• ベストアンサー

女性限定100人にアンケート!|好きな色は?

100人、または50人の女性限定に質問します!好きな色は何色? ベビーピンク(薄ピンク)が好きならピンク、エメラルドグリーンが好きなら緑と答えてください。 しかし、黄緑の場合は黄緑、水色の場合は水色と答えていただいてOKです。 私は紫色が好きですね。

noname#174487
noname#174487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.5

うーん…。やっぱり1つだけ選べと言われたらピンクです。 子供の頃は嫌いだったのに、高校生くらいから急激に好きになって、以来10年以上ピンクの虜です。 1つ以上あげてもいいのであれば、赤、白(色じゃない?)、黄色も好きです。 ばっくり言うと、暖色系は好きで、寒色系は好みません。

noname#174487
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合は、小さい頃はピンクとかが好きでした。でも今は、あんまり好きじゃないですね。なんか可愛い系~って感じなので。

その他の回答 (7)

  • poster
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.8

1位は、ピンク(濃いめの) 2位は、黄緑 です! 両方同じくらい好きです★

noname#174487
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 選べない方は両方書いてもらって大丈夫ですよ♪ 黄緑私も好きです☆自転車黄緑色なんですよ(笑

noname#127007
noname#127007
回答No.7

こんにちは。 私は子供の頃はピンクが好きだったんですが、大人になるにつれて赤が好きになりました。

noname#174487
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 赤っていいですよね。かっこよくも、可愛くもとれて男女問わず人気な原色だとおもいます♪

回答No.6

うーん難しいですが・・・(2色で迷います) オレンジ色かな・・・いまオレンジ色のフリース着てます。 (外出にはオレンジ色は着ないのですが・・・どうしても着たいので部屋着できてます)

noname#174487
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 暖色が好きな人が多いですね。POP♪ですね。

noname#126430
noname#126430
回答No.4

青が好きです。 http://www.houseki.jp/sapphire/sapphire.html は~(*´∀`*)

noname#174487
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サファイア綺麗ですなぁ~☆

noname#160590
noname#160590
回答No.3

やはりピンクが好きです。 20代女性

noname#174487
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり女性はピンクですよね。キュ~トで。

  • rariraru
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.2

私はオレンジですね。明るい色が好きなので。

noname#174487
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポップで可愛いですよね。暖色(^ヘ^@)」

  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)
回答No.1

私は銀色が一番好きですね

noname#174487
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シルバーってカッコいいですよね。私はゴールドよりもシルバー派です(笑

関連するQ&A

  • フリースパーカーどの色がお勧め?

    まだHPのほうには出てないのですが、レディースセシールの冬号 98ページに出ている全体的に淡い色合いのフリースパーカー可愛いのですが、何色がお勧めですか? 色は、ソフトピンク(薄いベビーピンク)、コーラルピンク、ラベンダーブルー(薄めの青み強い水色)、ソフトエメラルド(エメラルドグリーンが薄くなった色)、オフホワイト、ミックスグレー(薄いグレー)、ブラック です 最初はソフトピンクがいいなぁと思ったのですが、いつもトップスがピンクが多いのでピンクピンクしてしまうかなと思ってます。 服の色はピンク、黒、白、ベージュ、茶、グレーが多いです

  • あの色といえばコレ!

    次の色で連想してください (1)赤 (2)青 (3)黄色 (4)ピンク (5)水色 (6)緑 (7)黄緑 (8)オレンジ (9)黒 (10)紫 (11)白 (12)茶色 できれば食べ物以外でお願いしますm(_ _)m ひとつだけでもいいです^^

  • 芸能人のオーラの色が知りたいです。

    明石家さんまさんのオーラの色は何色だと思いますか? 次の中から何色でもいいので選んでください。 青色、黄色、赤色、ピンク色、緑色、オレンジ色、紫色、水色、深緑色(黄緑色)、金色、朱色(肌色)、赤紫色、紺色、白色、黒色。 できれば選んだ理由も教えてくださいませ。

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

  • モーニング娘。のファンの方。教えて下さい。

    モーニング娘。のファンの方、メンバーのカラー(色)について教えて下さい。 どこかのブログでちらっと見たのですが、リンリンさんのカラーは水色でもなく黄緑またはエメラルドグリーンでもなく、なんとかブルーという色らしいのですが、正式には何色なのでしょうか。どうぞ教えて下さい。

  • 色についてのアンケート

    赤、青、黄色、緑、オレンジ、ピンクの中で何色が好きですか??

  • 女性に色に関してのアンケートです。

    女性の方に質問です。 青系色(青、水色、紺色など)と、ピンク色では、どちらが好きですか? また理由もお願い致します。

  • アイシャドーの色

    インテグレートのアイシャドーを購入しようと思うのですが何色にしようか迷っています>< ブラウン系・ピンク系のシャドー。紫のグリッターは持っています。 これから春に向けて使える色がいいのですが、何色がオススメでしょうか? グリーンとかブルー系は挑戦した事がないのですがケバく見えたりしませんか??? 助言お願いします!!

  • 「エメラルド ブルー」という色

    宝石のエメラルドは鮮やかな、または深い「みどり色」をしています。  なので、きれいな緑色をしたモノを、「エメラルド グリーン」などと称えます。 その一方、「エメラルド ブルー」という言葉もあります。 でも、そう言われているモノを見ると、「みどり色」だったりします。  これは、実際には みどり色した信号を、「アオ信号」と言うのと同じ使われなのでしょうか?(今はホントに青い色した信号が多いですが…。)

  • 女性にアンケート:財布の色は何色ですか?

    こんばんは。 財布を新調する予定です。 バレンシアガの長財布にしようかと思っているのですが、色で迷っています。 いままでは茶系のモノグラムの財布だったのですが、せっかくバレンシアガなのできれいな色もいいなと思っています。 財布は黒や茶色が無難かと思うのですが、みなさんは何色ですか? また、オーソドックスな色ではなくブルーやピンク、グリーンなどの財布を購入して後悔された経験などがあれば教えてください。