• ベストアンサー

生理中に彼氏のうちへ行くとき

はじめて質問します。 質問場所はここでいいのかわかませんが、よろしくお願いします。 今度、彼氏のうちに泊まりにいくのですが生理の時期と重なってしまいそうです。もちろん彼には了承もとっています。 しかし、トイレでのごみの処理などどうしたらいいものか困っています。「私はこうしていますよ~」というようなよい方法などありましたらアドバイスください。ちなみに彼は一人暮らしです。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.5

結論から行くと持って帰るに軍配です。 最大の理由はやはり女の子のエチケットとして、その他に 彼が一人暮らしの場合 1.汚物入れはない 2.トイレに流すは問題外(詰まります) 3.ゴミ箱に捨ててそのゴミを捨てずに帰った場合、彼に見られる可能性がある。 4.またそのゴミを例え気づかれずに彼が居たとしても日にちがたてば血液の腐った臭い、ショウジョウバエが寄りたかる。 ちなみに彼が家族同居の場合 1.お母様の目はシビアです。それを残しておくか持ち帰るのかで貴女の印象が決まります。 2.お母様に相談したら、気よく「トイレに捨てても構わない」と言ってくださるでしょう、しかし、内心はシビアかもしれません。 3.あとは上記と同様 持って帰るほうがあくまでも無難なようです。 ではその方法とは 中身が見え難いナイロン袋に入れる。彼が承知なら居る間だけトイレにゴミ袋を置かせてもらう。ただし、彼に見られたらイヤならば、不快で面倒ですが替える度に自分の持ち物のバックなどに一時保管しておきます。 私は近くの大型スーパーのお手洗いまで捨てに行ってました。ちょっとした物はそのたびに買いました^^;。 お気の毒ですが頑張ってください^^;。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#14210
noname#14210
回答No.6

持ち帰るしかないですよね。 それは、彼氏でなくても、誰の家に行った場合でも同様だと思います。 たとえその家のトイレに汚物入れが設置されていたとしてもです。 ナプキンを持ってトイレに入り、使用後は自分のカバンの専用ポーチなり ビニール袋なりに入れる。 そのため、服は必ずポケットのついたものを着ていくことをお薦めします。 泊まるのなら、寝るときは念のためにタンポンもした方が良いのでは。万がいち布団を汚してしまう結果となったらヤバイですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • curry
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.4

必ず持ち帰ります。 匂いどーこーより、自分のモノなので 自分で処分するのが女の子のエチケットだと思いますよ。 いらないような巾着やポーチの中にスーパーの袋をいれてバックにしのばせて おけば完全防備ですっ。 楽しんでくださいねっ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-to0906
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.3

せっかくのお泊まりなのになんだかお気の毒です。 使用済みはお持ち帰りされるしかないでしょうね。 NO1,NO2さんの方法で十分大丈夫だと思いますが、においに敏感だったりバッグに入れて持って帰るのが不愉快って思われるようでしたら、コンビニやドラッグストアで売ってる専用のエチケット袋をご利用になると良いかもしれませんね。 間違っても面倒だからとトイレに流してはダメですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.2

 彼が一人暮らしだと困りますよね。私もそうでした。  しかもトイレに三角コーナーどころかゴミ箱すらない!  仕方なくスーパーの袋を持って行ってとりあえずそこにごみを入れ、固く縛ってカバンに入れ、帰りの電車に乗るとき駅のトイレの三角コーナーに捨ててました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

同棲してすぐに生理になりました。 やっぱり、恥ずかしいですよね。。。 私は紙袋にビニール袋を入れた、いわゆるエチケット袋みたいのを作って、交換するたびにそれに入れて捨ててました。今の時期なら臭いもそんなに気にならないし、さらに大き目のビニールに入れてベランダや玄関のすみにおいておいて、帰るときに持って帰るのがいいかもしれませんね。 参考まで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか?

    生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか? 私は生理中に彼氏がエッチをしたくなった時は口でして我慢してもらってました。 (生理中以外の時もフェラで我慢してもらってもいます・・;) しかし、他の質問で生理中はお尻でしてるというのを見てショックを受けました。 衛生上どうなのでしょう… 女性の方はどのような方法で彼氏の処理を手伝っていますか? 男性の方はお尻でしたいものですか? どうぞよろしくお願いします。

  • この出血は生理?それとも着床出血?

    初めまして。 初めて質問させて頂きます。 生理が10月に1週間来て、生理後彼氏とは10月に会ってないので性行為はしてません。 先月11月15日に彼氏に会う約束してたので、生理が予定通りに来て欲しかったのですが、彼氏と会う日まで生理が予定通りに来なくて彼氏と中出し性行為2回目しました。 ちょっと気持ち悪さがあった為先週の月曜日に妊娠検査薬を買って調べると、うっすら陽性反応が出ました。 結果に迷ってしまい、妊娠検査薬の入った箱にお客様相談室の電話番号があった為かけてうっすら陽性反応が出たんですけど、このような時はどうすればいいですか?って聞いたら、時期が早いか、またはまだはっきり反応が出ない時期なのかもしれないので、また月が変わったらもう一度調べてみて下さいと言われました。 ところが昨日の夕方トイレに行ったら、茶色っぽいおりものみたいなものが出て、また1時間後にトイレに行ったら、今度はピンク色の出血に変わってました。 そしてまた夕食後にトイレに行き出血をみたら、うっすらピンク色の出血があり、また寝る前にトイレに行ったら、出血は止まってたので、今日の朝まで様子をみようと思い、今朝起きてトイレに行ったら、出血はなくて、また1時間後にトイレに行った時に茶色っぽい出血があり、昼食前にトイレに行った時にはピンク色の出血があり、ナプキンには本当に少しだけ付いてました。 生理なのか、それとも着床出血なのか分かりません。 生理だったら、お腹も痛くなるし、胸も張り足もダルくなるのですぐ分かるのですが、今回は症状がなくどちらなのか分からなく困ってます。 どなたか教えたら頂けたらありがたいです。 彼氏には先週陽性反応がうっすらだけど出たと伝えてあります。

  • 彼氏に打ち明けるべきでしょうか?

    汚い質問なのですが、最後まで読んで いただけると非常に幸いです。 お恥ずかしい話、私は生理の 時期に入ると、何故かわかりませんが おトイレが全然我慢できなくなります。 基本的に小を漏らしてしまうことが 多いのですが、ごく稀に大も漏らして しまうときがあります… なおかつ私は一般女性よりも生理時の 出血の量がかなり多いようで、 自分でも心配になるくらいに出血 してしまいます。 お漏らしをしてしまうということと 出血がひどいという2つの要因で、 生理の時期に入ると必ず大人用の おむつを着用しています。 以前生理用の履くタイプのナプキンを 試してみたのですが、出血はともかく 小や大がナプキンから漏れ出して しまうことが多かったので、 今は大人用のおむつを使っています。 彼氏と付き合ってから1年ほどになるの ですが、未だに生理の時期におむつを 履いていることを彼氏に打ち明ける ことができていません。 彼氏は普段とても大人しくて、 誰にでも優しく接し、私の趣味など なんでも受け入れてくれる 理想の彼氏なのですが、いくらなんでも 受け入れてくれる彼氏といえど、 私がおむつを履いているなんてことを 知ったら、引かれるのではないかと 心配です… 今まで生理の時期に彼氏が私の家に お泊まりに来た時は、バレないように 寝る前におむつを履き、出血やお漏らし したのがバレないように、彼氏より 早く起きてお風呂に入って新しい おむつに履き替えています。 ですがお風呂でシャワーを浴びている 時の音で彼氏が目を覚ましてしまう ことが多く、「こんな朝早くから お風呂に入ってるの珍しいね、 体調は大丈夫なの?」と 言われることが多くなりました。 私は生理じゃない時に早朝に お風呂に入ることはほとんどないため、 生理の時期にだけ早朝にお風呂に 入っていることを彼氏は疑問に 思っているようです。 その時は「生理の時って朝だるい からサッパリするためにお風呂 入ってるんだよね」と嘘をついて いるのですが、嘘をつくのが だんだんしんどくなってきました。 また、わざわざおむつを履いていることを 隠すために、早朝にお風呂に入るのも 正直めんどくさくなってきました。 なのでもう彼氏におむつを履いている ことを打ち明けてもいいかなと 思っているのですが、 引かれないかがとても心配です。 「え、おむつなんか履いてんの…」と 引かれて、別れを告げられてしまう ことを考えるとなかなか打ち明けられなくて… 彼氏を信じて、もう打ち明けた方が いいと思いますか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 生理

    恥ずかしい事を質問します あらかじめご了承ください。 私は,初めて生理になりました。 何をしていいか分かりません。 生理に詳しい方ゃ経験がある方などの ご回答をお待ちしています。 アドバイスもよろしくお願いします。

  • 彼氏とその友達の複数人と泊まりするときに生理がかぶりそうです

    今週末に彼氏と、彼氏の男友達4人と男友達の彼女さん1人で 泊まり(オール?)することになりました 最近は普通の周期(28日?)より早くくるので もしかしたら生理がかぶりそうです 彼氏の男友達の家に行くことになりそうなのですが ナプキンはどのように処理したら・・・? そのお友達さんとはほぼ初対面です それに男の方なので持って帰るのがマナーなのですが トイレにポーチを持って行くのも変かな?と思うのですが>< あと、寝てるときに漏れないかすごく不安です・・・(´;ω;`) 皆さんは男の友達がいる状況でどのように処理していますか!? 替えのナプキンはどう持って行きますか?

  • 生理がきてしまいました

    生理がきてしまいました 今度彼氏の家に行くのですが、行く日が生理2日目にあたるんです たぶんセックス…ということにもなると思うんですが、生理中にセックスは嫌がると思うので、私が彼氏にできること(愛撫やフェラなど…)をしてあげたいんですが、彼氏はセックスできないとやっぱりガッカリするものでしょうか? 家に行く日にしないと今月は1回もしてないので… はしたない質問ですみません

  • 楽しみたいのに生理がかぶりそうです...

    楽しみたいのに生理がかぶりそうです... 彼氏とデートなのにその日がちょうど生理とかぶりそうなんです... せっかくのデートなので楽しみたいのですが... お腹が痛くなってしまったり、途中で何度もトイレに行かなければ ならないですし、彼氏に迷惑をかけてしまいそうで... なにかアドバイスなどあれば教えてください。 またデートの2日後に家族でUSJに行くのですが ここでもかぶりそうです。 水系のアトラクションにもたくさん乗りたいのですが 水で血がうつったり、ズボンが水で濡れるのでズボンの中に 水が入ってきそうで心配です。 こちらの方もアドバイスがあればお願いします。

  • 生理がきません

    4月の終わりに生理がきてからまだ生理になりません…。 4月以前も半年くらいこない時期が続いていました。妊娠の可能性はなく、受験の時期だったこともあり、ストレスで生理がこないのだろう、と思っていました。 しかし、4月の終わりにきた生理も半年近くこなかった割には量が少なく、まだ今月もきていないので、どこか悪いのではないかと心配です。 今は一人暮らしをしていて、以前と環境も変わり身心共にストレスを感じてると思います。そのせいで生理がこないのでしょうか?病院に行ったほうが良いのでしょうか? 何かアドバイスをください。お願いします。

  • 生理の事

    お休み中すいませんが、今日生理になってしまいました>_< いつも7間続いているのですが、今回はどうしても早めに終わらせたいのです。 理由としては、彼氏と会う事と出かけるので量を気にせず遊びたいのです。自己中な考えとは思っているのですが、今度はいつ会えるのか分からないので。 それに生理中はエッチはしたくなんです。 本当に休み中に生理がきてしまうなんて残念です。 自然な現象なので仕方ないんですが…。 どんな方法でも良いのでみなさんアドバイス頂けませんか?? 最短3間で終わらせたいのです!! よろしくお願いします。

  • 生理後に茶色いおりものがでます。

    ゴールデンウィーク中に彼氏と仲良くして(避妊をしたりしなかったり)からすぐ、生理がきました。その後、生理後にトイレでふんばったりすると茶色いおりものがでます。普段は白いのですが。生理の残りの血でしょうか。。。今うつ病で精神的に不安定だからかもしれませんが、不安です。もしよろしかったらアドバイスください。

専門家に質問してみよう