• 締切済み

1万円前後の

最近では、PDAもだいぶ安くなっていると聞きました。 それでも調べてみると安くて4~5万くらいはするようです。 少し用があって買いたいとは思っているのですが、使う機会がそんなに多くないためやはり4~5万は高いと感じてしまいます。 そこでPDAとまではいかなくても、最低限ネットができるだけでもいいので何か1万円前後のものはないものでしょうか? わがままで虫のいい話だとは十分承知しておりますが、是非、ご教授ください。

みんなの回答

  • husizou
  • ベストアンサー率36% (121/334)
回答No.2

>最低限ネットができるもの と言うのが難しいです。まずネットに接続するの手段が必要ですが。これは何を考えていますか? 無線LAN、携帯電話、あるいはPHSなど何か必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bushi181
  • ベストアンサー率20% (47/224)
回答No.1

 PDAじゃなくても、携帯でパソコン用のウェプサイトを閲覧できる機種もありますし、外部メモリもあってそこそこのデータは保存できますし・・。  どうしてもPDAじゃないと駄目なのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1回3千円前後のエステ(顔)・・ないでしょうか?

    初めまして 最近、フェイシャルのエステに興味があります 主に潤いケアとか肌のハリを取り戻す感じのコースを考えています 入会金が高いものとか、化粧品をキープするものは金銭的に大変なので 「単発で、1回の料金が3千円前後のフェイシャル」を探しています。 勤務先が渋谷で自宅が横浜ですので 出来ればそのどちらか(または渋谷から近い都内)が希望です 虫が良いのは重々承知なのですが・・・(^^;) 新宿で「1回3千円・資○堂のク○ポを使用してのマッサージ」というチラシを見かけことがあり この辺が価格としては最低ラインなのかなあ・・と思っています。 (↑結構惹かれているんですが、新宿駅から更に遠かったので迷っています) こんな感じのが渋谷または横浜近辺にあれば・・と思って探しています 他に、単発でやって頂けるエステをご存じの方 いらっしゃいましたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します

  • 500円前後の光のプロバイダについて

    こんにちは、はじめまして。 今月に急遽、転職先が決まり引越しをしました。 今まではネット代金も込みの家に住んでいたのですが 引っ越した先は 別で光回線のプロバイダを申し込まないと ネットが使えず、どのプロバイダがいいか迷っています。 正直、ネットの使用内容としては フリーメールのチェック、スカイプ、 youtubeを見る、あとは民放ラジオをネットで聴いたりする程度です。 ネットサーフィン大好きですが、引っ越した手前、 お金もあまりありませんし、あまりプロバイダにお金をかけたくありません・・・。 そこで500円前後の安いプロバイダを発見しました。 以下の5つのなかから どれかに決めようと思っていますが おすすめのものを皆さんにお尋ねしたいです。 ちなみに 現在住んでいるマンションのNTT光は  確か、3412円くらい?のVDSL回線のものだったと思います。 なので、NTT契約料+プロバイダ料金=4000円前後 になるかと思うのですが それを 3900円くらいに抑えたいです(>_<) 【迷っているもの】 (1)エコネクト (2)BBエキサイト (3)i-revo (4)ASAHIネット (5)Wimax ※Wimaxは現在、ネット好きの友人から借りておりまして この書き込みも Wimaxからネットに繋ぎ 行っております。 民放ラジオを流しつつ 書いているのですが、動きはまあまあです。 ただニコニコ動画やyoutube等を再生しようとすると 止まってしまう(私のパソコンもa4ノートブックでちいさい・・・)ので うーーーんと思ってしまう面もあります。 5つの中で一番安いのではないかと友人から言われました。 しかし私の住まいでは 電波があまり・・・・・。 お勧めをお伺いできたら幸いです。 また上記以外でお勧めのプロバイダがあれば 教えて頂けると幸いです。 我儘な質問ですいません・・・・よろしくお願致します。

  • 1800円前後のボンゴレリング

    REBORN!のグッズについてです。 ネットサーフィンをしていたところ、1800円前後で買えるボンゴレリングがあるとききました。 色々と探しましたが、5000円のものしか見つかりません。 どこで買えますか? どなたかお願いします。

  • バイトで10万円前後稼ぎたいのですが

    ネットカフェでバイトをしようと思うのですが、応募しようと思っている所は12時間営業です。 12時間営業だと10万円前後(8万以上)稼ぐのは厳しいでしょうか? 従業員の数によりますか?

  • 10万円前後のパソコン

    最近は10万円前後のパソコンが増えましたよね。 値段が安くなる事は嬉しいのですが、やはり「問題が起きやすいのでは?」とも考えてしまいます。 そこで、10万円前後でパソコンを購入した方(電気屋オリジナルパソコン、eMachinesやDELL等…)に質問です。 購入したパソコンの満足した点、不満だった点を教えてください。 純粋な感想をお願い致します。

  • 5000円前後のTV出力について

    最近、DVDドライブを買って来たんで、PCで見ています。どうしてもTVで見たいので、TV出力のビデオカードを探しているんですが。いいものがありません。 5000円前後で、綺麗にTVに映るPCIのビデオカード知っている方は教えてください。 できれば、TVチューナーとか色々付いているやつが良いです。ビデオメモリーが付いているやつでしたら。32以上がいいです。PCIで64Mは、有るかどうかわかんないですけど。 PCのスペックは、CPUがAthlon 1GHzでHDが60G、メモリは640M、OSはWIN MEです。 東京に住んでいるんで、通販か23区内だとうれしいです。 わがまま、言ってすいません。あんまりないと思いますが、知っている方、よろしくお願いします。

  • おススメの通勤用自転車 3万円前後

    今度会社で通勤用の自転車を20台購入することになりました。 男性向けでお薦めの自転車をご教授ください。 雨にも濡れても、錆びないようなものがあればいいのですが。 場所は都会の方です。 予算は一台3万円前後で考えております。 宜しくお願いします。

  • J45に似ていて6万円前後のギターを教えて

    J45に似ていて6万円前後のギターを教えてください!【250枚】 弾き語りを趣味でやっている学生です。 現在小学生の頃購入したMORRISのF32IIという3万円前後のギターを使っております。 薄くて最初の頃は弾きやすかったのですが 上達スルに連れて音量の小ささやあまり好きな音ではないことが分かって来ました。 買ったときはギターの音どころか種類もわからず、店員さんの言うママに買ったので・・・ 先日知り合いの家にあったGibsonのJ45を弾かせてもらう機会があり弾いてみたのですが 低音の存在感や鳴り?(音量)が比べ物にならないくらい鳴っていて 自分も欲しいと思いました。 が、当方バイトすらできない身分でして貯金も10万円ちょっと。 諸事情で実質使えるのが6~7万円です。 故に6~7万円のコピーモデルを探しているのです。 当然J45に届く製品があるとは思いませんが(倍以上値が違いますから・・・) J45の雰囲気を楽しめるギターがあれば教えていただきたいです!

  • PCですが10万円前後での予算では厳しいですか??

    FSXやCODの最新作のゲームをやりたいなら購入するパソコンはおよそ10万円前後は見込んでおくべきですか?? デスクトップパソコンでFSXやCODの最新作のゲームをやるなら購入するパソコンの予算は最低でも10万円前後は 見込んでおかないといけないでしょうか?? FSXもスペックを相当要求すると思いますが、Call of Duty: Black Opsのゲームもそれ以上にスペックを必要としますよね?? OSはゲーム目的ならWINDOWS 7 HOME 64bitで十分ですよね?? でもゲームのアドオンソフトを必要とするFSXの場合はOSとの関連性からWINDOWS7 HOME 64ビットだと支障がありますかね? そうするとやっぱりWINDOWS7 Proffessional 32ビットじゃないといけないでしょうか??

  • 3万円前後でデジカメを買うなら何を買いますか?

    2007年3月1日~14日にデジタルカメラを購入しようと思ってます。 大学のクラブで使うので、操作性やL版・集合写真がきれいに撮れるような3万円前後のデジカメを考えています。 そこで・・・ (1)あなたのおすすめデジカメ、あるいはこれはやめた方がいいというデジカメを教えて下さい(新型含む) (2)デジカメを買う上で重視している機能を教えて下さい。 (3)安価なメモリーカード(1Gか2G)をネット通販で買おうと思っているのですが注意点等があれば教えて下さい。 (1)~(3)のどれか一つでもいいので意見を聞かせてください! よろしくお願いします☆

本当に統合失調症?
このQ&Aのポイント
  • 約5年前30代後半に統合失調症と診断されましたが、本当にそうなのか疑っています。
  • 急性期の症状として幻聴幻視幻味や妄想がありましたが、入院と薬の服用により落ち着きました。
  • 自覚している症状は頭の働きが鈍くなる程度であり、周りの同病の方とは異なるため統合失調症か疑問に思っています。
回答を見る