好きな人…。浮気相手? 彼について今後関わっていくか不安に思ってます。

このQ&Aのポイント
  • 9月に知り合った男性との関係が複雑で、彼の言動から浮気相手である可能性があることに不安を感じています。
  • 彼が他の女性と浮気している可能性や、彼の態度や行動の変化から関係が不安定であることが分かりました。
  • まだ付き合うかどうか迷っており、アドバイスや意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人…。浮気相手?

彼について今後関わっていくか不安に思ってます。 長文で理解しにくかったらごめんなさい。 9月に就活している最中に知り合った男性(4つ年上)がいます。最初メールから始まり、10月上旬から毎日夜電話をするようになり、ご飯食べに行ったりデートしたり今ではお互いの家に泊まりに行ったりしています。 電話で私の事を好きだと何回も言って下さり、私も彼をだんだん好きになってしまい、12月に彼に家に来ないか?と言われ泊まりに行きました。  行った際に告白したのですが、考えさせてほしいと言われました。泊まりの際はいつもキスと胸を触られる事はありますがそれ以上はありません。  それからも彼から誘いがあり、デートしたり電話やメールを毎日してして、12月23日にデートから1泊の約束をしていたのですが、当日に「泊まったら傷つけることをしてしまいそうだから今日はデート辞めよう」と言われてしまいドタキャンされました。 次の日謝ってきて会いに来てくれると言ってくれましたが、ドタキャンされた際に居た友達に女子会に誘われ24日に用事が入った為会いませんでした。  それから毎日メールが来て会いたいと言われ、私の家に最近泊まった際に告白の返事をもらったのですが、結果として「実験と論文で多忙だし別れるのが辛いからな~。ごめん」と振られてしまいました。 振られた後も好きとは何回も言ってくれます。  振られてからよくよく考えたら、私と彼は大学が同じではないので彼は彼女は居ないと言っていますが、嘘の可能性もあるし自分が浮気相手なのかも知れないと思うようになりました。 そう思う理由としては、12月22日に彼は友達の家で1泊(22~23日)してから私とデートする予定だったのですが、その友達=彼女だったから当日(23日)デートが長引いてドタキャンされた?とか、彼の誕生日前日から当日にかけて泊まって振られた際に、論文書かなければならないからと13時頃帰るようにと何回も言われ帰った事が気になり、帰った後にメールしたのですがいつも返信が早い彼が物凄く返信が遅かったこと、別の日にメールしていてその日は返信がとても遅く今日は早く寝なければいけないからまた明日メールすると言われメールを切った時があり、その夜3時にたまたま私がゲームにログインをしてフレンド欄を見た時に彼が10分前にログインしていて起きていた事や、デートはお話できればいいらしくプランをほとんど考えてくれない、メールや電話が来ても教えてくれないし自分の前では出ないことがあり不安に思いました。。   彼とまだメールやデートの誘いがありますが、遊びなのか浮気相手なのか性欲処理なのかまだ付き合うに至らないのか良く分からなくなってしまい、今後どうすべきか悩んでいます。 私自身付き合った男性の人数も少ない為考えすぎなのかもしれませんが、この文章を読んでアドバイスや男性から見てどうなのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 お礼は必ずさせて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あたしの言葉が役にたたなかったら すいません<(_ _)> 好きな人ゎ振っても好きとゎ 言ってくるんですね(笑) えっとぉー… 浮気相手の可能性も少しだけあるけど あたしの場合ゎ好きな人だったら その人を信じますよっ! もし自分が浮気相手だったとしても 自分に興味?っぽいのがあるから 一緒にご飯とかデートとか してくれるんぢゃない?みたいな(*´∀`) あたしゎポジティブにいきますよ! よく分からなかったらごめんなさい(>_<)

needss
質問者

お礼

ポジティブって大切ですよね^^もう一度彼と話をしてみて諦めるか信じるか冷静に考えてみます^^ありがとうございました。