• ベストアンサー

○○レンジャーの背景

今度看板に戦隊ものの絵を書くことになりました。 それで○○レンジャーって赤青黄緑ピンクの人がいて背景は何色にすればいいかなあ悩んでいます。背景は何色だと目立つでしょうか??

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 黒が良いかと思います。王道って感じで。 そこに白い星をチラホラと散らしたりとか・・・ 「レンジャー」とか「戦隊」でイメージ検索して、良さげなのを参考にするというテもあります。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• masa0000
回答No.2

http://www.super-sentai.net/sentai/ こちらが参考になるかな? 赤でもいいと思います。「○○レッド」とかぶらないように若干暗めの赤にしておけば、看板自体も目立ちます。 その他「白」や「青空」、赤や黄色を使って「炎」、濃い青に白を散らして「宇宙」(真っ黒は使わない方が無難です。黒すぎると他の色が黒に負けます。)などどうでしょう?

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。