• ベストアンサー

ケンタッキー

私は20の学生(男)です。これから、レギュラーのバイトを始めようと思い、ケンタッキーを候補のひとつに選びました。そのことを友達に言うと、ケンタッキーは高校生が多く、大学生がいい歳こいて行くのは浮いてしまうと言われました。確かに、その店舗は大学から少し距離があり、近くには高校があります。店舗によってバイトの年齢はさまざまだと思うんですが、だいたいそんなもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan
回答No.1

友達の言葉を気にしない。決めるのは友達じゃない 店長が決めるんだよね。 後年齢が高いので、下の人に命令される可能性もあるかも(まあいい経験かもしれません、一度アタックしてもいいでしょう。経験を積むのもいいよ)