• ベストアンサー

女性限定100人にアンケート!|好きな色は?

100人、または50人の女性限定に質問します!好きな色は何色? ベビーピンク(薄ピンク)が好きならピンク、エメラルドグリーンが好きなら緑と答えてください。 しかし、黄緑の場合は黄緑、水色の場合は水色と答えていただいてOKです。 私は紫色が好きですね。

noname#174487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.5

うーん…。やっぱり1つだけ選べと言われたらピンクです。 子供の頃は嫌いだったのに、高校生くらいから急激に好きになって、以来10年以上ピンクの虜です。 1つ以上あげてもいいのであれば、赤、白(色じゃない?)、黄色も好きです。 ばっくり言うと、暖色系は好きで、寒色系は好みません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合は、小さい頃はピンクとかが好きでした。でも今は、あんまり好きじゃないですね。なんか可愛い系~って感じなので。

その他の回答 (7)

• poster
回答No.8

1位は、ピンク(濃いめの) 2位は、黄緑 です! 両方同じくらい好きです★

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 選べない方は両方書いてもらって大丈夫ですよ♪ 黄緑私も好きです☆自転車黄緑色なんですよ(笑

noname#127007
noname#127007
回答No.7

こんにちは。 私は子供の頃はピンクが好きだったんですが、大人になるにつれて赤が好きになりました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 赤っていいですよね。かっこよくも、可愛くもとれて男女問わず人気な原色だとおもいます♪

回答No.6

うーん難しいですが・・・(2色で迷います) オレンジ色かな・・・いまオレンジ色のフリース着てます。 (外出にはオレンジ色は着ないのですが・・・どうしても着たいので部屋着できてます)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 暖色が好きな人が多いですね。POP♪ですね。

noname#126430
noname#126430
回答No.4

青が好きです。 http://www.houseki.jp/sapphire/sapphire.html は~(*´∀`*)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サファイア綺麗ですなぁ~☆

noname#160590
noname#160590
回答No.3

やはりピンクが好きです。 20代女性

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり女性はピンクですよね。キュ~トで。

• rariraru
回答No.2

私はオレンジですね。明るい色が好きなので。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポップで可愛いですよね。暖色(^ヘ^@)」

• muni621
回答No.1

私は銀色が一番好きですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シルバーってカッコいいですよね。私はゴールドよりもシルバー派です(笑