• 締切済み

1万円前後の

最近では、PDAもだいぶ安くなっていると聞きました。 それでも調べてみると安くて4~5万くらいはするようです。 少し用があって買いたいとは思っているのですが、使う機会がそんなに多くないためやはり4~5万は高いと感じてしまいます。 そこでPDAとまではいかなくても、最低限ネットができるだけでもいいので何か1万円前後のものはないものでしょうか? わがままで虫のいい話だとは十分承知しておりますが、是非、ご教授ください。

みんなの回答

• husizou
回答No.2

>最低限ネットができるもの と言うのが難しいです。まずネットに接続するの手段が必要ですが。これは何を考えていますか? 無線LAN、携帯電話、あるいはPHSなど何か必要です。

• bushi181
回答No.1

PDAじゃなくても、携帯でパソコン用のウェプサイトを閲覧できる機種もありますし、外部メモリもあってそこそこのデータは保存できますし・・。  どうしてもPDAじゃないと駄目なのですか?