• ベストアンサー

加齢臭:浴槽に何か入れて解消出来る?

sunuppe7の回答

• sunuppe7
回答No.1

こんにちは。 有名どころで、ガールセン癒しの湯ではないでしょうか? ちなみに、加齢臭対策のものって、最近では色々な物が売られていますけど、自宅で手軽にできることがありますよ"^_^" 加齢臭はとくに耳の後ろ辺りから出ているので、洗髪の際に耳の後ろ辺りをよくマッサージしながら洗うといいですよ。耳の後ろ辺りは、元気な髪をはやしたりするポイントでもあるので、やってみる価値はありますよ"^_^"

noname#17965
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TVで見たのは、ごくありふれたものを入れていたように記憶してます。耳の後ろですか、まくらが臭くなるのはこれが原因なのですね。