• 締切済み

黒い生理?

2月19日に生理がきました。 しかし、生理は黒く 量が少ないです。 そのまま2月26日に 彼氏とえっちしました。 ゴムなしで、外に出しました。 ちょっと中でう出たかもしれないと 彼氏は言っています。 そしてえっちをしてから生理の量が ほんの少しだけ増えました。 ですがまた少ない量で、 かすかすの黒くて少ないです。 妊娠している可能性ありますか?

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.3

?No.2です。(2だったかな?)こんばんは。 妊娠の可能性って、貴女の普段周期も解らないし、 早目の周期28周期以内でしたら、妊娠の可能性は20%くらいはあるでしょうね。 妊娠を気にしておられますが、それは後からでも絶対にわかることです。 したに書いた日で妊娠検査をすれば判ります。 妊娠についてはその時で悩むかスッキリするかしようね。 今は、その黒い血と言うのを重要視してくださいね。 お母さんはおられないのね? おばちゃんは、貴女のお母さんくらいの年ですよ^^。 おじいちゃんやお父さんに言ってもピンとこないしどうしていいかわからないかもです。 未成年って、例えば、高校生くらいなら、近くの婦人科へ行ってみてください。 お母さんと姉妹だった、親戚の叔母ちゃんは居られますか? 相談して連れて行ってもらうなど、従弟の御姉ちゃんでもいいですよ。 なるべく早く行かれてね?

tanndo
質問者

お礼

わかりました ほんとにありがとうございました。 黒い血がめっちゃ少なく なってきました。

• HOPinDEER
回答No.2

おはようございます。 黒い血は、凝固気味の古い血です。 生理の血とは思えません。 下の方のお返事を見ましたが、今も続いていると? 妊娠しているかどうかは、3/13で何の検査薬でもいいのでされてみてください。 2/26での性交で今が着床時期でまだ妊娠しているとも何とも言えませんから。 それとは別で、婦人科へすぐに行ってそのように黒い血が出続けているとご相談ください。 こちらの方が心配です。何かほかの病気の可能性もあります。必ず行かれてくださいね? もしかして未成年とかであれば、お母さまに行って連れて行ってもらってください。 ほっておいてはだめですよ?必ず行ってくださいね。

tanndo
質問者

補足

回答ありがとうございます(´・∀・`) 生理ではないんですかね。。。 未成年です。 そして、父子家庭なんで そのことはおじいちゃんと おばあちゃんと 彼氏と学校の友達にしか 言っていません。 妊娠の可能性は何パーセントくらいか わからないですか?(;´・ω・)

回答No.1

う~ん。。。 それはまだ分かりませんが、 妊娠検査薬など、使ってみてはどうでしょう? まあそれがいやなら病院にいったほうがいいんじゃないでしょうか? 早めに行ったほうがいいと思います。 また、2月19日に生理がきて、今も続いているのですか?

tanndo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい。 ずっと続いています。