• 締切済み

ショッピングサイトの不正ログイン

ショッピングサイトから身に覚えのない注文受付メールが届き、ショッピングサイトのポイントが不正に使用され、大部分が減ってしまいました。ショッピングサイトは、不正ログインを認めてくれたのですが、購入サイトからは連絡無しです。どうしたらポイントの返還と補償をしてもらえるでしょうか?

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

この場合は、警察に告訴をしてください。 事件化すれば、購入サイトへも捜査員が向かいますから、何等かのアクションがあるでしょう。

hyminktan
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。早速警察に相談に向かいます。