• ベストアンサー

おススメの通勤用自転車 3万円前後

今度会社で通勤用の自転車を20台購入することになりました。 男性向けでお薦めの自転車をご教授ください。 雨にも濡れても、錆びないようなものがあればいいのですが。 場所は都会の方です。 予算は一台3万円前後で考えております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184205
noname#184205
回答No.1

こんにちは ブリヂストンのサブナードスポーツに乗っています。 アルミ合金を多用してあるので、軽くて乗り易いし錆び難いです。 6段変速付きなので結構走れますよ。 ただ、サドルがデザインなんでしょうが、数枚のシートを縫い合わせた物なので、大雨だとしみ込んでしまい、乗るとお尻が濡れる事が有ります。 値段は、楽天のショップでスタンダードで2万7~8千円くらいでしょうか。 あとは、同じブリヂストンのスーパーライトシリーズも、軽くて良いです。 サブナードよりちょっと高いのと、3段変速までしかないですが。

ashiyajin
質問者

お礼

sinkai2000 様 教えて頂きありがとうございます。 ブリジストンはノーチェックでした。 調べてみましたが、これは良さそうですね。 アルミ合金で6段変速付、十分すぎます。(^ ^) これにしようかと思います。 大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ご予算3万円でしたら、 ジック シボレー CHEVY ATB268 W-sus(シボレー)、 M32(マイパラス) が売れ筋です。 どちらもマウンテンバイクですが、 男性の通勤用にも良いかと思います。 以下でも購入することができます。 自転車 http://www.hatubaibi.biz/bestsellerbicycle/ マウンテンバイク http://www.hatubaibi.biz/bestsellermountbicycle/ 電気自転車 http://www.hatubaibi.biz/bestsellerelecbicycle/