• 締切済み

2000円前後の濃醇な日本酒

2000円前後の濃醇な日本酒を探しています ご存知の方ありましたら よろしくお願いします

みんなの回答

• pyoko21
回答No.2

かなり以前に一度だけ飲んだ記憶なので、自信なしとしますが、淡麗の日本酒多い中で、比較的力強さがある味わいだったと思います。 秋鹿 http://homepage2.nifty.com/yamachou/akishika.htm 純米クラスで、720mlで2,000円以内で買えたと思います。

• daidou
回答No.1

缶入りや四号ビンがメインになりますが 「ふなぐち菊水一番しぼり」はいかがでしょう?

参考URL:
http://www.kikusui-sake.com/home/info_n1.html