• 締切済み

23区内で前髪カット、500円前後のお店

髪の毛を伸ばしています。 前髪だけカットしたいけど、前髪だけカットしに行くのはチョット・・・。 自分で切ってます。って方もいらっしゃると思います。 以前ここ「おしえてgoo!」でも同様の質問をされていた方がいらっし ゃったのですが、その中ではみなさんだいたい「前髪だけのカット」 だと500円前後が相場のようです。 都内でカットすることが多いのですが、今まで「前髪だけのカット」 の場合1000円前後のところしかありませんでした。 みなさん23区内で前髪カット500円で出来るところご存じないでしょう か? ※都内はカット代も高いものなのでしょうか??

• gokaz
  • お礼率11% (7/60)

みんなの回答

noname#49616
noname#49616
回答No.2

テレビで、1分100円の美容室をやっていました。銀座のUSマートという100円ショップなのですが3分でお願いしますといえば3分以内にやってくれて300円だそうです。なので、5分でお願いすれば500円になります!

参考URL:
http://www.usmart-web.com/ginza_shokai.htm
gokaz
質問者

補足

ご返事遅くなりました。 USマート、100円とは安いですね! 値段相応なんでしょうか・・・。 最近は安い美容院を見つけては試しているのですが、 安いお店はカットはうまくてもお客への対応が弱かったり、 はたまたカットする人の年齢が高くて若い人向きじゃなかっ たりと、なかなかコレッといったいお店が見つかりませんね。(^_^ゞ この前行ったお店では値段はとっても安くてよかったのです が、ハサミをちゃんと手入れしていないのかとにかく切れな い切れない(T_T) (美容師さん若かったけどハサミ気づいてないんだろうか・・・) おかげであたまがちょっと痛かったです。 値段は安かったのですが対応もチョット・・・だったので 今度行くかなー・・・と思っています。

回答No.1

初めまして今晩は。 500円前後と1000円前後の境界が分からないので微妙にNGかもしれませんが・・・、  【Hana】恵比寿   前髪カット 840円みたいです。  http://www.hair-hana.com/ 前髪のみでなくで安い美容室では…、  【アーク】銀座   カット&ブロー            1490円   リタッチカラー シャンプー・ブロー込 1490円   ポイントパーマ シャンプー・ブロー込 1490円   …と格安です。   前髪カットはあるかお問合せ下さいね。  http://www.takara-gp.jp/ark/index.html お役に立てればイイのですが・・・。

gokaz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「おしえてgoo」での以前の回答はおよそ500円前後、場合によっては500円以内 とも書かれていたのですが(!)、都内だと前髪カットのみでも1000円くらい取 られちゃうんですよね。 前髪カットのみの場合すぐに済みますし、手軽な値段で行きたいのですがなか なかみつからなくて・・・。 500円、できれば以下で探してます。 教えていただいた「アーク」、前髪カットあるかどうか聞いてみようと思います。 ありがとうございました。