• 締切済み

Movable Typeでサイト構築

Movable Typeでサイト構築したいと思っています。バージョン5を問題なくインストールできましたが、Movable Typeのドキュメントを見ても今ひとつ分かりません。Movable Typeの初心者が一から勉強するにあたって、参考になりそうなサイトなど教えてください。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

Webサイト管理システム「Movable Type 5」のことがよくわかる入門書発売 http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/27/031/?rt=na 初心者なら一冊買って下さい そこから発展するのでは

rootster
質問者

お礼

ありがとうございました。