好きな人…。浮気相手? 彼について今後関わっていくか不安に思ってます。

このQ&Aのポイント
  • 9月に知り合った男性との関係が複雑で、彼の言動から浮気相手である可能性があることに不安を感じています。
  • 彼が他の女性と浮気している可能性や、彼の態度や行動の変化から関係が不安定であることが分かりました。
  • まだ付き合うかどうか迷っており、アドバイスや意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人…。浮気相手?

彼について今後関わっていくか不安に思ってます。 長文で理解しにくかったらごめんなさい。 9月に就活している最中に知り合った男性(4つ年上)がいます。最初メールから始まり、10月上旬から毎日夜電話をするようになり、ご飯食べに行ったりデートしたり今ではお互いの家に泊まりに行ったりしています。 電話で私の事を好きだと何回も言って下さり、私も彼をだんだん好きになってしまい、12月に彼に家に来ないか?と言われ泊まりに行きました。  行った際に告白したのですが、考えさせてほしいと言われました。泊まりの際はいつもキスと胸を触られる事はありますがそれ以上はありません。  それからも彼から誘いがあり、デートしたり電話やメールを毎日してして、12月23日にデートから1泊の約束をしていたのですが、当日に「泊まったら傷つけることをしてしまいそうだから今日はデート辞めよう」と言われてしまいドタキャンされました。 次の日謝ってきて会いに来てくれると言ってくれましたが、ドタキャンされた際に居た友達に女子会に誘われ24日に用事が入った為会いませんでした。  それから毎日メールが来て会いたいと言われ、私の家に最近泊まった際に告白の返事をもらったのですが、結果として「実験と論文で多忙だし別れるのが辛いからな~。ごめん」と振られてしまいました。 振られた後も好きとは何回も言ってくれます。  振られてからよくよく考えたら、私と彼は大学が同じではないので彼は彼女は居ないと言っていますが、嘘の可能性もあるし自分が浮気相手なのかも知れないと思うようになりました。 そう思う理由としては、12月22日に彼は友達の家で1泊(22~23日)してから私とデートする予定だったのですが、その友達=彼女だったから当日(23日)デートが長引いてドタキャンされた?とか、彼の誕生日前日から当日にかけて泊まって振られた際に、論文書かなければならないからと13時頃帰るようにと何回も言われ帰った事が気になり、帰った後にメールしたのですがいつも返信が早い彼が物凄く返信が遅かったこと、別の日にメールしていてその日は返信がとても遅く今日は早く寝なければいけないからまた明日メールすると言われメールを切った時があり、その夜3時にたまたま私がゲームにログインをしてフレンド欄を見た時に彼が10分前にログインしていて起きていた事や、デートはお話できればいいらしくプランをほとんど考えてくれない、メールや電話が来ても教えてくれないし自分の前では出ないことがあり不安に思いました。。   彼とまだメールやデートの誘いがありますが、遊びなのか浮気相手なのか性欲処理なのかまだ付き合うに至らないのか良く分からなくなってしまい、今後どうすべきか悩んでいます。 私自身付き合った男性の人数も少ない為考えすぎなのかもしれませんが、この文章を読んでアドバイスや男性から見てどうなのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 お礼は必ずさせて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あたしの言葉が役にたたなかったら すいません<(_ _)> 好きな人ゎ振っても好きとゎ 言ってくるんですね(笑) えっとぉー… 浮気相手の可能性も少しだけあるけど あたしの場合ゎ好きな人だったら その人を信じますよっ! もし自分が浮気相手だったとしても 自分に興味?っぽいのがあるから 一緒にご飯とかデートとか してくれるんぢゃない?みたいな(*´∀`) あたしゎポジティブにいきますよ! よく分からなかったらごめんなさい(>_<)

needss
質問者

お礼

ポジティブって大切ですよね^^もう一度彼と話をしてみて諦めるか信じるか冷静に考えてみます^^ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遊び?本気?付き合ってくれない 男性に質問

    彼について今後関わっていくか不安に思ってます。 長文で理解しにくかったらごめんなさい。 9月に就活している最中に知り合った男性(4つ年上)がいます。最初メールから始まり、10月上旬から毎日夜電話をするようになり、ご飯食べに行ったりデートしたり今ではお互いの家に泊まりに行ったりしています。 電話で私の事を好きだと何回も言って下さり、私も彼をだんだん好きになってしまい、12月に彼に家に来ないか?と言われ泊まりに行きました。  行った際に告白したのですが、考えさせてほしいと言われました。泊まりの際はいつもキスと胸を触られる事はありますがそれ以上はありません。  それからも彼から誘いがあり、デートしたり電話やメールを毎日してして、12月23日にデートから1泊の約束をしていたのですが、当日に「泊まったら傷つけることをしてしまいそうだから今日はデート辞めよう」と言われてしまいドタキャンされました。 次の日謝ってきて会いに来てくれると言ってくれましたが、ドタキャンされた際に居た友達に女子会に誘われ24日に用事が入った為会いませんでした。  それから毎日メールが来て会いたいと言われ、私の家に最近泊まった際に告白の返事をもらったのですが、結果として「実験と論文で多忙だし別れるのが辛いからな~。ごめん」と振られてしまいました。 振られた後も好きとは何回も言ってくれます。  振られてからよくよく考えたら、私と彼は大学が同じではないので彼は彼女は居ないと言っていますが、嘘の可能性もあるし自分が浮気相手なのかも知れないと思うようになりました。 そう思う理由としては、12月22日に彼は友達の家で1泊(22~23日)してから私とデートする予定だったのですが、その友達=彼女だったから当日(23日)デートが長引いてドタキャンされた?とか、彼の誕生日前日から当日にかけて泊まって振られた際に、論文書かなければならないからと13時頃帰るようにと何回も言われ帰った事が気になり、帰った後にメールしたのですがいつも返信が早い彼が物凄く返信が遅かったこと、別の日にメールしていてその日は返信がとても遅く今日は早く寝なければいけないからまた明日メールすると言われメールを切った時があり、その夜3時にたまたま私がゲームにログインをしてフレンド欄を見た時に彼が10分前にログインしていて起きていた事や、デートはお話できればいいらしくプランをほとんど考えてくれない、メールや電話が来ても教えてくれないし自分の前では出ないことがあり不安に思いました。。   彼とまだメールやデートの誘いがありますが、遊びなのか浮気相手なのか性欲処理なのかまだ付き合うに至らないのか良く分からなくなってしまい、今後どうすべきか悩んでいます。 私自身付き合った男性の人数も少ない為考えすぎなのかもしれませんが、この文章を読んでアドバイスや男性から見てどうなのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 お礼は必ずさせて頂きます。

  • どう受けとればいいでしょう?

    去年12月から付き合って3ヶ月後の出来事でした。 デート当日メールでいきなりドタキャンされ、その後連絡がありませんでした。 私も自分から誘っておいてドタキャンだったので、もうこちらから誘うまいと決めていました。 あれから3ヶ月、いきなりメールで「長い間ほったらかしにして申し訳ない。一度会って話をしますか?それとも連絡しない方がいいですか?」と届きました。 私は「貴方はどうしたいですか?」とメールをしましたが返信がありません。 メールして一日たち返信がないので電話をしたのですが出ませんでした。 私は普通の友達付き合いとしてならいいと思います。ドタキャンされたり、突然泊まりに来たりと、私には理解出来ないことが多かったのですが、何を考えていたのかわだかまりをなくしたいと思います。 でも今現在、返信がない電話に出ないのは「連絡をしない」が返事なのでしょうか? みなさまからすれば、この状態はどう受け取られますか? どうぞご意見をお願いいたします。

  • 自分が浮気相手なのかもしれない…

    とある男性と付き合ってはいないのですが、誘われて11月下旬からデートに行くようになりました。知り合ったのは9月頃です。  デート中も奢ってくれたり色々気を使って下さりいい人だなと思います。その他普通にメールや電話もしますが、時たま無理やりメールを切ったり1回ドタキャンされたことがあり、自分が都合のいいように使われている感じが時たまします。  彼は私と同じ大学生ですが、大学は別なので共通の友人や彼の大学の友達等は誰ひとり居ないため、彼の事は彼に聞くことしかできず、最近彼は違う誰かと付き合っていて私は浮気相手なのかも知れないと思い書き込ませて頂きました。 相手に彼女がいるかどうかそういった事が分かる方法があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼との浮気

    昨年の春、もともと知り合いだった男性からアプローチをうけました。 当時私はつきあっていた彼と別れたばかりだったので、彼のことを真剣には 考えていませんでしたが、ほとんど毎日彼から連絡があり、趣味も同じことから だんだん彼のことが好きになっていきました。 お互いに好きってことがわかったときに、彼から実は遠距離でつきあっている彼女が いると聞かされ、それなら私は今後のおつきいをやめると彼に告げました。 それから何度か彼からメールがきて、彼女に好きな人がいるって伝えた。 一度リセットして自分をみつめなおすいい機会になったとの連絡があり、それなら ということで再度連絡を取り合いました。 それからおつきあいを、始めたところ、何かおかしいと思わない?って彼がきいてきて、 私は気づかなかったのですが、夜に彼女に電話しているんだ。だからその時間は 会えないんだと言われました。 私は彼が忙しいと思っていたので、あまり気にしてはいなかったのですが、実は 毎晩決まった時間に電話をしていたのです。 ただその時には、私も好きになっていたので、別れることもできず、ずるずる関係を続けていました。 11月に私が一人暮らしをはじめたところ、 遠距離の彼女もそのときには近くに戻ってきていたのですが、ほとんど毎日彼は泊まりにきてくれました。 週に1度くらいは、彼女のところに泊まりにいっていましたが。 彼と私は仕事の休みがあわず、10月くらいまでは、仕事をやりくりして彼の休みの日に 休むことができたのですが、11月以降は仕事も忙しく彼と休みをあわせることができませんでした。 彼は、11月以降の休みには彼女の家の用事をしたり、泊まりにと彼女のところにいき、( 彼女は親と同居しております) 私はそれがすごくいやでしたが、やめてくれることはありませんでした。 12月もほぼ毎日泊まりにきていましたが、彼も私も休みになる12月31日と1月1日に彼は 彼女のところに泊まりにいくから、以前からの約束だから。といって泊まりにいってしまいました。 私はすごくいやで、何度もかれにいやな事を伝えたのですが、彼は泊まりにいき、 携帯も留守電にしてしまいました。 私は我慢できなくて、彼女の家に彼をたずねにいってしまいました。 もちろん彼との関係は終わりとなりました。 私がこの関係を続けてきたこと、彼女の家にばらしにいったことは悪いと思っていますが、 彼が私のことをどう思ってきたのかが、今さらですが知りたいと思っています。 この関係をやめて正解だったは思いますが、彼を待っていたほうがよかったのでしょうか。

  • 自分が浮気相手かもしれない、その見極め方

    付き合いだして約半年の彼がいます。  会えるのは月に1回位。 仕事が忙しいと、空いた時間で食事にも行けない状況です。   毎日電話は掛かってくるのですが… デートも仕事だとドタキャンもしばしば。 本当に忙しいだけなのか、私が浮気相手なのか… ちなみに彼の自宅も知りません。 皆様の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。  

  • 私は浮気相手なのでしょうか?

    1年半ほど付き合っている彼氏のことです。 最近電話をしても出ないことがほとんどで、履歴が残っているはずなのにメールも電話もありません。 メールの返信も遅いですが、一日中メールしている日もあります。 彼は休みが不定休なのでなかなか会うことができず、月1日会えればいい方なのですが、最近は会っても20時くらいには帰らないといけないなどと言われます。 夜からの会合などもあるとわかっているので今までは疑うことはしていなかったのですが、クリスマスの予定を決めようとしたら、人がいっぱいいるから出かけるのは嫌だと断られてしまいました。 私たちはお互い実家暮らしのようなもので、どちらかの家に行くということができないので、クリスマスは会うこともできませんでした。 クリスマスに会うのを断られたとき、他の日に会いたいねなど言われたのですが、私はショックで無言のままでした。彼はまた連絡すると言いましたが連絡はありません。 思えば私の誕生日は忘れられ、彼氏の誕生日は会う約束はしていなかったのですが、電話をしてもでてくれませんでした。 一緒に旅行に行こうとか、何かカタチに残るものをプレゼントしたいと思ってるなど言うだけで実行は一度もしてくれません。 これって記念日を他に過ごす人がいるってことでしょうか?私が浮気相手だから記念日や言ったことはほったらかしなのでしょうか? 直接彼に聞けばいいことなのですが、怖くて聞けずとても不安です。

  • 私は浮気相手ですかね?

    恋愛相談です。 3年付き合っている彼氏です。 コロナを理由に、今年3回しか会っていません。 昨日、彼が泊まりに来たのですが、お母さんが倒れたと、夜中1時に帰って行きました。 私はうとうとしかけていたのですが、しかし、その前にそれを知らせる電話がなかったので不審に思いました。 急に降ってわいたようにむくりと起きて帰って行った感じです。 彼が家を出る前にトイレに行った時に、いけないと思いましたが、携帯を見たら、着信どころかそれを知らせるメールもなく、代わりに、ある女性からの、「終わったよ。」というラインが夜11時位に来ていました。 ひょっとしてそれを見て彼女の所に行ったのかなぁ、と思いました。 しかも、私のラインの名前が、私の本名ではなく、違う漢字の名前で、◯◯さん、に変更されていました。 これってやはり他に本命女性がいて、私は浮気相手に下がってしまった、て事ですよね? ただ不思議なのは、その彼女が帰宅したら会いに行くつもりの日に、なぜ私の家に泊まりに来る約束をしたのかなぁ、という事です。 どう思いますか?意見を聞かせて下さい。

  • 私は浮気相手なのでしょうか。

    三十代前半女です。彼も同じ年です。 結婚情報サイトで知り合った彼が既婚者かもしれません。 遠距離です。彼は会社の寮に住んでいます。だけどそれも単身赴任かもしれません。 昨夜、いつものようにメールをしていました。 私の何気ないメールのあとに、「産まれた?」と返信が。 「産まれたって??」と聞くと返事がこなくて、これは私に間違いメールを送ったのだと思いました。 奥さんが出産されたということでしょうか。 そのあと電話しても出ませんでした。それから30分後に「どうしたの?」とメールがきました。 返信せずにいたらその30分後に電話がかかってきましたが、私は出ませんでした。 メールは毎日だし、電話も頻繁にくれます。週末も連絡きます。 お盆に友人と飲んでいる時も連絡くれました。 親も年だし、孫の顔見せたいし、結婚して落ち着きたいと言ってました。 会社のパソコンのアドレスも自ら言ってきました。 自分の事を私の親に話してくれても構わないと言ってました。 私の帰宅が遅いと怒ったり、夜の外出にも口出ししていました。 連絡するのはいつも彼からで、たまには私から連絡してきてほしいと言ってました。 来週デートする予定なのですが、私は彼を信じていいのでしょうか。 既婚者の方でも、堂々と顔を載せたりするのでしょうか。 私は騙されたのでしょうか。知り合って2ヵ月です。まだ体の関係にはなっていません。 頭が真っ白です。100%黒でしょうか。 このまま連絡がなければ、彼は既婚者だったと思い私ももう忘れるしかないと思います。 連絡がきたら信じていいのか分かりません。誤解だと言われたら、信じていいのでしょうか・・・とても動揺して手が震えています。 乱文すみません。

  • 私は遊び相手でしょうかそれとも浮気相手でしょうか?

    私33歳、相手40歳(仮称S氏) お互い独身&実家住み。同じ会社に勤めていますが違う部署です。 3年前に契約社員として入社した際に配属された部署にS氏がいました。 入社して約1年後。私は取引先の男性と付き合い、一カ月経たずに別れ、 (その男性は半年後に異動になり今は音信不通) S氏に愚痴を聞いてもらっている内に惹かれていきました。 今年初め。S氏に告白したところ、いきなりホテルに連れ込まれ身体の関係に。 その時は挿入は無し。S氏は勃たなかったのです。 勃起しなかった理由はS氏曰く「自分と貴女は相性が合わない」 そして「結婚は出来ない」と言われたので一夜限りと思いましたが…。 三週間の沈黙の後、S氏から誘われ、迷いましたがまだS氏が好きだったので受けました。 そして都合の良い女の生活スタート。 月に2~3度、S氏からの「今晩どう」の短いメールが合図。 会うのは決まって平日の夜。S氏の仕事が終わってからなので殆ど20時以降。 待合せ場所から真直ぐホテル。着いたらシャワーも浴びず性行為。 行為は私の奉仕が主体、勃起から放出までほぼ私に丸投げ。 (三回に一回は勃たずに終わり、その度「相性が…」) 放出後はS氏はすぐに煙草を吸い、吸い終わったら即帰宅。 私からのメールや電話には殆ど応じず、休日時は完全に無視。 「休日に出かけたい」と誘っても「服を洗濯して着るものが無い」「休日は誰とも話をしたくない」 と嘘で断られてしまいました。 都合の良い女生活を続けて二ヶ月。 私は部署異動になりS氏と勤務地が離れました。離れたといっても車で20分程の距離。 でも毎日顔を合わせはしないのでこれで関係解消かと思いきやそれからも時々「今晩どう」。 都合の良い女生活を続けて四ヶ月。 ストレスが肌トラブルを呼び、身体中に蕁麻疹が発疹・顔に吹き出物多発。 更にはそれを心配する両親にもひどい八つ当たりをしてしまう有様。 限界を感じ、関係解消を視野に入れ 「正式に恋人として付き合うか、それが無理なら関係の解消」 の二択をS氏に迫ったところ、意外にも彼は恋人を選択しました。 その場を切り抜ける為のS氏のただの方便かとも思ったのですが、 その日よりS氏の態度は良い方向に変わりました。 ・私のメールに3回に2回は応じる (私のメール送信頻度は1~2日に1回程度) ・電話をしたいとメールしたらOKと返事orS氏から電話 (私の電話したい頻度は1週間に1回程度) ・日曜日にデートするようになった (デート頻度は月に2~3回程度) これまでのS氏に都合の良い関係から多少は私に配慮・譲歩。 もしかしたらS氏も僅かながら私を好きになってくれたのかもと、 本当にS氏と私は恋人同士になったのかもと、 恥ずかしながら少し自惚れ、調子に乗っていたのですが、 「普通は好きな人には毎日メールや電話をする、でもS氏はしない」 「好きなら職場も近いし毎日会うのが当たり前、でもS氏はしない」 「セックスする相手が欲しいから少し譲歩しただけ」 「今までの扱いの酷さからいってもS氏には本命の彼女がいる」 「もしいなくてもS氏に好きな人が出来ればあっさり捨てられる」 との友人達の言葉で我に返り、S氏の言動を考えてみると、 ・S氏発信のメールや電話は殆ど無し (スマホにしてから扱いが面倒になったと言うが機種変して1年以上経つ) ・返信回数は増えたとはいえ無視される時もある (S氏「返事したくない時はしない」と宣言) ・日曜に会う代わりに逆に平日は一切会わなくなった (S氏の職場から私の職場まで車で20分、私の家からは車で10分なのに…) ・日曜に会う時は朝からよりも圧倒的に午後からの方が多い (一週間~二週間に一度しか会わないのに午後から…) と、とても恋人・好きな人への対応ではありません。 せいぜいS氏にとっての都合の良い女から対等なセフレになったレベル。 私は恋人ではない。ではこの関係は何。 その疑問から、会う度、電話する度、同じことを繰り返し聞いてしまいます。 「私のこと好きじゃないんですよね」 「他に好きな女性がいるんですよね」 「本当は本命の彼女がいるんですよね」 その度にS氏は 「そんなこと無い」「他に彼女はいない」「彼女は貴女」「好きだから一緒に居る」 と言うのですがそれは嘘です。 好きならば、恋人ならば、毎日何回もメールや電話をするはず。 S氏の職場から私の職場も家も近いので毎日会おうとするはず。 ですがそれが無いということは私はS氏の恋人ではないということです。 「スマホ操作が億劫」とメールを面倒くさがり、 (好きな相手なら億劫という感情は出てきません) 「仕事のことで頭がいっぱい」と電話を面倒くさがり、 (好きな相手ならばどんな状況でも声が聞きたいはず) 「家で母親がご飯を作っている」と職場から近いのに私と会わないS氏。 (そう言いつつ同僚とは食事や飲みに行っています) 可愛い娘や足の細い娘等、S氏の好みの女性を見るとガン見 「ああいう娘と付き合いたいですか」と聞くと「そうだね」と答える (私は可愛くない) 事ある毎に「痩せる努力」「胸を小さくする努力」を私に強要 (確かに158cm52kgE75と太めなので私なりに努力していますがS氏は不満) 20年近くショートカットだった私に髪を伸ばすことを強要 (仕方がないので伸ばしはじめ今は肩くらいS氏はまだ不満) 「『浮気しても良い』と言える位、度量の広い女性が好き」と発言 「合コンは誘われたら行くかもしれない」と発言 などを平気でするS氏が私のことを好きなはずありません。 金銭的な面を見ても ・車はS氏が出す→次は私が出すのローテーション (高速代・ガソリン代は車を出した人が全部払う) ・ご飯代は最初はS氏が出したら次は私が出す→最近は割り勘 (ただし私が800円の食事でS氏に1000円渡してもお釣りはくれない) ・お茶代は基本的に私が払う ・駐車場代なども私 ・ホテル代はS氏 勿論、「男がすべて払うべき」などという考えはありませんが、 S氏と私は三倍近く給料が違いますしS氏はそれを知っています。 もし私達が正式な恋人同士ならば出費は7:3あたりが妥当でしょうが、 それをしないS氏は私に好意が無いです。 友人も、 「普通の好き同士の恋人ならばデート代は全額男性が出すもの」 「ましてや稼ぎが全然違う相手に出させるのは恋人同士なら有り得ない」 と、普段の言動と合わせてS氏には私への好意は無いと強く主張します。 様々な面からみても自分がS氏に好かれていないことははっきりしています。 散々な扱いをされたことを考えても今更好かれるはずも無く達観しますが、 問題は私はS氏の遊び相手か浮気相手かという部分です。 【私のことを好きではないが特に本命の彼女もいない】 【好きな人はいるけれど付き合うまでに至っていない】 【彼女(対象となりうる好みの女性)を探している】 ↑なら、ただの遊び相手なので私とS氏のみの問題ですが、 【本命の彼女がいるにも関わらず私と関係を持っている】 ↑になると、私とS氏が馬鹿でしたで済む問題では無いです。 S氏はあくまで 「彼女がいるのに他の女性と関係を持つのは彼女に失礼」 「自分はそんな失礼なことはしない貴女が今の自分の彼女」 と主張しますが…。 先月、S氏の誕生日がありましたが、当日は祝わせてもらえませんでした。 (「仕事がいつ終わるかわからないから会う約束できない」と言われた) 20時頃に電話をしたら切られ、1時間後にS氏から電話があり、 「会議中だったので切った」と謝られましたが、どこか不自然でした。 もしかしたら電話をした時には彼女とお祝い中だったのかもしれません。 S氏が私と会うのは毎回日曜日ですが土曜日には会いません。 土曜日は彼女とのデートの日と決めている可能性があります。 日曜に午後から会おうとするのは前日のデートで疲れているからかも。 この間は「午前中に床屋に行く」という理由で午後にされました。 土曜に切りに行かなかった理由は彼女とデートだったのでしょうか。 あと「午前中は両親に留守番を頼まれた」という時もありました。 40歳男がその理由で誤魔化すのは厳しいです。 「土曜は家の事で忙しい」とも言います。 S氏の家は震災で全壊してしまい新築中。 この機会に家具や電化製品を買い替えるので、 土曜日は両親と家具屋電気屋巡りに行く時があるとのことですが、 留守番もそうですが40歳でそこまで親の言いなりは有り得ません。 今月はそれでも日曜日と夏休みは殆ど会っていましたが、 「来月再来月は仕事や家の事で忙しいからあまり会えないかも」と言われました。 来月以降は彼女の為に時間を使うのかもしれません。 なにより地元で遊んだり食事をしないことが彼女の存在を思わせます。 「地元を避けるなんてまるで愛人関係!」「彼女に見つかりたくないに違いない」 友人もそう言います。 最近は夕飯だけは地元のお店ですが、田舎だし夜だしで人も少なく、 昼よりは目撃される可能性が低いからだと思います。 「彼女いますよね」と何度聞いても答えはNO。 この間は「あまりそういうことばかり言うと不快になるよ」と言われました。 不快になるということは私の質問こそが真実なのでしょうか。 遊び相手ならばもう少し関係を続けたいと思っていますが 浮気相手ならば彼女が居る以上、関係をすぐに終わらせなければなりません。 私は遊び相手でしょうかそれとも浮気相手でしょうか?

  • 私は浮気相手でしょうか・・・

    付き合って間もない彼氏がいます。 当方26歳です。彼は28歳です。彼からのアプローチを受けて、付き合うようになりました。 付き合う前(アプローチ段階)では、彼は電話をよくくれたりしていました。でも付き合う、と決まってから、なんだか連絡をおろそかにされます。 家に泊まりにきた次の日は、眠たいから今日は会えない(約束してました)、と8時前に寝てしまう彼。なので、「うちに平日に泊まりにきて、疲れて何も連絡が途絶えてしまうのなら、仕事に響くのもあるし、平日はうちに来るのやめよう。どこかでご飯食べたりにしよう」と提案しました。すると、「私のいうとおりだと思うから、そうしよう」と返信がありました。 そんなことで、その日はろくに連絡がとれなかったので、次の日なら、はやく寝ることはなと思い、 19時くらいにメールしましたが、返ってこなかったので、22時半に電話してみても出ず・・・今朝メールが入っていて、「昨日は早く寝てしまってた。ごめん。」と。。。私は今日から海外旅行で、飛び立つ前に、一言声が聞きたかっただけだけど、それに対して「気をつけていってきて」とかの一言もないです。 仕事が結構忙しいみたいですが、付き合う前と付き合った後の態度が(連絡とか)ぜんぜん違うので、まさに「釣った魚にえさをやらない」感じです。 2日連続で8時に寝てしまう、とかありえるのですか>< 私が浮気相手だから、こんな態度なのか?と疑うようになりました。 私は浮気相手なのでしょうか・・・? ※ 早く寝てしまった次の朝、仕事前にメールをくれますが、 「昨日は早く寝てしまった。ごめんね」というメールです。