• 締切済み

黒い生理?

2月19日に生理がきました。 しかし、生理は黒く 量が少ないです。 そのまま2月26日に 彼氏とえっちしました。 ゴムなしで、外に出しました。 ちょっと中でう出たかもしれないと 彼氏は言っています。 そしてえっちをしてから生理の量が ほんの少しだけ増えました。 ですがまた少ない量で、 かすかすの黒くて少ないです。 妊娠している可能性ありますか?

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

?No.2です。(2だったかな?)こんばんは。 妊娠の可能性って、貴女の普段周期も解らないし、 早目の周期28周期以内でしたら、妊娠の可能性は20%くらいはあるでしょうね。 妊娠を気にしておられますが、それは後からでも絶対にわかることです。 したに書いた日で妊娠検査をすれば判ります。 妊娠についてはその時で悩むかスッキリするかしようね。 今は、その黒い血と言うのを重要視してくださいね。 お母さんはおられないのね? おばちゃんは、貴女のお母さんくらいの年ですよ^^。 おじいちゃんやお父さんに言ってもピンとこないしどうしていいかわからないかもです。 未成年って、例えば、高校生くらいなら、近くの婦人科へ行ってみてください。 お母さんと姉妹だった、親戚の叔母ちゃんは居られますか? 相談して連れて行ってもらうなど、従弟の御姉ちゃんでもいいですよ。 なるべく早く行かれてね?

tanndo
質問者

お礼

わかりました ほんとにありがとうございました。 黒い血がめっちゃ少なく なってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

おはようございます。 黒い血は、凝固気味の古い血です。 生理の血とは思えません。 下の方のお返事を見ましたが、今も続いていると? 妊娠しているかどうかは、3/13で何の検査薬でもいいのでされてみてください。 2/26での性交で今が着床時期でまだ妊娠しているとも何とも言えませんから。 それとは別で、婦人科へすぐに行ってそのように黒い血が出続けているとご相談ください。 こちらの方が心配です。何かほかの病気の可能性もあります。必ず行かれてくださいね? もしかして未成年とかであれば、お母さまに行って連れて行ってもらってください。 ほっておいてはだめですよ?必ず行ってくださいね。

tanndo
質問者

補足

回答ありがとうございます(´・∀・`) 生理ではないんですかね。。。 未成年です。 そして、父子家庭なんで そのことはおじいちゃんと おばあちゃんと 彼氏と学校の友達にしか 言っていません。 妊娠の可能性は何パーセントくらいか わからないですか?(;´・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

う~ん。。。 それはまだ分かりませんが、 妊娠検査薬など、使ってみてはどうでしょう? まあそれがいやなら病院にいったほうがいいんじゃないでしょうか? 早めに行ったほうがいいと思います。 また、2月19日に生理がきて、今も続いているのですか?

tanndo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい。 ずっと続いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 生理が遅れてます

    生理が6日遅れてます。前回の生理が4月8日でだいたい30日前後周期です。 最近はゴムがすれてしまって痛くて、ゴムをエッチの途中で外して結局は外だしです。 毎週末エッチをしています。 妊娠の可能性が十分あることはわかっています。 検査薬はいつから使用可能でしょうか? 生理予定日1週間後と書いてあるので明日にでも使用してみようかと思っているのですが、妊娠3週間後じゃないとダメという記事を見たり… 私の場合、最後にエッチしたのが10日なので、そこから3週間後でしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • 生理と妊娠の関係について

    初めまして。質問内容はタイトルの通りなのですが、具体的に知りたいのは以下の通りです。 ある日にエッチをしました。中で出してはいませんが、相手はゴムをつけていませんでした。その行為から10日後ぐらいに生理がきました。この生理は予定日にきちんとなったものです。 そして次に来るべき生理というのがちょうど今頃なのですが、生理が、きそうで、きません。こういうケースで妊娠と考えることはできますか? 要するに、1ヶ月ほど前にゴムなし(外だし)のエッチをして、そのあと最初の生理はきているのに、その次の生理がこない(=妊娠)ということってありえるのでしょうか? まとまりのない文章ですみませんがどうかよろしくお願い致します。

  • 生理直後に妊娠?

    生理直後(血は出ていないのですが、薄茶色のものが出てる)にゴムなし外だしのエッチをしてしまいました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • エッチした日の夜に生理がきた

    彼氏と3月26日にエッチをしたのですが、彼はゴムを付けてなくて、外に出しました。エッチをした夜に生理がきた場合はどうなるのでしょうか?

  • 7月3.5.13日に彼氏とエッチしました。

    7月3.5.13日に彼氏とエッチしました。 ゴムなしで外だしです。 先月23日に生理がきました。 生理周期は28日です。 今月まだきていません。 妊娠の可能性ありますか? 真面目な回答でお願 いします。

  • 中で出すのと外で出すのはそんなに違う?

    彼氏とえっちをする際に、安全日はゴムをつけずにして外に出していたのですが、昨日の夜、流れで中で出させました。付き合って半年以上安全日はゴムなしで外に出すというパターンでやっても妊娠はしませんでしたが、初めて中に出させたというのもありちょっと不安です。私は予定では生理は23日か24日にくるはずなのですが、やっぱり中で出すのは外で出すのと段違いに妊娠率が高くなるのでしょうか?ゴムなしでえっちをしたらどちらでも同じに思えるのですが、、排卵日から生理までの期間はあまり個人差はなく一定と聞きますし、昨日排卵日だったとは考えにくいですし、、

  • 彼女の生理がこないらしいのですが。

    こんばんは。 妊娠してるかも?と不安になっています。 あまり性に関する知識がないのでよくわからないですが 普通、月末にきていた生理がまだこないとのことです。 生理不順の可能性もあるみたいで、一月こないことは多々あるらしいのですが、それでも不安です。 彼女とは数年前より付き合っていますが、付き合い始めの頃は ゴムなしで外に射精したり、生理の時の中出しとか今までよくやってました。 今月も生理の時に中出しした記憶はありますが、それ以外はゴムをつけてやるようにしていました。 生理がこないのは少し遅れてるだけなのでしょうか?

  • 生理が来ません…

    生理がきません。 前回の生理は4月28日からでした その前は3月30日からでした だいたい 28~30日周期で来てました 彼氏と仲良くしたのは 5月5日と6日でした。 だめとわかってても ゴムなしでしてしまいました。一応 外だしにしました。 中だしでも外だしでも変わらないとわかってます。 ルナルナでの予定日は 5月27日で 9日たったいまでも来ません。 今日 妊娠検査薬を 試してみたところ 陰性でした 一応 5分くらいたっても陰性でした。 排卵が遅れてるのかな? と思いましたが 5月15日あたりに 3日ほどにわたるおりものが茶色くなることがありました。 親に相談しようか しないか 毎日毎日不安です。 そのせいもあって 生理が来ないのかな とは思うんですが いくらなんでも こなすぎかと… 身の回りのことに対しても ストレスは最近たまってたと感じてたんですが… いくらストレスがたまってるとはいえ、遅れるのは初めてなので 不安で仕方ないです。 わたしはいじめで高校を転校し、かなりのお金をかけて学校にかよってます。 そんななか、妊娠 なんてなったら 親に申し訳なくて…。自分のせいだってわかってます。 少しでも 生理がくるために なにかすることとか ありませんか? このままだと 不安でどうにかなってしまいそうです。

  • 生理が来ません

    先月の生理は8月7日から5日間ほどでした。生理は毎月同じくらいに来ていて、過去1週間遅れた時は1度くらいしかありません。生理周期は28日から31日くらいです。7月後半から8月後半にかけて彼と避妊せず頻繁にエッチしました。ですが付き合っている3年の間、それで妊娠したことはありません。膣不感症で、中でイッたことがないんです。 9/7が次の生理予定日なのですが、6日経っているのに生理がまだ来ていません。 それで悩んでいた私は9/5に他の人と関係を持ってしまい、ゴムが破れてしまってました。バカなことをしてしまって・・・。 仕事を変えたので、そういうストレスもあるのかなって思うんですが・・・妊娠していた場合、どっちの可能性が高いんでしょうか。 彼氏とのエッチは、中で染み出している感じがすると言っていましたが中出しはしてません。 妊娠しなかった間のエッチとは違ってちょっと工夫するようになったので気持ちよさは強くなったみたいです。また、膣不感症を克服するために自慰を我慢した上でエッチしてたりしました。 我慢汁と呼ばれるものでも妊娠するとありましたが、一方で 我慢汁では精子の質が悪く数も少ないため、言われているほど妊娠の可能性は低いとも書かれているところがあり、どうなのかわかりません。 9/5に中出ししたとして、そんなにすぐに生理が止まって妊娠しますか? もし妊娠してた場合は、彼とのエッチの可能性が高い気がするんですが・・・ 生理前にはいつも生理中ほどではないですがおなかが痛くなります。 子宮がしくしく痛い感じがするんですが、今現在、生理前のようなしくしくした痛みがたまにあります。 ちょっとPMS気味だったりもするんですが、いつもと同じように、生理前のPMSがいつも出てくる時期に、生理前のすごいイライラ感というのはありました。

専門家に質問してみよう