• 締切済み

23区内で前髪カット、500円前後のお店

髪の毛を伸ばしています。 前髪だけカットしたいけど、前髪だけカットしに行くのはチョット・・・。 自分で切ってます。って方もいらっしゃると思います。 以前ここ「おしえてgoo!」でも同様の質問をされていた方がいらっし ゃったのですが、その中ではみなさんだいたい「前髪だけのカット」 だと500円前後が相場のようです。 都内でカットすることが多いのですが、今まで「前髪だけのカット」 の場合1000円前後のところしかありませんでした。 みなさん23区内で前髪カット500円で出来るところご存じないでしょう か? ※都内はカット代も高いものなのでしょうか??

  • gokaz
  • お礼率11% (7/60)

みんなの回答

noname#49616
noname#49616
回答No.2

テレビで、1分100円の美容室をやっていました。銀座のUSマートという100円ショップなのですが3分でお願いしますといえば3分以内にやってくれて300円だそうです。なので、5分でお願いすれば500円になります!

参考URL:
http://www.usmart-web.com/ginza_shokai.htm
gokaz
質問者

補足

ご返事遅くなりました。 USマート、100円とは安いですね! 値段相応なんでしょうか・・・。 最近は安い美容院を見つけては試しているのですが、 安いお店はカットはうまくてもお客への対応が弱かったり、 はたまたカットする人の年齢が高くて若い人向きじゃなかっ たりと、なかなかコレッといったいお店が見つかりませんね。(^_^ゞ この前行ったお店では値段はとっても安くてよかったのです が、ハサミをちゃんと手入れしていないのかとにかく切れな い切れない(T_T) (美容師さん若かったけどハサミ気づいてないんだろうか・・・) おかげであたまがちょっと痛かったです。 値段は安かったのですが対応もチョット・・・だったので 今度行くかなー・・・と思っています。

回答No.1

初めまして今晩は。 500円前後と1000円前後の境界が分からないので微妙にNGかもしれませんが・・・、  【Hana】恵比寿   前髪カット 840円みたいです。  http://www.hair-hana.com/ 前髪のみでなくで安い美容室では…、  【アーク】銀座   カット&ブロー            1490円   リタッチカラー シャンプー・ブロー込 1490円   ポイントパーマ シャンプー・ブロー込 1490円   …と格安です。   前髪カットはあるかお問合せ下さいね。  http://www.takara-gp.jp/ark/index.html お役に立てればイイのですが・・・。

gokaz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「おしえてgoo」での以前の回答はおよそ500円前後、場合によっては500円以内 とも書かれていたのですが(!)、都内だと前髪カットのみでも1000円くらい取 られちゃうんですよね。 前髪カットのみの場合すぐに済みますし、手軽な値段で行きたいのですがなか なかみつからなくて・・・。 500円、できれば以下で探してます。 教えていただいた「アーク」、前髪カットあるかどうか聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 前髪のカット

    前髪だけカットしたい場合皆さんはどうしていますか?本当なら全部カットするときに切ってもらうのがいいのですが、前髪だけ伸びてしまって。前髪のみのカットだと代金が結構高くついてしまうようで。デジタルパーマがかかっているので後ろの髪は切りたくないのです。前髪のみのカットで500円などのお店があるのを聞いたことがあります。実際にどこで切られていますか?些細なことですみません。

  • 前髪カット

    前髪カット代が惜しい事や前髪カットだけと言いづらくて、毎回自分で切っては変な前髪になり後悔しています。 普通のカット料金で前髪だけ切るのも癪です。皆さんはどうしてますか? 相鉄の星川~西横浜周辺・またはJR保土ヶ谷駅周辺で前髪カット500円以下のお店を知りませんか?

  • 比較的上手な1000円カット

    東京都内(山手線上野~渋谷沿線)で、 比較的上手な1000円カット店を教えてください。 部分的に前髪だけちょっとカットしたいので、 今回は安く済む1000円カット店をと思っています。 ただ、以前一度大手のお店を使ったのですが、 あまり満足いく感じには仕上がらなかったので(同じく前髪だけ)、 そこそこ普通に技術を持っているお店に行きたいと思います。 お勧め店ありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美容院での前髪カット

    私はずっと前髪のあるスタイルをしています。 今まではずっと前髪はジャマになると自分で適当にカットしていましたが 先日、美容院に行った時に担当の方から「前髪だけでも来てくれれば切ってあげるよ」と言われました。 そう言って下さるのなら、お願いしても良いかなぁ・・・と思うのですが 今まで前髪だけを切ってもらいに美容院に行くなんて考えても無かった事ですし 前髪だけを切ってもらうなんて面倒なんじゃないかなぁ?・・・って考えてしまいどうしようか悩んでいます。 そこで質問なのですが・・・ 皆さんは前髪だけをカットしに美容院に行きますか? 美容師の皆さんへ質問です。 前髪だけをカットしにお客さんって結構いらっしゃるのでしょうか? 前髪だけをカットって面倒じゃないですか? よろしかったら意見を聞かせて下さい。お願い致します。

  • 前髪カット

    現在、前髪のある髪型をしています。 美容院には2ヶ月に1度くらい行くのですが、髪が伸びるのが早いので 前髪だけは1ヶ月も経たないうちに目が隠れうっとおしくなります。 今までは前髪だけ自分でカットしており美容師さんも褒めてくれていましたが、 やはり自分では思い通りにはいきません。 今通っている美容室では行った回数でカードを発行してくれて、 前回ゴールドカードになったので、これからは前髪カットがいつでも無料だと言われました。 非常にありがたいのですが、前髪カットだけでお願いしてもいいものでしょうか? 500円とか少額でも必要であればお願いしようかな?と思うのですが 無料だと逆に行きづらくって…。 やはりカラーのついでにお願いするとか、シャンプー・ブローを一緒にしてもらうべきなんでしょうか? 予約制なので電話しなければいけないと思うのですが、 レセプションの方が少し苦手なので、電話で聞こうにも少しためらっています(^-^; わざわざ予約を入れて、無料の前髪カットだけしてもらうのも 美容師さんにとってはサービスと言え、手間なのでは?と躊躇しています。 色んな方からのご意見、お聞きしたいです。 美容師さんからの意見もお聞きできると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 埼玉 川越市内で子供の髪の毛を1000円前後でカットしてくれるお店を教えてください!

    埼玉県、川越市内(できれば駅の近く)で、子供(小学生以下です)の髪の毛を、1000円前後でカットしてくれるお店をご存知の方、教えてください! シャンプーやブロー無しでも結構です! よろしくお願いします!!

  • 1000円カットで・・・

    今度1000円カットのところ(イッツスタイルやQB)で 前髪カットだけをしようと思っていますが・・・ やっぱり前髪だけでも1000円ですか?? 行った方などはいらっしゃいますか?? 教えてください!

  • ブライスの前髪カット

    ブライスのアイラブちゃんの前髪をカットしたいのですが、どのようにやるのでしょうか? 検索したのですが、中々求めているサイトが見つからないのでここで質問させていただきます。 質問内容を挙げます。 ●前髪にする部分はどこあたりからもってきて切るか。 ●どこかのサイトで「前髪を切る際、横ではなく縦にはさみをいれたほうがいい」、と見たのですが前髪パッツンにする場合も同じことは言えるのでしょうか? 経験のある方、分かりやすい解説が載ってあるサイト をご存知の方は是非教えて欲しいです>< 宜しくお願いします。

  • 10分千円カットの店探してます

    都内23区内で夜9時もしくはそれ以降営業している10分千円カット店ご存じな方いらっしゃいますか?

  • 後で前髪を作りたくなった場合のカットメニューは?

    しばらく前髪無しのスタイル(サイドと馴染む長い長さ)でしたが、 眉や眉上までの長さの前髪を作ってみたくなりました。 しかし、全体をカットしたのが2週間ほど前でして しばらく全体のカットの予定はありません。 よくカットメニューに、前髪カット が有り 1,000円やもう少しかかるくらいのものをよく拝見しますが、 このメニューはあくまで 元々前髪を作ったヘアスタイルの方が 伸びた前髪のみ整えるためのメニューで 私の場合はこのメニューでは施術してはいただけませんよね? (普通のカットメニューですよね?)