• ベストアンサー

生理の事

お休み中すいませんが、今日生理になってしまいました>_< いつも7間続いているのですが、今回はどうしても早めに終わらせたいのです。 理由としては、彼氏と会う事と出かけるので量を気にせず遊びたいのです。自己中な考えとは思っているのですが、今度はいつ会えるのか分からないので。 それに生理中はエッチはしたくなんです。 本当に休み中に生理がきてしまうなんて残念です。 自然な現象なので仕方ないんですが…。 どんな方法でも良いのでみなさんアドバイス頂けませんか?? 最短3間で終わらせたいのです!! よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angellina
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

おいくつの方なのでしょうか? 生理日をコントロールしたいのであれば、低用量ピルは便利ですよ? そうですね、膣内洗浄で残血を洗い流すとH中の出血は少なくなりますよ!もしくは、「海綿」という綿を膣に入れておくと、出血が綿に吸収されるので、生理中だと気が付かれずにHすることができますよ。 でも、まだお若いのであれば体に負担をかけないことが一番ですので、無理はしないでくださいね!これも良い機会だと思って、たまには口や手で彼氏さんを喜ばせてあげてはいかがでしょうか?

asahi123
質問者

お礼

遅くなりすいません。 結局、会うのは先延ばしになりましたが、是非今後の参考にしたいと思います!! それとあまり負担もかけないように注意したいと思います。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 生理について

    学生です。 4月30日の朝に生理が来ました。 たまたま彼氏と一緒だったのですがそのときにものすごい激痛と貧血に襲われて、まともに立てない動けない喋れない、そして寝ころんでも痛みは全くおさまらずめちゃくちゃ汗をかきました。今まで経験した腹痛の中でダントツトップの痛さでした。生理用ではなく一般的な鎮痛剤を飲んだらしばらくたつと意識がなくなってて彼の声で目が覚めたという感じです。 その日と翌日は本当に体が辛くて、今まで生理痛で苦労したことが全くないだけに本当にびっくりして怖いんです。で、2日目の後半くらいかは何事もなかったかのようにラクで4日ほどで生理は終わってしまいました。いつもはきっちり6日間なのに・・・ で、いつもは一日目か二日目に大量の出血があってだんだん量が減っていって終わるって感じなんですけど今回は量が多い日が一度もなくてさらに心配で。。 確かに少しストレスはたまってたと思うのですが、本当に単にそれだけが理由と考えて大丈夫なのでしょうか。彼とはコンドームなしで外だしのエッチが結構当たり前です。 この変な生理はちゃんと予定日にきました。でも今、3日ほど前に生理終わったのに少し出血があるんです。意味がわからないです。ちょっと文章理解しにくいと思いますがアドバイスください。

  • 黒い生理?

    2月19日に生理がきました。 しかし、生理は黒く 量が少ないです。 そのまま2月26日に 彼氏とえっちしました。 ゴムなしで、外に出しました。 ちょっと中でう出たかもしれないと 彼氏は言っています。 そしてえっちをしてから生理の量が ほんの少しだけ増えました。 ですがまた少ない量で、 かすかすの黒くて少ないです。 妊娠している可能性ありますか?

  • 生理の事で質問です!

    初めての投稿です。 今月の10日~17日まで生理でした。 今回の生理わ2日ぐらい 血があんまり出なくて いつもと変わった感じでした。 25日に赤黒い血が少量出たので 色々調べてみたんですが だんだん量が多くなってます。 生理なみでわないですけど。 これわ何か分かる方いますか? ちなみに生理不順でわありますが だいたい1ヶ月前後でわ くるよーになってます。 彼氏もいて、性好意もしています。

  • 生理が長い。

    私は23歳です。いつもは一週間くらいで終わる生理が今回今日で11日目です。しかも量も普通4日目くらいから少なくなるのに今回は量もいつもより多い気がします。何か原因はあるのでしょうか?今回生理中にセックスをしましたがそれも原因があるのでしょうか?因みに熱や腹痛などはありません。よろしくお願いします。

  • これは生理??

    こんにちは。 私は8月の24日に生理がきて30日頃生理が終わったのですが、 一週間たった5日から3日間だけいつもの生理の3分の1程度の量の黒い血液がでました。 少しの量だったしいつも赤い血が今回はずっと黒い血だったんです。 これは生理といえるのでしょうか? そしてその現象?が終わって3日たったのですが、今は安全日でしょうか?危険日でしょうか? どなたか教えてください!おねがいします((¢(_ _ o)ペコッ                  

  • 彼に生理だといつ言うべきなのか…

    こんばんは 今度彼とデートするのですがちょうど生理と重なってしまいます。。 彼と会う日は7日目なのですがまだ少し量が出てます。 彼とは会うといつもHします。 なので今度もすると思うんです。 そこで質問なのですが彼にいつ今日生理で出来ないと言うべきでしょうか? 事前にメールで言った方がいいのでしょうか? それとも彼と会う当日に直接言うべきなのか… 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理痛について

    生理痛について質問させてください。 17歳です このあいだ3月始め頃に彼氏に手まんされました。 そして今日恥ずかしい話朝にちょっとムラムラしてしまったのでマニキュアがついた手で自慰行為をしてしまいました。 その後に生理がきました。 いつもより血の量が少ないかな…?ってくらいなんですが生理痛がとても酷いです。 薬を飲んでも効かない程です。 今月は不規則生活をしてしまったので生理が遅れるということも自分で分かっていましたが遅れると酷くなるんでしょうか。 毎回生理は血の量が多く生理痛がとても酷いのですが今月は少なく酷いってなってるのでなにか問題はあるのか不安になって質問させていただきました…。 もともと酷いので病院に行こうと思っていましたがやはり行った方がいいのでしょうか…? よろしくお願いします

  • 生理中に・・

    はじめまして。 すごく心配な事があるので質問させて下さい。 先月の22日に彼とエッチしました。 その四日後の26日に、いつもより一週間早い生理が来ました(いつもは月初めなのですが) その生理中の三日目(29日)にエッチがあり、中出ししました。その後、ピタッと生理の血が止まってしまったのです。(生理中のエッチは初めてです) もともと私は生理痛があるのですが、今回はまったくりませんでした。その時は軽いな~としか思っていなかったのですが色々調べると、偽者の生理というものがあるらしく、もしかして今回の生理はそうだったのかと思い始めました。 だとすると29日のエッチで妊娠の可能性も出てくるのかと心配です。今の所、体に変化はありません。 どうか皆様のご意見を聞かせてください。

  • 生理が終わりません・・・

    今回の生理がおかしくて…相談に乗ってもらいたく書き込みしました。 今まで多少生理の間が短かったり長かったりしましたが、ほぼ順調でした。 なのに今回は1週間ほど早く来て、もう10日も生理が続いています。 ずっと茶色い血が出てくるんです。(赤色の血が一切出ません…) いつもより量は少ない気もしますが、茶色い血の塊も出たりします。 彼氏との性行為の際いつも避妊してました。今現在の体温も35.8℃と低いので妊娠の可能性は低いと思いますが…検査してないのでわかりません。 ちなみに私は20歳になったばかりです。 この様な事は初めてなのでとても不安です。何か少しでもわかる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 前回の生理が9/22でした。私は大体28日周期で、前後しても1日くらいです。 生理予定日が10/19なのですが、22日になった今日でも生理がまだきていません。 一週間くらい遅れることはよくあると聞くのですが、私はそんなに遅れたことがありません。 彼氏とエッチしたのは10/10でそれ以降はしていません。 もしかしたら妊娠•••?と考えてしまい、今日検査薬を買って調べてみても陰性としか出ません。まだ検査するのは早すぎるかもしれませんが、気になって検査してしまいました。これは妊娠していないと思っていいのでしょうか? 彼氏とエッチする時は必ず避妊をしているし、今までに一度も生でしたことはありません。途中からつけるのではなく、ちゃんと挿入前につけています。 でも、確実に避妊できるわけではないと知ってはいますが、生理が遅れてるしで気になって仕方ありません。 生理予定日前より生理前のいつもの傾向はあります。 おりものの量は増えてるし、下腹や腰の辺りが痛くなったり重くなったり、イライラもするし、食欲旺盛になって、あー生理がくるって思っていたのですが、 その状態がずっと続いてるだけで生理がきません。 今月に入って気管支炎になり何回か病院に行き、ずっと薬を飲んでいました。それも関係あるのでしょうか? 今は妊娠を希望していません。不安で仕方ないです。妊娠の可能性はあるのでしょうか?急に生理周期が変わったり、今まで予定通りに来てたのに遅れたりすることはあるのですか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう