• ベストアンサー

生理の事

お休み中すいませんが、今日生理になってしまいました>_< いつも7間続いているのですが、今回はどうしても早めに終わらせたいのです。 理由としては、彼氏と会う事と出かけるので量を気にせず遊びたいのです。自己中な考えとは思っているのですが、今度はいつ会えるのか分からないので。 それに生理中はエッチはしたくなんです。 本当に休み中に生理がきてしまうなんて残念です。 自然な現象なので仕方ないんですが…。 どんな方法でも良いのでみなさんアドバイス頂けませんか?? 最短3間で終わらせたいのです!! よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angellina
回答No.1

おいくつの方なのでしょうか? 生理日をコントロールしたいのであれば、低用量ピルは便利ですよ? そうですね、膣内洗浄で残血を洗い流すとH中の出血は少なくなりますよ!もしくは、「海綿」という綿を膣に入れておくと、出血が綿に吸収されるので、生理中だと気が付かれずにHすることができますよ。 でも、まだお若いのであれば体に負担をかけないことが一番ですので、無理はしないでくださいね!これも良い機会だと思って、たまには口や手で彼氏さんを喜ばせてあげてはいかがでしょうか?

asahi123
質問者

お礼

遅くなりすいません。 結局、会うのは先延ばしになりましたが、是非今後の参考にしたいと思います!! それとあまり負担もかけないように注意したいと思います。 ありがとうございました☆