• ベストアンサー

○○レンジャーの背景

今度看板に戦隊ものの絵を書くことになりました。 それで○○レンジャーって赤青黄緑ピンクの人がいて背景は何色にすればいいかなあ悩んでいます。背景は何色だと目立つでしょうか??

  • 美術
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 黒が良いかと思います。王道って感じで。 そこに白い星をチラホラと散らしたりとか・・・ 「レンジャー」とか「戦隊」でイメージ検索して、良さげなのを参考にするというテもあります。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • masa0000
  • ベストアンサー率36% (462/1265)
回答No.2

http://www.super-sentai.net/sentai/ こちらが参考になるかな? 赤でもいいと思います。「○○レッド」とかぶらないように若干暗めの赤にしておけば、看板自体も目立ちます。 その他「白」や「青空」、赤や黄色を使って「炎」、濃い青に白を散らして「宇宙」(真っ黒は使わない方が無難です。黒すぎると他の色が黒に負けます。)などどうでしょう?

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 掲示板の背景色について

    現在の掲示板は新規登録をしないで張りついてます。(背景色が黄緑色) 新規登録をしたのは背景色がピンク色になっています。ピンク色に変更するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 薄いピンクの背景に合う文字の色

    薄いピンクの背景に合う文字の色は何色ですか。

  • IEの画面の背景が元に戻りません。

    IEを使っています。 社内のHPでグループウェアを使っているのですが 誰かが余計なことをして、表示の背景が全部ピンクに変わってしまいました。 インターネットオプションの「全般」の「色」がピンクの指定になっていたので、Windowsの設定にするにしたらピンクは解消されたのですが、今度は背景が白になってしまいました。他の人のグループウェアの背景は全体的に薄い青の縞模様があるのに戻りません。 再起動しても戻りません。 どうしたら戻るでしょうか?

  • 女性限定100人にアンケート!|好きな色は?

    100人、または50人の女性限定に質問します!好きな色は何色? ベビーピンク(薄ピンク)が好きならピンク、エメラルドグリーンが好きなら緑と答えてください。 しかし、黄緑の場合は黄緑、水色の場合は水色と答えていただいてOKです。 私は紫色が好きですね。

  • 戦隊もの

    漫画内でよく架空の特撮戦隊ものが登場したりしますが、 こういうのって、他にどれくらいいるのだろうと思い、質問を挙げました。 自分の知っているところでは“神聖戦隊ブツレンジャー”“超空戦隊スターレンジャー”“侍戦隊ブシレンジャー”“環境戦隊エコレンジャー” “海洋戦隊シーレンジャー”(以上、無敵看板娘)“本気戦隊ガチレンジャー”(みつどもえ)“はにかみ戦隊クレイジ-3”(未来人間GOGOGO)、 “フランスファイブ”(コミックマスターJ)挙げると切りがないように 思えますが、ご存知であればお知恵をお貸しください。

  • ミスドの手帳

    来年(2013年)の手帳は、黄緑・ピンク・水色・オレンジがありますが、何色が良いと思いますか?

  • 関ジャニ∞の色について・・・。

    関ジャニ∞にはイメージカラーがありますよね? 内→桃色(ピンクレンジャーorモモレンジャー) 錦戸→黄色(イエローレンジャーorキイロレンジャー) 安田→青色(ブルーレンジャーorアオレンジャー) 大倉→黄緑orターコイズ色(キミドレンジャーorターコイズレンジャーorメロンレンジャー) 丸山→橙色(???) 渋谷→赤色(アカレンジャー) 横山→緑色(ミドレンジャーorグリーンレンジャー) 村上→紫色(???) 正しいのはどれですか?あと、???の所を教えてください! ものすごくわかりにくい質問ですが簡単に言うと、関ジャニ∞のイメージカラーとエイトレンジャーの色(○○レンジャーの言い方)を正しく分かる人教えてください。

  • 戦隊ヒーローのこの言葉知りませんか?

    今やっているアバレンジャーやハリケンジャーだけでなく、昔の戦隊ヒーローもビデオなどでちょこちょこ見てます! それで最近どうも口について離れないのが、戦隊のロボットが合体した時にヒーローたちが言う言葉で「完成!グランドクロス!」というのなんです。口に付いてるんですがどのレンジャーだったんだか全然分かりません。(^_^; たぶん古いレンジャーだと思うんですが、もしわかるひといたら教えてください!ちょっとカルトクイズみたいな質問ですね。(^_^;

  • 馬の絵を探しています

    馬の絵を探しているのですが、画家の名前がわかりません。 見かけたのは産婦人科と動物病院なので、優しい感じの絵です。 色は淡い感じで、馬が馬の色じゃなかったのですが、具体的に何色だったかは思い出せません。(多分、ピンクとか黄緑みたいな・・・でも白だったかも^^;) ちなみに、ラシス・ブラジリエ・ギヤマン、ではありません。 わかりにくい説明で申し訳ないですが・・・。 馬の絵といっても、馬はそんなに大きく描かれていなくて、森とか、草原みたいな風景に馬がいるってゆう感じです。 どなたかこんな説明でも心当たりのある方、教えてくれると嬉しいです。

  • png の背景が黒く印刷されてしまう

    Mac を使用しています。 Keynote にいらすとやの png の絵を挿入して、そのまま印刷すれば 絵の背景は黒くなりませんが、 一旦 PDF にしてから印刷すると、絵の背景のみ真っ黒になります。 他の人にその PDF を配布し、その人が印刷したら同様になってしまうのでは、と心配です。 どうすればいいでしょうか。 参考までにスクリーンショットを添付します。

    • ベストアンサー
    • Mac