• ベストアンサー

関ジャニ∞カウントダウンコンサート

今年も関ジャニ∞のカウントダウンコンサートが決定しましたね! 私は関東在住なのですが、今年は初めて大阪まで遠征をしてカウントダウンに参戦したいと考えています。 そこで質問なのですが、12月31日の公演はやはり倍率が高く、当選しにくいのでしょうか? できれば30日31日と2日間参戦したいのですが、1つの会員番号からでは両方当選は難しいですかね? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 大倉忠義 安田章大 丸山隆平 村上信五 横山裕 京セラドーム カウントダウンコンサート 大晦日

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと難しいかと思います。 私の友達が関ジャニの大ファンでよくお話を聞きます。 今年は、24hもしますし、4大ドームツアー、ゴールデンに進出…これからもっと ツアーの当選が難しくなると思います。erika1103さんの周りに∞のファンクラブに入っているかたが いらっしゃったら協力して申し込んだほうがいいと思います。 それか、もう1名義増やす方法もあると思いますよー

erina1103
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。 最近一気に活躍の場も増えて、人気も急上昇中ですもんね!嬉しい事ですが(^-^) 私の周りにはファンクラブに入ってる人が居ないので、月曜日に母の名義(住所は別です)で入会の申し込みをする予定です。 実は私は今月の1日に入会の申込みをしたばかりなのですが、お盆には会員証が届いたので、母の名義の方もその位で届いてくれたらいいのですが… 間に合う事を信じて待っていたいと思います(^-^) 回答ありがとうございました!!