• ベストアンサー

アドバイスをください

yucyoの回答

• yucyo
回答No.3

ありえない・・・考えられない・・・信じられない・・・。 これがあなた様の質問を読んだ感想です。 やる気がうせた??? 甘ったれるのもいい加減にしなさい!! 何をしていいのか分からない!? 他の方々もおっしゃっているように、働きなさい!! 満足する職場に働いている人ばかりではないんです。 理想と現実が常にぴったりとかち合わない事位、有名大学まで卒業されているならば 一般常識としてご存知なのではないですか? 全てに満足できる職場などありません。でも、皆働くのです。 その年齢で、働き場所が何もないなどという事は、100%ありません!!