• ベストアンサー

昔つきあっていた人のこと

tc1027mの回答

• tc1027m
回答No.3

具体的に何にブルーなのかわかりませんが、 以前付き合っていた人に会うと言うのは賛成出来ません。 あなたが相手の立場で考えてみてください。 昔付き合っていた人に、自分の事で(でなくとも)相談される ・・いい気分ではないはずです。 肉体関係もあった相手だったら、関係を持ってしまう可能性も 出てきますよ。 同性の友人や親族に話せる内容であれば、その方がいいと思います。 でも一番いいのは気持ちを整理して お二人で話し合われるのが一番だと思いますよ。