• 締切済み

TV番組「ジャンクスポーツ」での企画

ドロドロ選手権という企画(血液のサラサラ度を見る)が前からあり、 他の番組でもよく見る検査なんですが、 あれって一般の人でも検査して、あーいう画面を見せてもらえるんでしょうか。 もしできるとしたら、 1:病院名 2:手続き方法 3:料金 をご存知であれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

血液流動性測定 MCFANという検査です。 検査名とお住まいの地域でも入れて検索すれば、近くの病院が探せるんではない でしょうか。 私が見たHPだと2,000円とのことでした。

leo_lion
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 検査名で探してみます。