デフォルトではショッピングカートやユーザー登録等の機能を持ってはいません。 プラグインでそのような機能を追加できるのかも知れませんが、それよりは楽天のようなサイトか、ショッピング専用のツールを使用した方が良いのではないでしょうか?