関ジャニ∞のイメージカラーとエイトレンジャーの色は?

このQ&Aのポイント
  • 関ジャニ∞にはイメージカラーがあります。内は桃色(ピンクレンジャーorモモレンジャー)、錦戸は黄色(イエローレンジャーorキイロレンジャー)、安田は青色(ブルーレンジャーorアオレンジャー)、大倉は黄緑またはターコイズ色(キミドレンジャーorターコイズレンジャーまたはメロンレンジャー)、丸山は橙色、渋谷は赤色、横山は緑色、村上は紫色です。
  • 関ジャニ∞のエイトレンジャーの色については、内はピンクレンジャーまたはモモレンジャー、錦戸はイエローレンジャーまたはキイロレンジャー、安田はブルーレンジャーまたはアオレンジャー、大倉はキミドレンジャーまたはターコイズレンジャーまたはメロンレンジャー、丸山は不明、渋谷はアカレンジャー、横山はミドレンジャーまたはグリーンレンジャー、村上は不明です。
  • 関ジャニ∞のイメージカラーは、内が桃色、錦戸が黄色、安田が青色、大倉が黄緑またはターコイズ色、丸山が橙色、渋谷が赤色、横山が緑色、村上が紫色です。また、エイトレンジャーの色は、内がピンクレンジャーまたはモモレンジャー、錦戸がイエローレンジャーまたはキイロレンジャー、安田がブルーレンジャーまたはアオレンジャー、大倉がキミドレンジャーまたはターコイズレンジャーまたはメロンレンジャー、丸山が不明、渋谷がアカレンジャー、横山がミドレンジャーまたはグリーンレンジャー、村上が不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

関ジャニ∞の色について・・・。

関ジャニ∞にはイメージカラーがありますよね? 内→桃色(ピンクレンジャーorモモレンジャー) 錦戸→黄色(イエローレンジャーorキイロレンジャー) 安田→青色(ブルーレンジャーorアオレンジャー) 大倉→黄緑orターコイズ色(キミドレンジャーorターコイズレンジャーorメロンレンジャー) 丸山→橙色(???) 渋谷→赤色(アカレンジャー) 横山→緑色(ミドレンジャーorグリーンレンジャー) 村上→紫色(???) 正しいのはどれですか?あと、???の所を教えてください! ものすごくわかりにくい質問ですが簡単に言うと、関ジャニ∞のイメージカラーとエイトレンジャーの色(○○レンジャーの言い方)を正しく分かる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannpati8
回答No.3

レンジャーについてですが、去年(2005)のクリパだと、 錦戸→イエローレンジャー 安田→ブルーレンジャー 大倉→グリーンレンジャー 丸山→オレンジレンジャー 渋谷→レッドレンジャー 横山→ミドリレンジャー 村上→パープルレンジャー でした。(クリパではカラーのみでした。)

その他の回答 (4)

回答No.5

ヒナちゃんの色に関してはたっちょんはF・T・O・Nの全国ツアーでは『ナスレンジャー』って呼んでましたよ 食べ物の色で呼んでるところがたっちょんぽいですよね(笑い)

回答No.4

今回の春ツアーから横山君は緑→黒に変わったそうです。 大倉君と同系色なので変えたのか理由は不明ですが。

回答No.2

レンジャーをどう呼ぶかは、私もあまりわかりませんが ∞のカラーに関しては、関ジャニ8Tシャツを着だした頃から(クリパ'03?)使われていますよね。 いろはの頃にヨコの色が水色に変わった事もあるのですが ∞レンジャーの連載では現在の8色で、noichiさんのおっしゃっている色で正解です。 ただ大倉くんの色はエメラルドグリーンだと聞いたような気がします。 私には黄緑に見えるのですが… ちなみにヨコとヒナがそれぞれをイメージしてつけた色で、 あのTシャツも『安っぽいの』がヨコの注文で、安っぽい原色Tに安っぽいロゴをデザインにしたそうですよ。

• 1nfinite
回答No.1

レンジャーの言い方は特に決まりはありません。 強いて言うなら 内はピンクレンジャー 大倉はキミドレンジャー 丸山はオレンジレンジャー 村上はパープルレンジャー じゃないでしょうか。 イメージカラーはnoichiさんが書かれてるのであっています。 大倉君は黄緑です。でも、ターコイズでも間違いではありません。 分かりにくくてすいません。