• ベストアンサー

可能性は低いですよね???

約2ヶ月付き合っている彼氏を怒らさせてしまい、(彼氏に対してひどい事を言ってしまいました。)謝りの電話とメールをしたのですが、「近いうちに必ず連絡するからもうちょっと待ってて。俺もいろいろ考えているから。」とメールが来て、3日経った時にどうしても私の気持ちを伝えたくてメールしてしまいました。それから連絡が来ません。。。今日で彼氏からメールが途絶えて1週間になりました。(問題が起こってからはもうすぐ2週間です。)もう、復活は無理でしょうか?特に男性の方どう思われますか?こういう時って男性は何を考えているのでしょうか?本当に悩んでいます。アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22521
noname#22521
回答No.3

私は両方の立場で経験があります。 正直に言えば、1週間も時間があいてしまうのは、修復は難しいかもしれません。 100%不可能とは言いません。 ただ、何かきっかけでもないかぎり、彼の気持ちが戻ってくることは難しいでしょうね。。。 彼自身も、自分の気持ちがよく分からなくなっていて、自然と気持ちの方向性が決まるのを待っているのだと思います。 ここで、あなたがここで一方的にメールや電話をするのはよくありません。 彼は急かされているように感じて、いい結果は生まれない可能性があります。 ただ、いつまでも待っていても彼の中で答えが出てしまったら、その後はあなたがどんなに頑張ろうと彼の気持ちは変わらないでしょう。 ここは、もう一度だけ彼にメールをしてみたらいかがでしょうか? 「本当に謝りたい。怒ってしまったのも彼のことが好きだったから。」など素直に自分の気持ちを伝え、ある期限を設けて、その期限がきた時は会って話をした方がいいと思います。 会って話してみるのと、電話やメールで伝えるのとは全然違います。前者の方がはるかに彼に気持ちが届く可能性が高いはずです。 うまくいくことを祈っています。 がんばって!

hossi1011
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 昨日彼からメールが届き、やっぱり無理だし、気持ちは絶対に戻らないといわれました。私がしたことなので、受け止めたい気持ちもありますが、ちゃんと話し合っていないので、納得がいかないところもあります。でも、今は少し感情が高ぶっているからかも知れません。少し冷静になって考えて見ます。

その他の回答 (2)

noname#21182
noname#21182
回答No.2

待つことはとても難しい事だけど 彼からの連絡をじっと待ってみては如何でしょうか? 怒らせてしまったのはあなたの方なのだし、 可能性あるのかどうかを考える前に 本当に申し訳ないと思ってるのであれば 彼の気持ちが落ち着くのをじっと待つことが 大人の女性の愛情だと思います。 つらいと思いますが・・・何度も携帯に手が伸びるだろうなとは思いますが 我慢して待ってみる事があなたが彼に出来るお詫びの形だと思います。

hossi1011
質問者

お礼

お返事ありがとございました。 おっしゃるとおりです。彼氏の連絡を待って、連絡があった時はちゃんと謝りたいと思います。

• mori_izou
回答No.1

どういう事件があって、あなたが彼に対してどういう言動・行動をしたのかを教えて頂かないと、何故彼が怒っているのかは誰にもわからないと思いますよ。