私は浮気相手でしょうか・・・

このQ&Aのポイント
  • 私は浮気相手なのでしょうか?彼氏との関係に疑問を感じています。
  • 彼氏との連絡が途絶えることが増えていて不安です。私が浮気相手なのか疑っています。
  • 彼氏の態度が付き合う前と付き合った後で変わっていて心配です。私は浮気相手なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は浮気相手でしょうか・・・

付き合って間もない彼氏がいます。 当方26歳です。彼は28歳です。彼からのアプローチを受けて、付き合うようになりました。 付き合う前(アプローチ段階)では、彼は電話をよくくれたりしていました。でも付き合う、と決まってから、なんだか連絡をおろそかにされます。 家に泊まりにきた次の日は、眠たいから今日は会えない(約束してました)、と8時前に寝てしまう彼。なので、「うちに平日に泊まりにきて、疲れて何も連絡が途絶えてしまうのなら、仕事に響くのもあるし、平日はうちに来るのやめよう。どこかでご飯食べたりにしよう」と提案しました。すると、「私のいうとおりだと思うから、そうしよう」と返信がありました。 そんなことで、その日はろくに連絡がとれなかったので、次の日なら、はやく寝ることはなと思い、 19時くらいにメールしましたが、返ってこなかったので、22時半に電話してみても出ず・・・今朝メールが入っていて、「昨日は早く寝てしまってた。ごめん。」と。。。私は今日から海外旅行で、飛び立つ前に、一言声が聞きたかっただけだけど、それに対して「気をつけていってきて」とかの一言もないです。 仕事が結構忙しいみたいですが、付き合う前と付き合った後の態度が(連絡とか)ぜんぜん違うので、まさに「釣った魚にえさをやらない」感じです。 2日連続で8時に寝てしまう、とかありえるのですか>< 私が浮気相手だから、こんな態度なのか?と疑うようになりました。 私は浮気相手なのでしょうか・・・? ※ 早く寝てしまった次の朝、仕事前にメールをくれますが、 「昨日は早く寝てしまった。ごめんね」というメールです。

  • tess
  • お礼率29% (207/694)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.4

彼のお仕事が分かりませんからなんとも言えませんが、大概のサラリーマンが夜8時に寝るということはあまりないでしょう。 しかし、彼が「ものもんた朝ズバ!」に出ている、なんていう場合は寝ていてもおかしくないでしょう。 付き合って間もない、というのがどれくらいの期間なのか、また知り合ってからということなのか、わかりませんが、いずれにしろすぐにセックスさせてくれる女性は、男性からしてみれば遊び相手という場合が多いでしょうな。

tess
質問者

お礼

hotokeyaiさん お返事ありがとうございます。 すぐにセックスさせてくれる女性・・・ 私は付き合うという事実がないと絶対そのようなことはしませんが、 付き合ってすぐに求められると、許してしまいます。 付き合って3週間ほどです。 つまりは、「すぐに許してくれる女性」→「私」→「遊び」 ってことでしょうかね・・

その他の回答 (5)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.6

No.3です。お礼有難うございました。 エッチの後で、男って変わります。 カップルの待ち合わせの状況を見れば、そのカップルが、エッチしてるかどうか判るそうです。 男が待ってりゃエッチはまだ。 女性が待ってりゃ・・・逆。 だそうです。(^_^;) でもエッチに関係無く、いつも男を待たせる様な女性もいますヨ。 そういう女性は、恐らく、男の独占欲とか所有欲を、永遠に満たさないんでしょう。 言い換えたら、男に「追いかけるのを止めたら、逃げて行ってしまうんじゃないか?」と思わせる様な女性かな? 質問者様も、そんな女性になって下さいネ。

  • nya-9
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.5

付き合うということ、tessさんとSEXしてみたいことが叶ったので、満足したのでしょう。 しかし付き合うとなると、自分のペースが崩れますからね…。メールや連絡がどうとかと嘆かれていますが、今のtessさんは浮気相手ではなくて、面倒くさい女になっていますね。 いろいろ検索する前に、率直な素直な気持ちを彼に話したらいいのに。と思います。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

浮気かどうかは判断出来ないですヨ。 ただ、彼氏さんは、感情の伝え方とかが下手なのか、淡白な性格なのか・・。 ちょっと恋愛に対する情熱の様なモノが感じられないですね。 恋愛って、お互い、追えば逃げ、逃げれば追われる関係です。 ですから、質問者様が追いまわすのでは無く、ちょっと逃げ気味になってみたらどうですか? メールを少し控えるとか。 あるいは、ヤキモチを妬かせるとか。 「合コンに誘われちゃったから行っていい?」なんてのは、架空でもいいから、試しに言ってみたら良いと思いますヨ。 遊びとか浮気なら、「どうぞ~」ってなる可能性が高いと思いますヨ。

tess
質問者

お礼

key00001さん 回答ありがとうございます。 回答をくださるみなさんは、やっぱり「浮気ってのは飛躍しすぎ」とおっしゃいますね。私が気にしすぎなのでしょうか? key00001さんのおっしゃるとおり、彼は淡白なのかもしれないです。 付き合う前は、とっても情熱的な感じに見えたのに・・・ 付き合う前→追われる立場 付き合う後→追う立場 いつも私はこのパターンですが、今回もこのパターンで苦しみそうです。合コン作戦・・・怖いけど試す必要ありなのですかね。

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.2

 今のところ、浮気相手とかは飛躍し過ぎです。  ただ、「釣った魚にエサをやらない」には当てはまると思います。 そこまで露骨に言わなくても、「忙しいのはわかるけど、朝と夜 くらいはメールが欲しい」と言っておく事は必要かと思います。  良い大人が8時就寝というのも怪しいですからね。家を知っている のであれば突然の訪問も手かもしれません。

tess
質問者

お礼

selm_mlesさん さっそく回答ありがとうございます。 夕方、海外にたちますが、悶々として楽しめそうになくて・・・ おっしゃるとおり、飛躍しすぎなのかもしれません。 ただ、本当に8時就寝が2日連続!?というのが怪しくて・・・ 彼は寮(女性禁止)なので、訪問して確かめることができません。 NO1の方の補足にも書きましたが、以前の経験から疑い深くなっているのかもしれませんが、私の女友達に話すと、「それはイライラするに決まってる。思いやりがなさすぎるよ、彼」と言っていました。

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.1

>私は浮気相手なのでしょうか・・・? そう感じるものがあるのでしょうか? 連絡が取れなかったし、彼の態度が変わったからといって 浮気相手とまで飛躍することはないと思います。 しかし、今の彼との状態があなたにとって疑問なのですから そのことについて彼に尋ねてみるべきだと思います。 付き合いの中で、不安や疑問に感じたことはその都度 聞いたり、話し合ってクリアしていかないと、互いの信頼関係って 築けないですよ。 相手があることです。 悶々と考えるより、相手に聞いてみてください。

tess
質問者

お礼

10matsuさん> 早速お返事ありがとうございます。 >そう感じるものがあるのでしょうか? 夜19時から20時に2日間連続で全く連絡がとれないんです。 付き合う前は、着歴やメールがあると、ちゃんと後になっても電話をくれていました。次の日の朝には、「ごめん」とメールがあるけど・・・ 相手に確かめるしかないですよね・・・ おっしゃるとおりです。 ただ、聞くのがこわくて。以前にお付き合いしていた男性のときは、確かめても嘘しか言われず、あやしいことが続き、結局こっそりケータイを見る、という最悪な行為をしてしまいました。結果、やっぱりクロで、他の女性と深夜飲みに行き、口説いていました。 こんなことがあって、なかなか信用できないのかもしれません・・・

関連するQ&A

  • 遊び相手?それとも浮気相手?

    付き合って一週間ぐらいになる彼氏がいます。 今、その彼氏の態度と行動に悩まされています。 最近『私って浮気相手なのかな?』とか『ただ遊ばれてるのかな』と思ったりします。 この間、彼氏が家に来て(仕事を半ばサボりにして。彼の仕事は営業です) テレビを見ていたらなんとなく襲われてしまいました。 でも、私は「付き合ってまだ経っていないのにエッチするのはなぁ・・・」と思い、 覚悟が出来ていないのもあるのでなんとかはぐらかして、 でも途中までしてしまいました。 (つまり挿入はなし。きわどい表現ですみません) それから、その日の夜になって、なんとなく寂しかったので、 (ただ誰かが隣にいて欲しかった) 彼に『今日、仕事終わってもし疲れてなかったら家に来てよ~寂しい。でも疲れて眠かったら別にいいよ』というメールを送りました。 でも、なんの返事も来ず、昨日は彼氏の会社が休みなのになんの連絡もなくて(休みとはいえ健康診断があったそうですが) 連絡が来なくなってから今日で3日目になります。 借りていたDVDもあるし、いつかは返さなくてはいけないのですが、 彼は私とは遊びのつもりなのでしょうか。 「やらしてくらない」から興味がなくなって連絡をくれないのでしょうか。 それか、エッチ出来なくて怒っているとか? ちなみに彼は30代、私は大学生です。 付き合い初めや出会った頃はまめにメールもくれたのに不安です。

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 浮気しているとき・・・

    もし、浮気相手と旅行へ行く時、恋人には旅行中、一応少なくとも1回はメールをしますか??(日常的によくメールをしていたとします。) それとも、変に疑われないよう、一切メールしませんか??(恋人には友達と行くと言っているとします。) また、お土産はどうしますか??(いつもは恋人にお土産は今まで買っていなかったとします。) 彼は、友達と年に数回趣味で1泊2日、遠出します。今まで移動は18切符で電車だったので、相当ヒマなようで、旅行中にもちょくちょくメールを返してくれていました。出発は今日の夕方で、それまで会えないか?と言われたのですが、予定があったので昨日断りました。 朝私が、断ってしまったので、出発までどうするん?と聞いたところ、「だらだらする」とのことでした。朝一度連絡をとってから、だらだらすると言っていたのに、それから全く連絡がきません。もう電車にも乗ってる時間だと思います。 そして、今までお土産は買ってきてくれたことがなかったのですが、「お土産買ってくるね^^多分。買えたら」と言ってました。 彼に何があったのか、、、?再度こっちから連絡いれるのも、旅行中に迷惑な気もするし、もしかして、、浮気??と心配しています。 彼は何で連絡を全くくれないのでしょうか??今日会うのを断ったから?(姉の誕生日だったし、彼からの誘いは昨日突然だったので、前まえからお祝いを考えていた姉の方をとりました。彼には言っています。) それとも、浮気していることのボロが少しでも出ないように敢えて全くメールしないのでしょうか??(でも、浮気を隠したいならいつもどおりメールしますよね??><) あと、最近わたしが仕事で凹んでいて、彼にあまり連絡をしていませんでした・・・。 それもあり、拗ねてるのかな?とも思ったり、、 浮気を疑う私は気にしすぎでしょうか??また、何かあったのか少し心配です。。

  • 浮気相手が謝りません。

    1週間前に夫が浮気したとここで相談し再度お願いです。 結局夫は浮気を認め私達はやり直すことに決めたんですが相手から謝罪するように浮気相手に直接メールしたら1度返事はありました。 「既婚者だと知りながら付き合った。2人で会う気もない。彼氏いるんで平日の昼間にしてくれないか?」なので今日昼間再度、早急に仕事を辞めもう2度ちしない反省文及び契約書を書くようにメールしたら無視されました。夫のメールをPCに転送するようにしたら「謝りたくない あの女しつこいし、ムカつくもん 昨日のメールで、下手にでてやったら、つきあがってんじゃん 何でそんな奴に謝んなきゃいけないの?なめんなって思ってる」と 昨日、夫と相談して慰謝料だけはやめてくれ。するんだったら協力しないと言われ諦めたんですがこのメール見たら怒りが治まらず再度慰謝料を取りたいと考えました。するなら行政書士にお願いします。 でもこんな女です。内容証明送ったとしても払うと思えません。調停になっても肉体関係の証拠がありません。(交際3ヶ月、3回はあったようです) 夫に女とメールしてるかと尋ねてもしてないと白を切ります。このよに及んで嘘をつく夫はたぶんもめたくないんだと思います。 私はこのまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? なにかかまかけれるメールができたらいいのですが・・・ アドバイスお願いします。

  • 浮気の相手なんです・・・・

    私は高2です。9歳年上の彼氏がいましたが、すれ違いで別れてしまいました。 少し前にその元彼に彼女ができて連絡をくれなくなりましたが、今日久し振りに約束をして会いました。 約束をする時に「浮気でいいんだったら」という条件つきでした。 会った時にも「好きだ」と言ったら「わかってる」と言われて「二股でいいなら付き合ってあげるよ」と。 彼女がいる人と寝ることは辛くて、それでも好きな人だから嬉しくて・・・・どうしたらいいのかわかりません。 これからは連絡をとらない方がいいのでしょうか?それとも、彼女と別れるのを待った方がいいのでしょうか?

  • 浮気しているかもしれない彼の気持ちが戻って来ることはありますか?長文です

    彼とは付き合って4ヶ月になります。 彼氏が警察学校に入っている時に友達の紹介で知り合いました。 卒業して働き始めて1ヶ月になります。 1週間程前から、なんとなく違和感を感じて浮気をしているのではないかと思うようになりました。 先日、初めての外泊をしました。 もともと会う約束をしていたのですが、急遽次の日休みがもらえたそうなので。 一緒にいる時、彼は、携帯を気にしていて、メールもよくしていました。 ホテルで彼がいない隙に携帯を見ました。着信履歴・発信履歴が0件になっていました。待ち合わせの時にお互いに電話しているので、消したのは確実に待ち合わせ後です。 トイレに行って来ると言って携帯をポケットにしまってからトイレに行きました。 メールは見ていません。 ネガティブになっているので考えすぎになっているのかもしれませんが、彼の心が離れていっているような気がしました。 問い詰めたりしたら、余計に彼の気持ちが離れていってしまうと思って、やさしく接しようと思っていたのですが、我慢できなくなり、 話を切り出してしまいました。 お昼で解散する予定だったのですが、お茶に付き合ってもらい、 別れたいのかと聞きました。 別れたくないけどなんで?と聞かれたので、怪しいと思っている行動を言いました。 毎日メール(たまに電話)をしていますが、連絡を取らない日が1日あった。(夜勤明けの時は私から連絡をしていなかったのですが、彼から連絡がなかった)・その次の日いつもよりも早く彼からメールがあった。こんな時間にメールをくれたことがなかったから、うしろめたい事でもあったのかなど・・・。 今まで喧嘩をしたことはありません。 いい機会だと思い、言いたいことを言いました。 ひとつひとつ説明してくれました。 かなり細かいことを言ってしまいました。 早い時間にメール送ったらまた怪しいとか思われるんでしょ?などと 言われました。 めんどくさい女だと思われたかもしれません。 それと、休みが合わなくてなかなか合える日が少ないので非番(夜勤明け)・休みの日の平日に会いたいと言いました。いいよと言われたので、この日はどう?と提案した日に予定があると断られました。予定があると言われた日に連絡をしたら寮の先輩と飲んでると言われました。 それがどういうことかと聞いたところ、正直めんどくさかったと言われました。 携帯を見たことは言っていません。 合コン言ったよね?と問い詰めたら、最初はなんで?と言っていましたが、最終的に認めました。私が怪しいと思っていた日ではありませんでしたが。同期に連れて行ってもらったそうです。 彼女がいないということになっていたそうです。 番号・アドレス交換したそうですが、メールはしていないと言っていました。相手から交換しようと言われ、「今日はどうも。また飲みましょう」とメールが来てそれに返信してそれっきりだそうです。 本当にごめんなさいと謝ってくれました。 別れたくないと言っていました。 その時は、和解して、これからは言いたいことは小出しにするねということになりましたが、時間がたって、何となく信じきれていない部分もあるし、平日あるのがめんどうと言われたのもショックです。 短時間で会ってご飯だけで解散(ホテルに行ったりできない)のが嫌なのかと思いました。 その時たまたまめんどくさかっただけだから、平日会おうよと言われましたが...。 彼は結構かっこいいです。背も高いしもてモテそうな感じなので、付き合ってすぐの時、もてそうだよねぇとか浮気しそうと冗談っぽくよく言っていたので、最初からそんな感じだったじゃんとも言われました。 警察学校というつらい環境から開放されて合コンとか浮気に走ってしまったのかとか、いろいろと考えてしまいます。 いっそのこと別れてしまおうかとも思いましたが、後悔するから一時の感情で別れるのはやめたほうがいいと友達に言われました。 もし、彼が他の女性に気持ちが向かっているとしたら、戻って来るようにする手段はあるでしょうか。 それとも別れてしまったほうがいいのでしょうか。 一度話し合っているので、同じ事をウダウダ言ってうざがられるのも嫌です。 文章がまとまっていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 浮気相手に連絡を・・・するべき?

    目を通してくださりありがとうございます。 http://okwave.jp/qa/q7500350.htmlの者です。 この時は回答者様にすごく助けられました。 すごく感謝しています。 回答を読んで泣いて参考にして彼氏にぶつかっていきました。 解決しました。 理由あってまだ質問は締切していないのですが、 重複質問見逃してください。 ちゃんと締め切ります。 前の質問も下がってしまい、そのことについては解決したのですが、 疑問があり、再度質問させていただきます。 浮気された女性の方、浮気してばれて彼女のすごく怒られた方回答お願いします。 今日の夜に、彼の浮気相手の主婦に電話する予定でおります。 もう連絡取らないで、と言いたいのですが、これってどうなんですかね? 友達に相談したら、なんで電話しなかったの?と怒られて、 親に話したらその女性は関係ないから連絡はするなと言われました。 ついさっきのことです。 さっきまでは連絡する気満々だったのに、双方の意見を聞けばどっちにも納得してしまい悩んでます。 昨日の今日なのでまだ連絡するなら間に合うかなって感じです。 どう思いますか?

  • 今夜彼の浮気相手に会う時

    はじめまして。 彼が今まで浮気をしてまして それを整理し、私とまじめに交際していくことを決め 浮気相手の女性にもう会えないと連絡をしてくれました。 そうしたら、相手の女性が彼に対しての思いがとても強いらしく、 今日夜、彼女が私に会いたいというので 会う段取りになっています。 今、私は緊張でいっぱいで、彼女とあってどのような態度を取れば良いのか不安でしょうがないのですが どのような心持ちでいるのが良いとか、どのような態度が良くないとか、アドバイスを頂けないでしょうか? ちなみに、浮気といっても、2回ほどらしく、殆ど会っていないとこのこと。メールは毎日していたようです。 メールをみても、彼女が一方的に彼のことが好きという感じです。 難しいとは思うのですが、出来れば彼女の傷を深くはしたくないですし… 彼も自業自得なのですが、とてもまいっているので 出来る限り良い展開にしたいのです。 こんな相談ですが、どなたかアドバイスいただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 彼の不可解な行動。浮気でしょうか?

    すみません、少々長くなりますが、聞いて下さい。 付き合って5年目の彼がいます。お互い4月から新社会人です。 今日彼とデートの予定でしたが、朝に今日楽しみだねーとメールが来たきり 待ち合わせの場所に来ませんでした。 携帯に何度も電話しましたが、全く出ず、彼は実家に住んでいるので 彼の母に電話したところ、 4日間家に帰ってきていないとのことでした。 4日前の夜に会い、かなり遠くに(関東に住んでいて九州に)配属が決まったと落ち込んでいました。 私は寂しくてその日は泊まろうと言いましたが、親とも(配属が遠くなったことなど)話したいとのことで帰りました。 その日は同期達が近くで飲んでいたらしく、顔出してから帰ると言っていたのですが、 その日から帰っていないようです。 次の日は同期と六本木に遊びに行くと言って、その次の日は法事、で今日に至ると。 最初、私は浮気していてその相手といるのかなと思っていましたが、 友人に相談していたところ、浮気してたら逆に連絡して疑うようなことしないはずだから、 なにか事件に巻き込まれたのでは?と言ってました。 親も法事には必ず出てと言ったのにすっぽかされて、なにかあったのでは、と警察にまで届けたらしいです。 今日の午後6時ころに母に電話で連絡がきて、お酒の飲みすぎで気持ち悪くて連絡できなかったと言っていて、いちよう元気らしく 帰ってきたら、私に連絡するように言っておきますと言ってくれましたが まだ連絡がありません。 5年も付き合ってて、思うことは4日も家を空けるようなタイプではないです。 デートをすっぽかされたことは何度かありますが、浮気ができるタイプかはわかりません。。。 みなさんは、客観的に見て彼は浮気していると思いますか? 誰かアドバイスをお願いします…

  • 好きな人…。浮気相手?

    彼について今後関わっていくか不安に思ってます。 長文で理解しにくかったらごめんなさい。 9月に就活している最中に知り合った男性(4つ年上)がいます。最初メールから始まり、10月上旬から毎日夜電話をするようになり、ご飯食べに行ったりデートしたり今ではお互いの家に泊まりに行ったりしています。 電話で私の事を好きだと何回も言って下さり、私も彼をだんだん好きになってしまい、12月に彼に家に来ないか?と言われ泊まりに行きました。  行った際に告白したのですが、考えさせてほしいと言われました。泊まりの際はいつもキスと胸を触られる事はありますがそれ以上はありません。  それからも彼から誘いがあり、デートしたり電話やメールを毎日してして、12月23日にデートから1泊の約束をしていたのですが、当日に「泊まったら傷つけることをしてしまいそうだから今日はデート辞めよう」と言われてしまいドタキャンされました。 次の日謝ってきて会いに来てくれると言ってくれましたが、ドタキャンされた際に居た友達に女子会に誘われ24日に用事が入った為会いませんでした。  それから毎日メールが来て会いたいと言われ、私の家に最近泊まった際に告白の返事をもらったのですが、結果として「実験と論文で多忙だし別れるのが辛いからな~。ごめん」と振られてしまいました。 振られた後も好きとは何回も言ってくれます。  振られてからよくよく考えたら、私と彼は大学が同じではないので彼は彼女は居ないと言っていますが、嘘の可能性もあるし自分が浮気相手なのかも知れないと思うようになりました。 そう思う理由としては、12月22日に彼は友達の家で1泊(22~23日)してから私とデートする予定だったのですが、その友達=彼女だったから当日(23日)デートが長引いてドタキャンされた?とか、彼の誕生日前日から当日にかけて泊まって振られた際に、論文書かなければならないからと13時頃帰るようにと何回も言われ帰った事が気になり、帰った後にメールしたのですがいつも返信が早い彼が物凄く返信が遅かったこと、別の日にメールしていてその日は返信がとても遅く今日は早く寝なければいけないからまた明日メールすると言われメールを切った時があり、その夜3時にたまたま私がゲームにログインをしてフレンド欄を見た時に彼が10分前にログインしていて起きていた事や、デートはお話できればいいらしくプランをほとんど考えてくれない、メールや電話が来ても教えてくれないし自分の前では出ないことがあり不安に思いました。。   彼とまだメールやデートの誘いがありますが、遊びなのか浮気相手なのか性欲処理なのかまだ付き合うに至らないのか良く分からなくなってしまい、今後どうすべきか悩んでいます。 私自身付き合った男性の人数も少ない為考えすぎなのかもしれませんが、この文章を読んでアドバイスや男性から見てどうなのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 お礼は必ずさせて頂きます。