• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気?)

彼氏から連絡がなくなった!浮気してる?

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月付き合っている彼氏から突然連絡がなくなり、不安になっています。
  • 彼氏は過去にもウソをついた経験があり、何か隠しているのではないかと疑っています。
  • 彼氏との関係が不安定で、彼が私と別れたいと思っているのではないかと心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

こんにちは 彼が何をしに出かけて行ったのはか分かりませんが、例えば男同士の飲み会だったとしても夜に出かけるとなると質問者さんがきっと疑うだろう それは面倒、と思って嘘をついたのかもしれません >彼氏は私が怒るようなことがあればすぐにウソをつきます そりゃ相手が怒ると分かっていたら、本当のことは言いたくなくなるでしょう 今日連絡が来ないのも、同居の友達から昨夜のことを聞いて、「また怒るだろうな」と思って連絡したくないのではないでしょうか ちょっとしたヤキモチは可愛いですが、あまりの猜疑心は、疑われた方の人間をとても疲れさせます ちなみに一度別れた時の理由は何だったのでしょうか

noname#46961
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 前回別れた理由は、付き合ってたときに昔の彼女と1回会ってて、私への興味が無いなと感じ、私から別れを切り出しました。 何日か前から去年の別れる前の態度と同じだったので、 他に女の子いるのかな~って思ってたんですがそれは口には出してません。 今回は私から連絡とるべきなんでしょうか?  それとも彼氏から連絡が来るまで待つべきでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#14385
noname#14385
回答No.3

質問者さんは、まだお若いのかな? 私も若い頃は、何してるの?どこにいるの?って何の気なしに聞いたり したものでした。でも俺が外に居てもどこに居るの?何時に帰ってくる? とか聞くな!心配しなくてもちゃんとしてる!って人と出会って最初は 余計気になったりしたけど、そのうちそれになれてしまって・・・。 自分も出掛けたりする時に一々聞かれるのって面倒臭いなぁ・・。とか思う様になってきてた。 恋愛って四六時中一緒に居れる訳じゃないから、相手を信じるしかないんじゃないか!って私はいつも思うんだぁ。 もしかしたら、彼はお友達から突然電話があって出掛けたのかも知れないし、 もしかしたら他の子とデートしてたかも知れない。何があっても彼を信じ、 彼を受け入れ許せるならそのままで・・・。そうでないなら、考え直した方が いいかも知れないかな・・・。 でももし質問者さんが若いのなら我慢はすることないと思う!! 若いうちは沢山恋愛して色々な経験した方がいいと思います。

noname#46961
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! 何かすごい恥ずかしくなってきました。。 私はもう25歳なんで若くないんでいつまでも子供のままじゃ ダメですね。 相手を信じる。確かにそうですね。 今まで何回も信じる!って約束してるわりには一日何回も電話やメールをしてたらいいかげん疲れてきますよね。 そして、夕方連絡来ました。 どうして昨日嘘ついたの?って聞いたら、 いつもしつこいから。 って言われました。でも、とりあえずは普通に戻った感じです。 とりあえず、何があっても信じてみます。 それが私の今のやらなきゃいけない事だって考えました。 ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あまり付きつめない方が 付き合っていくのには良いと思いますよ すぐ嘘をつく彼氏なら心配かもしれないけど そんな同居してる子に聞いて見たり どういう理由で出かけてるかも分らないのに メールでうそつき呼ばわりしたら 相手もしんどくなってくると思います。 浮気するならすれば!ぐらいで 思ってる方がいいかと思います。 私も今まで付き合ってきて 信じる事って大事だと思いました。 それに結局あなたが折れるなら 嫌な事を言わない事だと思います。 それで彼の気持ちですが あなたの誤解を解こうと思ってたら 連絡してくると思うし 何かやましい事があるから 連絡できないか あなたへの気持ちに疑問を感じてるか。。 かな?って思います。

noname#46961
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。誰だっていきなりうそつきってメール来たら いやな気分になりますよね。 今更後悔しても遅いんですけど。。 もう連絡は私からしないようにしようと思ってます。 私から連絡したらまたいやなことを言ってしまいそうだし。 もう終わりにしようと思ってても何かあったにしても連絡来るまで待ってみます。 たぶん連絡が無いって事はもう終わりって思ってるんだと思います…。 丁寧な回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
初期化できないAF
このQ&Aのポイント
  • 海外駐在中使用していなかった。帰国後久しぶりに使用しようとしたら、電源投入後初期化できないというエラーメッセージが出た。紙詰まり無し、確認済。電源を切ってしばらくして再度電源を入れたが改善せず。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindowsです。接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類は特に記載されていません。
回答を見る

専門家に質問してみよう