• ベストアンサー

彼氏彼女の事情について

PALTAの回答

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

11巻の8ページ目に『僕は芝姫一馬 この春高校二年になった』ってのがそうです。 それで同学年のつばさ・有馬・雪野達が進級したことを表しています。 そのあとの12巻でも、146ページでりかが『わたしは瀬名りか 県営北栄高校の二年生です』って言ってます。 だから特別に2年生になる進級イベント的なお話はありませんでしたよ。

hi-lorin
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりエピソード的にはなにも無かったのですねスッキリしました。それにしてもここに来られる皆さんは、物知りで親切な方が多いですね。とても助かってます。