• ベストアンサー

関ジャニ∞のファンの方お願いします・・。

関ジャニ∞のファンの方お願いします・・。 二つ質問です。 BJという曲が入っているライブDVDはどれでしょうか? Heat up!に収録されている∞レンジャーの前半で、錦戸君が泣くシーンで 丸ちゃんがなぐさめに来ます。どうしてこの時の二人のやりとりだけ 口パクなのでしょうか?

• aalext
  • お礼率90% (479/531)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kj80v0
回答No.1

BJが入ってるライブDVDはありません・・・ 2008年に行った、夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!のコンサートでは、 歌ったのですが、残念ながら、DVDにはなっていません。 私もなぜ口パクなのか分かりませんが、気になりますよね!!

aalext
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、では今後のライブに期待、ですかね。 もしかすると、他のDVDになっているツアーと構成が似ているとか? アドリブなどで毎回少しづつ違うのも魅力のうちだけど、それはやっぱり 会場に行きましょうって事なのでしょうかね。。 行けない人の為に、たくさんお金つかってDVDをもっと出して欲しいです! MCも削らずに。。 あの部分以外はほぼ生声だと思うんですよね。ただの短いセリフだし、 何故あそこだけピンポイントで録音だったのか謎です。 口パクとかいてしまったけど、特に口も動かしてないですよね。。 でも、あそこで旨く口が合ってたらわからなかったから、意外に他にも 口パクがあるのかも・・・?と思ってしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

BJは入ってません>< 口パクなのはヒナの歌と声がかぶらないためじゃないですかね^^ 分かりませんが・・・

aalext
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ ヒナちゃんは二人のやり取りの後に歌いだしますね。こっちは生声でした。 別に被らないから、それは無いと思いますけどね~。 何故ここで?っていうよくわからないポイントなだけに、気になります^^; BJのライブ映像が入ってるDVD、見つけましたよ?! シングルのDVD付きのに入ってました。 DVDとしか思えない映像を見たので絶対あると思って検索したら出ました。 こないだ探した時は無かったんだけどな~。。

aalext
質問者

補足

見つけたDVDが何だったか書き忘れました。 もし同じように欲しい方がいらっしゃったら、お役に立てば。 無責任ヒーローの初回限定版、バンドバージョンDVD付き です。 私は早速アマゾンで注文しました^^ たまに、いい曲だな~と思うのにカップリング曲だったりして意外です。 ジャニーズというだけで聞く機会の無い人がすごく多いと思うので 惜しいな!と思います。