• 締切済み

【男性限定】何故、男性方はしばしば黙るのでしょうか?

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.4

無駄だと思うからじゃないですか。 時と場合によりますけど。 例えば、仕事なんかで他人がミスの常習者だった場合。 いちいち怒るより、自分でカバーした方が早いと思うわけで。 例えば、彼女と口論になった場合でも、 どっちかが引くまで終わらないわけで。 なら、さっさと終わらせるには、黙るのが手っ取り早い。 生きる時間は短いですし、くだらないことに消費するのは 勿体無いと思うので。

caroline
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 命短し、恋せよ、乙女・・ではなく、 命短し、耐えよ、男子、ですね。