• 締切済み

知らないうちに浮気相手に・・・

大学2年生の頃(2年前)に友人に紹介された男の子に2度目のデートで付き合って欲しいといわれましたが… その時は付き合う気になれず断りました。 去年の12月にばったり街でその彼に会い、その直後、何通かメールをやり取りしましたがそれからは全く連絡をとっていませんでした。 今年の4月になって彼から連絡がありました。 研修で合宿所にいるから寂しいから、たまに暇つぶしの相手をして欲しいと言われました。 それから、よく連絡を取るようになって地元にもどったときに久しぶりに会って欲しいといわれ休みの日やGWなど彼が帰ってきたときに何度も遊びました。 彼には「かわいい」などほめられ、調子にのって私もだんだんその気になっていきました…そして、彼と付き合いたいと思うようになっていきました… 彼にその思いを告げたのですが… 告白してから… 彼が、彼女がいることを打ち明けてきました… 遊んでいる時、彼は彼女はいないと言っていたのに… 「いると言ったら、会えなくなると思ったから言えなかった…会えなくなるのが怖かった…今は彼女より私のほうが好きだけど…すぐに彼女と別れれない…でも、連絡を取りたい」と言われました。 知らないうちに、浮気相手にされ… 好きだけどすぐには付き合えない…という彼は一体なにがしたいのでしょう?? 私は、彼を切るべきなのでしょうか?? 長くなりましたが、最後まで読んでいただてありがとうございます。

みんなの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

彼はいったい何がしたいのでしょう? という問いの答えは明確で、あっちもこっちも美味しい想いがしたかったんですよ(笑) 昔振られた女性が、なんだか今回はなびいてきている。 しかしまた振られるのも怖いので、今の彼女とは別れずにおこう。 安心はしっかり手にしたままで、好みのタイプの女の子とは適当に 遊べれば、またフられても安心だし、楽しい思いもできる。 と、まぁこんなとこでしょう。 タイミングが悪かったですね。 貴方と連絡を取ったり遊びたいと思うなら、彼女のことを生産してからのお話でしょう。 切るべきかどうかは貴方次第ですが、女性として毅然とした態度を取れない場合は、 今後も舐められるばかりです。あなたは「二番程度で十分な女」と思われていて、 今の関係を続ける事は、貴方自身がそれを認めてしまうということ。 そんなことをしてしまえば、今後ほかの男性にも、あなたは価値ある女性 としてみられることはなく、安い扱いしか受けなくなります。 決定権は貴方にあると思いますが、同じ女性として、このままお付き合いを 継続する事はお勧めしません。女性の誇りとプライドを持った決断をされて欲しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ん~、普通それを知ったら即、分かれるのでは? [彼を切るべきなのでしょうか??]って、それを[相談者]さんは、まだ迷ってるんですか? [彼氏]に[暇つぶしの相手]と言われてるんですよっ。 あなた自身をそういう目で見られて平気ですか? [すぐに彼女と別れられない…でも、連絡を取りたい]って、そんなんでいいんですか? 都合がいいとしか思えませんよ(+o+) もし、相手の女性の方が彼の行動で悩んでいたらどうでしょう? それで[相談者]さんは、幸せになれますか? 何れ、貴方もそういう可能性もあり得るかもしれないのですよっ。 自分自身で貴方の幸せを考えてみた方がいいと思います。 それで待つ貴方は、そういう人生を送る事になり兼ねないと思いますよ。 自分にもっと自信を持ってください。 貴方には、もっと誠実な方が現れますよ(^^v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.3

一度、あなたの方から断っているのですね。それなのに、連絡を取ってくるというと、かなりしぶとい男だと思います。 それに、したたかなものを感じます。彼女がいるのに、他の女性に声をかけるというのは、あなたより恋愛は上手です。 火傷をしないうちに、遊びは終わりにした方がいいでしょう。 もう向こうは、遊びだと宣言しているわけです。乗って、怪我をするなら、あなたも自己責任。 もっと、誠実で純情なタイプの方が、あなたにふさわしいと思います。 彼女のいない、清廉潔白な男性を選びましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

聞いてて腹が立ちます。 私も同じ経験何度かあります。 結局、男は女性から来た場合は断りません。 このままズルズルいくと都合のいい女になってしんどくなりますよ。 このまま頑張れば別れて私と付き合ってくれるかも?! なんて考えはやめたほうがいいです。 なぜなら彼は言葉巧みに言いながら彼女とは別れませんから。 でも一番大切なのは自分の気持ちなので 納得するまでとことんやればいいと思います。 最後に彼女がいるのにこうやってあなたと連絡取ったり、口説いたりする人は誰にでもやる人だと思っておいたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

典型的な「浮気相手を繋ぎ止める言葉」ですね。 彼に彼女と別れる気はないでしょう。貴女を「地元の都合のいい女」としか見ていないように思われます。 一発殴って別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気相手だったのかな。

    辛くて何も手につきません。 一年くらい前に出会って、夏過ぎまで 付き合ってた彼氏(一応)がいました。 #31歳 #出張で私の地元に来て、土日は札幌へ帰る #関西出身 街コンで出会って、連絡先を聞いたのは 私でしたが、その後彼からのアプローチで 付き合い始めました。 遠距離で、彼が仕事でこっちに来た時に会うって 感じで、最初は全く興味なく付き合ったんですが 私自身が恋愛経験乏しく、初体験の相手だったから いつのまにかすごい好きになってました。 けど、連絡不精な彼で、会う日を約束したら 連絡取り合わない感じで、私は寂しがりやだから そこがストレスになり、話たりもしましたが マメなのは最初だけで戻らず。 月一度~二度会う感じで、会えないことにも ストレスでした。 そんな感じで一度別れて、また復縁しましたが 同じ感じで2度目の別れ。 どっちも私からです。 でも、やっぱり好きで好きで、もっかいちゃんと 話し合えば今ならやり直せるかもと思い連絡 しましたが返信はこなくて。 また間を空けて連絡したら当たり障りない感じの ラインを2.3回やりとりして、久しぶりにご飯行きたいな、、、と連絡しましたが また連絡するーのみ。3週間近く経ちますが まだ来ません。もう戻れないのはわかってます。 自分が馬鹿なのもわかってます。 でもここからが本題で。 フェイスブックで、彼らしき人を見つけました。 全然更新してないんでわかりませんが、 彼が関西にいたことが数年あったみたいで 友達も関西出身のひとが多くいたこと、 あとは彼の父親らしきひとを見つけました。 出身も彼と一緒。 2人の息子がいると書いてました(彼は2人兄弟) 投稿を遡ってみると、去年の2月に上の子が入籍したと書いてありました。2月は私たちが付き合う1ヶ月前。 そして9月の投稿には彼から結婚式の招待状が 届いたと書いてて、そこには彼の名前が。 そして彼は札幌にいることも書いてありました。 顔はわかりません。でも、本人な気がしてならないんです。 付き合ってるときは、俺は結婚してないって言ってたし、他に女がいないか心配したときも、いないって言ってたんです。 でも、怪しいなって思う点は確かにありました。 #金曜の夜にきて、土曜の朝帰ることがありましたが それっきり #こっちから連絡しないと平気で2.3週間あく #家にいきたいと行っても寮扱いだから~と 言われる #昼のデートが一回もなかった →温泉に行くことになりそうだったけど なぁなぁでいつ休み取るよとかもなかった 結婚願望がなかったけど、最近芽生えた、 27歳くらいでしたいと言っても、えっ早みたいな 感じだった #本当の職業隠してたかも #彼の実家が農家っぽい→彼は食品会社らしい #実家に結婚式の招待状が届いたとき、全部手作りで作ったって書いてあった→ちょうどその投稿の1ヶ月前くらいに連絡が3日後とかで、帰ってきても忙しすぎるとかきついとか言ってました→結婚式準備のため? #結婚はいつかはしたいけど、まだいいかな。35歳までに出来ればって言ってました なんか書いてて惨めになってきた、、、 私馬鹿ですよね。 一回復縁したときに、人にされて嫌なことはしないみたいなこと言ってたんです。 だから、彼に限ってそんなことしないとどうしても思いたくて。。。 だって、本当なら入籍して間も無く私と関係持ったことになります。私はキスも性行為も彼が初めてで、遊びは嫌なことも伝えました。だから、相手に付き合ってって言わせたんです。 これが本当なら、私は浮気相手だったって ことですよね。 終わったんだから関係ないしょ、もう前向きなさいと言われることはわかってます。でも、これが本当で彼にずっと騙されてた、婚約者がいながら私と付き合ってたって考えると辛くて、、、 彼の名前が書いてある招待状を見ただけで涙が止まらなくて辛いんです。悲しみと寂しさと怒りで震えが止まりません。遊ばれてたってことですよね。 私と別れてすぐ結婚したってことですよね。 私にはごめんなの一言だけ終わったのに。 また連絡するじゃなくて、結婚したならせめて 結婚したからもう連絡しないでと言って欲しかったです。確定はしてませんが、こういうときの勘はすごくはたらきませんか? 気持ち悪いとか、思いとか、しつこいとか、自分勝手とか全部わかってます。 誰に言っても、そんな男別れて正解だよと言います。 だから友達には言えません。 彼と共通の友達もいなく、近々が知れません。 同じような経験した方いますか? 食欲湧かず、眠れずで今すごく辛いので 批判コメントは控えていただきたいです。 最後に、わかりずらい文で申し訳ないです。

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 相手の気持ち

    今年の2月に街コン行った際に、ありがたい事にカップリングする事ができ、最初は、向こうからご飯行こうとなってその月中に日程も決めて会う約束したのですが、仕事が入ってしまったようで、約束してた日の数日前に、ごめん、仕事入っちゃった。今から仕事だから明日連絡するとラインがあったのですが、翌日連絡はなく私の方から、この間は、あまり話せなかったので、ご飯食べながらもう少しお話ししたいです。と送り予定わかり次第連絡するとの連絡でしたが、その後一向に連絡なく3月に入り私の方から仕事は落ち着きましたか?と連絡するも3月は、少し落ち着くからご飯行けるかも!予定わかったら連絡すると言われ、その後音沙汰無し。もう脈なしなのかと思い、私からは連絡してなかったのですが、5月に入り〇〇ちゃん、久しぶり!元気にしてた?と連絡あり、都合ついたのかと思いきや、元気ですよ!〇〇さんは元気でしたか?と送りましたが、そのライン返信後また連絡来ず、、、。こちらから、やっぱり、仕事忙しくて都合なかなかつかないですか?と送ったら、仕事だった。GW休みなのー?と聞かれはしましたが、休みと答えるも誘いはなく、彼は警視庁勤務との事で本当に忙しいのかもしれませんが、私は、とりあえずキープ的な感じで会う気とかないのでしょうか?相手が何したいのか分かりません。相手は33才で私は24才です。

  • 浮気相手

    21歳の女です。 長文ですが 読んでいただければ幸いです。 私はある男の人の浮気相手でした。 二年前にその男と出会い、はじめは彼女はいないと言っていました。 そしてある日、告白されました。 私も好意を持っていたので、私も好きだと伝えました。 すると、黙っていたけれど実は別れられない彼女がいると言われました。 ずっと会っていないし、会おうと言われても色々忙しいからと言って断っていると 言っていました。 確かに、会う暇もないくらい私と会ってくれていて頻度的にも本気なんだなと信じていました。 しかし、私は付き合えないのは悲しくて、「別れないの?」と聞くと 「その相手の人はすごく鬱状態(真実です)で精神的に弱い子なので 自分から(彼)から別れたいなどというときっと自殺してしまう。情もあるし恋愛感情はないけれど 一応大事だからそんなことはできない。」と言っていました。 でもほぼ関係だけ残っているだけで好きなのは私だと言っていました。 少し経ってまた聞いてみると、「もう話すのもめんどくさいので、極力連絡もとりたくない」という意見に変わり、半年くらい経ってやっと「距離をおきたい」と彼女に伝えてくれました。彼女は泣き叫び大変だったようです。あまり彼女のことを私に話したくないようで(当たり前かもしれませんが)それからどうなったかは聞けませんでした。きっと仲直りをしたのでしょう。 しかし、いつまで経っても別れてはもらえず、どっちもキープのような状態でした。 (なんだかんだ彼女のことの方が大事だったのではないかな?私は単に他の人に渡したくないという独占欲だったのかなと今になって思います。悲しくてしょうがないですが) 私が辛くてしょうがないので「彼女がいるのなら離れたい」と何度か言いました。 何度か別れたこともあります。その度に彼はすごく痩せていき、鬱病にもなりました。 私は心配で、好きだし一緒にいたいと自らまた元の関係に戻ってしまいました。 しかし彼はどんどん忙しくなり、殆ど会わなくなりました。 連絡も減りました。何度も別れを繰り返し、彼は私を傷つけるからなるべく近寄ってはいけないと連絡をなるべくしないようにしたそうです。 そして周りに内緒にされる辛さなどからある日責めてしまい、 一緒にいてもやっぱり幸せにはできないし。。苦しめるだけだ。 もう辛くさせるのは辛い。と一切の連絡も絶つことになりました。 同時期に彼は彼女に振られました。なぜそうなったのかは詳しく分かりませんが、殆ど連絡を(彼女とも)とらなくなり、寂しくて彼女は別の男に少し気がいったようです。(まだ彼のことは好きなようですが) 彼はそれに、すんなりと応じました。 そして昨日たまたま近くで会ってしまい、久しぶりに私の家にすこし来ることになりました。 彼は ・誰も自分は幸せには出来ない。 ・自分のことでいっぱいになると他人のことを全く考えられなくなる ・そういう女関係で自分の活動に集中できなるのが重荷 ・傷つけることをもう気にしたくない。 と言っていました。 はじめは何事もなかったようにお互いふるまいました。 しかし、昔は多少気を使って話をして来たのに、まるで気を使わず、ずばずばと毒舌を吐かれました。 何もなく、ただTVを見てもう帰ると言われ、 もう二度と会えないんだと思ったら私は帰り際に好きなんだと泣きついてしまいました。 彼も複雑な顔をして抱き寄せてくれました。 自分なんかといても幸せにならないよ。。と泣きそうな声で言われました。 誰も俺は幸せには出来ないと言っていました。 彼女と私両方のことを言っているのかなと思うと悲しくて余計に涙が出ました。 「諦めるように頑張る」と言うと 「そうしちゃうの?」と言われ。。「きっと出来ない」と伝えてしまいました。 何を考えているか本当に分かりません。 ただずっと「ありがとうね」と言われ、私が「ごめんなさい」と謝っていました。 このありがとうねは、「もう関わらないで」と言われているようでした。 また機会があれば来るよと言って、彼は帰って行きました。 気持ちがどっちなのか本当に分かりません。 何を考えているのか、、 そんな関係じゃないと思ってますが、 言うなれば私は浮気相手で2番目にしかなれなかったんだなと 虚しくて仕方がありません。 さらに私はすごく一途な恋をしてしまうタイプなので なかなか切り替えられないでいます。 長文ですが、 同じような経験をされた方や、なにか感じて下さった方は よろしければアドバイスを下さい。。 正直今は辛くて何も集中できない状態です。。

  • 浮気相手?

    27歳女です。 最近中学時代の同級生に某SNSでお互いを発見しメールのやり取りをしていました。 初めは、懐かしい話に盛り上がっていたのですが、毎日頻繁にメールをするうちに、お互いを意識するような内容に変わっていきました。 お互い恋人がいないことも知っていました。いずれ会う約束までしました。 ところが、ある日相手の彼女からメールがきて、1度女同士話し合いましょうといわれました。私は驚きが隠せずしばらく思考停止していたんですが、あ...やられたとやっと理解しました。 その日すべてを知りました。彼女と何通かメールを交わして、彼とは2度と連絡は取らないと言って解決しました。しかも話しているうちに あなたはとても素敵な女性ですね。などと言われ、なんだかその瞬間とても惨めな気持ちになりました。 彼から一切の連絡が来ないようすべてブロックしたんですが、今になって少し後悔の気持ちが芽生えてきて、彼の気持ちを彼の言葉で聞かずに一方的に遮断してしまいましたが、遊び半分だった、暇つぶしだったにせよ、そう言ってもらえた方が気持ちを切り替えられる。 謝って欲しいわけではなく、どんな気持ちで、数週間毎日朝起きた瞬間から仕事の合間、夜眠るまで何通も私と言葉を交わしてきたのか...聞いてみてもいいと思いますか? この時点で彼女との約束を破ることになってしまいます。 たかだか数週間メールをしただけの関係ですが、私もさすがに心を揺さぶられていて、 気持ちの踏ん切りができずにいます。 そもそも、男性の心理として浮気したいがためにこんなに必死に相手を落とそうとするものですか?隣に彼女が居ながら...だとしたら、本当にその気にさせるのがうまくて驚きです。

  • 好きな人の浮気相手になった話

    初めて質問します。 長文で拙い文章になるかと思いますが、よろしくお願いします。 簡単にいうと、好きな人に彼女ができて浮気相手をしています。 2018年の冬くらいから、同じバイト先の男の子と付き合ってないけどほぼ付き合ってるみたいな状況になりました。 暇な時に突発で会ったり、一泊で旅行も行ったり、体の関係もありました。 最初は気になるくらいでしたが、徐々に彼の事が大好きになっていました。 しかし、2019年の夏に、彼と共通の知り合いに好きだと言うことを相談したところ、3月くらいからもう一人会っている女の子がいると聞き、とてもショックを受けました。 彼の言い分では、私のことが好きだけどバイト内恋愛が禁止だから、ちょうど告白してきた彼女(この時は一度フッています)を利用して忘れようとした、との事。 その彼女には、私との関係を切りたいのに私がしつこく追い回してくるから切れないと言ってるみたいです。 しかし、彼と彼女はサークルが一緒で周りはもう付き合うと思ってる、付き合わないとサークル内に居場所が無くなってしまう、その子と付き合うけど、一年待ってほしい。必ず迎えに行くから。と言われました。 結局彼とその彼女は、2019年秋に付き合いました。 期待はしていませんし、1年後までは会わないはずだったのですが、結局今でもズルズル会ってしまい、ただの浮気相手になってしまいました。 結局その女の子の存在を知ってから半年、相手に彼女ができてから4ヶ月程経ちました。 しかし、先日会った時を最後に連絡が途切れました。 このまま忘れられるのではないかと不安です。 こんな関係やめた方が良い、彼女に対する罪悪感、彼以上の人が現れるわけないっていう思い込み、連絡が途切れるたびに情緒不安定になること、とてもしんどいですが、好きなのでここまでズルズルときてしまいました。 こんな事をされても、彼以上に私と性格がいろいろ合う人はいないと思っています。 でも実際これで彼と例え付き合えたとしても、一生浮気を疑ったり、それが本当に幸せなのか分かりません。 そもそも彼は口ばっかりで曖昧に濁すタイプです。言ったことの大半は期待していません。 他の人をもっとみようと思いましたが、それも無理でした。比べてしまいます。 彼が一番だ。となってしまいます。 今すぐ忘れるのが一番ですが、なかなか忘れられません。 会おうってなると受け入れてしまいます。 もう連絡も会うのもやめたほうが良いのでしょうか? 好きなら、会っても良いのでしょうか? 会ったときの幸せより、それ以外の時間の情緒不安定さ、しんどさが勝っています。 このまま会わないと彼は私のことを忘れて彼女と幸せになるのでしょうか。 それも悲しいです。 しかし、私は春から社会人で、彼は院まで行くので大学生です。彼女も年下なのでまだ大学生です。 社会人になるとちゃんと彼を忘れられるでしょうか? まとまっていなくてすみません。 結論ですが、私はもう連絡を取らずに忘れるべきなのか、それとも連絡は取らないが待つべきか、連絡を取り続けて会い続けても良いか、皆さんの意見が聞けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 好きな人の浮気相手になった話。

    初めて質問します。 長文で拙い文章になるかと思いますが、よろしくお願いします。 簡単にいうと、好きな人に彼女ができて浮気相手をしています。 2018年の冬くらいから、同じバイト先の男の子と付き合ってないけどほぼ付き合ってるみたいな状況になりました。 暇な時に突発で会ったり、一泊で旅行も行ったり、体の関係もありました。 最初は気になるくらいでしたが、徐々に彼の事が大好きになっていました。 しかし、2019年の夏に、彼と共通の知り合いに好きだと言うことを相談したところ、3月くらいからもう一人会っている女の子がいると聞き、とてもショックを受けました。 彼の言い分では、私のことが好きだけどバイト内恋愛が禁止だから、ちょうど告白してきた彼女(この時は一度フッています)を利用して忘れようとした、との事。 その彼女には、私との関係を切りたいのに私がしつこく追い回してくるから切れないと言ってるみたいです。 しかし、彼と彼女はサークルが一緒で周りはもう付き合うと思ってる、付き合わないとサークル内に居場所が無くなってしまう、その子と付き合うけど、一年待ってほしい。必ず迎えに行くから。と言われました。 結局彼とその彼女は、2019年秋に付き合いました。 期待はしていませんし、1年後までは会わないはずだったのですが、結局今でもズルズル会ってしまい、ただの浮気相手になってしまいました。 結局その女の子の存在を知ってから半年、相手に彼女ができてから4ヶ月程経ちました。 しかし、先日会った時を最後に連絡が途切れました。 このまま忘れられるのではないかと不安です。 こんな関係やめた方が良い、彼女に対する罪悪感、彼以上の人が現れるわけないっていう思い込み、連絡が途切れるたびに情緒不安定になること、とてもしんどいですが、好きなのでここまでズルズルときてしまいました。 こんな事をされても、彼以上に私と性格がいろいろ合う人はいないと思っています。 でも実際これで彼と例え付き合えたとしても、一生浮気を疑ったり、それが本当に幸せなのか分かりません。 そもそも彼は口ばっかりで曖昧に濁すタイプです。言ったことの大半は期待していません。 他の人をもっとみようと思いましたが、それも無理でした。比べてしまいます。 彼が一番だ。となってしまいます。 今すぐ忘れるのが一番ですが、なかなか忘れられません。 会おうってなると受け入れてしまいます。 もう連絡も会うのもやめたほうが良いのでしょうか? 好きなら、会っても良いのでしょうか? 会ったときの幸せより、それ以外の時間の情緒不安定さ、しんどさが勝っています。 このまま会わないと彼は私のことを忘れて彼女と幸せになるのでしょうか。 それも悲しいです。 しかし、私は春から社会人で、彼は院まで行くので大学生です。彼女も年下なのでまだ大学生です。 社会人になるとちゃんと彼を忘れられるでしょうか? まとまっていなくてすみません。 結論ですが、私はもう連絡を取らずに忘れるべきなのか、それとも連絡は取らないが待つべきか、連絡を取り続けて会い続けても良いか、皆さんの意見が聞けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 浮気相手に合って話をするべきか

    結婚間近の女です 彼が友人の女性と一夜限りの浮気をしていました お酒の勢いです その浮気相手とは、私も面識があり 彼と私が付き合っていることも浮気相手の女は重々承知です 発覚から彼とは話し合いを何度もし、苦しんで、2人で辛い日々を過ごしました 反省もしてますし、許そうかという気持ちが出てきましたが 相手の女が、今度は許せなくてたまりません。 私が侮辱され、見下され、軽く見られてる屈辱感が無くなりません 浮気相手は遠方に住んでいます 連絡手段はブロックされてしまっているので SNSで連絡する形になります 発覚直後に、裏切って傷つけてしまってごめんなさいという文章が送られてきました ですが、それだけでは納得できないんです こういう場合、無理にでも連絡を取って、浮気相手とも話し合ったほうがいいんでしょうか? どうしたら、この屈辱感は無くなるのでしょうか

  • わたしが浮気相手なようなんですが…

    長文すみません。 付き合って2ヶ月になる男性がいるんですが、 もうはじめのころからデジカメに入っている写真で 他に女性がいることがなんとなくわかってしまいました。 実際はわたしと会う3日前くらいの写真に女性が写っており、わたしと会ってからは写真はなかったので、まあいいかというかんじだったのですが、 1ヶ月くらいたった頃、その写真に写っている女性からの着信画面を見てしまい、(デジカメのなかに名前の特定できるものがあったため分かりました) 彼を問いただしたところ正直に「元カノで切りきれてない。少し時間がほしい」と言われました。 そのときは相手が一方的に好きなままでいて、彼はなんの感情もないといっていたのですが、 やはり気になって携帯をチェックしてみたところそんな濃密な会話ではないものの彼から他愛もない写メを送ったりとほんとに切りたいのかわからないかんじだったので、様子を見てみようと思いました。 彼がわたしのことを優先してくれていたのはわかったし、PMSで癇癪をおこしてもゆったり構えててくれたり、相手のことも案外あっさり認めて謝ってきたりしたので、大丈夫かと思いましたが、 その後クリスマス、わたしと会う前に会っていたことが判明。デジカメに一枚だけ写真が入っていて分かりました。 連絡をとるなとは言わないが、会うことを伝えもせずに会っていたことが信じられない。 と、その場でまた問いただし、「前から決まってたことだから断りづらかったし、やっぱり元カノは響き的に友達とは違うから言いづらかった」と言われましたが、 一旦わたしから離れることにしました。 しかし、そのあと連絡しなくても未練があるようなメールや電話がきて、こんなことが二度と起きないように努力するよう約束させて、 相手と切る期限(長いですが2月末)を決め、いまに至ります。 今日彼が寝ている間に久しぶりに携帯を見ました。 前回は時間がなくわからなかったのですが、どうやら相手の女性はわたしの存在をはじめから知っており、容認しているようです。相手はいまは大阪に住んでいるようなのですが、わざわざローションを送ってきたり、わたしとの交際のことを聞いたりと堂々の貫禄です。 本人も自分が本命だと自信があるようです。 しかし、ここ最近わたしが頻繁に家に泊まっているため連絡をとれていないのか、ひずみがでてきているように見受けられます。 実際のところ彼がどのような態度で接しているのか、連絡手段がほぼ電話のようなのでメールからはあまり読み取れませんが、あちらが離れたら追うということをまだしているようです。 この間の話し合いで、もしその人となにかアクションがあったら教えてといってあるのですが、今現在2ヶ月たっても煮えきらないのならこれからも変わらない気がするのも確かです。 携帯をみた際、友達との会話もあったのですが、 顔はよくない、とか、わたしが男性経験がなかったのを話していたりで、ネタとしてさらされているのかなと思ったりします。 どっちの彼女もほっとけなくなったどうしよう。と相談していたものもありました。 今日起きたら、嫌われること前提で 信用しきれず携帯を全部見たことを彼に伝えるか、 このまま泳がせて期限まで待つか。。。 わたしはもう彼をそこまで狂気的に追うほどの価値は見いだせませんが、こんなことされてついてくる相手の女性もすごいなとおもいます。 実際わたしバカなことしてんなーと思ってはいるのですが、 この状況を第3者的な目で楽しんでいる部分もあるかもしれません。 直接その女性に邪魔してすみません的なメールを送ってみようかとも考えてたりします。 まあ、ざっと読んでもどーしようもない、さっさと別れればと言われるのはわかってるんですが、 みなさんなら今どのような行動をとるのが良策だと思いますか?

  • 教えてください

    いま好きな人がいます。去年の6月から好きで、私から連絡をし何度か二人で食事にも行きました。ですが、当時わたしは学生で7才年上で社会人のその人から相手にされるわけもなく、その人には彼女ができてしまいました。 私は今年から社会人となり彼氏も出来ましたが、やっぱりその人のことが忘れられず、別れました。 好きな人に彼女ができてからは、連絡を避けてましたが、2週間前に思い切って電話をしたところ、向こうも彼女と別れたらしく、今度久しぶりにごはんに行こう、また連絡すると言われました。 正直、いつ連絡がくるのかと楽しみにしています。でも、前みたいに相手にされないような気もして…向こうからしたら遊び相手だったり、暇つぶしなのかなと思ってしまいます。 やっぱり諦めたほうがいいんですか?やっぱり、私の存在は暇つぶしなんでしょうか?