• ベストアンサー

給与について

tokusima3の回答

• tokusima3
回答No.1

額面ですよね?かなり厳しいですね。手取りいくらになるのでしょう... 残業手当が見込まれるならばなんとかなるでしょう。残業がなくても毎日18時から遊びに行くお金は絶対にないので、残業が見込まれる仕事じゃないときついですね。

whip155
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 厳しいですよね…。仕事自体にはやりがいがありそうなのですが、、給与が…(汗)

whip155
質問者

補足

残業手当も込みでこの給与らしいです…。