• ベストアンサー

薄いピンクの背景に合う文字の色

薄いピンクの背景に合う文字の色は何色ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rizakura
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.4

参考になるかはわかりませんが「Adobe - Kuler」というサイトでは、自動で整った色の組み合わせを作ってくれます。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/kuler/

その他の回答 (3)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

直感的に浮かんできたのが、青色か水色。あまり埋もれることもなく際立つのでわないかと考えます。

  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.2

どどめ色

  • 3ukey
  • ベストアンサー率40% (65/160)
回答No.1

ゴールドとこげちゃとかが好きです。 何を作るのかわかりませんが、素敵に仕上がるといいですね♪

関連するQ&A

  • ランダムに選ばれた背景の色に見やすい文字の色

    RGBの値をランダムに選び,その背景に文字を書きたいのですが, 何色で書けば一番人間にとってみやすい色なのでしょうか. 一番よいある一色が知りたいです. そのアルゴリズムも教えていただければありがたいです.

  • 白い文字と黒い文字を出すための背景

    ページの背景色で悩んでいます。 白い文字と黒い文字を同時に出したいのですが、 背景色は何色だったら、両方とも見えやすくなりますか? 自分はこの色がいい!って案だけでも良いです。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ピンクに

    ピンク色に合うのは何色ですかね? 今度高3ですが、プリ帳の中身の紙がピンク色です。文字の色に悩んでます。ピンクの紙にピンクの文字がかわいいと思うんですが、あまりにもケバイので… かといって黒じゃ、プリ帳なのにまじめくさってるし… 教えてください(^^)

  • 疲労の少ない背景色と、文字色の組み合わせを、教えて下さい。

    背景の色が何色で、文字の色が何色の時、可読性が良く、疲労が少ないでしょうか? 

  • デスクトップアイコンの文字背景

    お世話様です。 通常デスクトップアイコンの文字の部分の背景は 壁紙と同じ背景色だと思うのですが、誰かがいじって 文字の背景が全てピンク色になってしまいました。 (例えば「マイコンピュータ」の字は白なのですが、その字の背景がピンクです) 色々設定をいじってみて、文字の背景色はピンクから緑など 目立たない色になりましたが、当初の設定どおり、 アイコンの文字は白色で、文字の背景は透明になりません。 他のパソコンの設定と見比べてみても、どこが違うのかわかりません。 大変わかりずらい質問で申し訳ございませんが、ご存知のかた よろしくお願いいたします。

  • 文字と背景の色

    ホームページを見たり、コマンドプロンプトからコマンドを打ち込んだりするときなどのように、コンピュータ上で作業するとき、文字と背景について、見やすい色・見にくい色の組み合わせはなんでしょうか。 自分は黒い背景に白い文字がどうしても見にくく感じてしまいます。よろしければ、みなさんにとっての見やすい色・見にくい色の組み合わせを教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • エディタの背景色と文字色

    かなり余談ですが、、、 CでもVBでもプログラムを書くときに使うエディタにはいろいろな種類があると思いますが、皆さんはエディタの背景色と文字色を何色にしていますか。 TVや映画では背景が青で文字が黄色や背景が黒で文字が緑などを多く見かけますが、実際はやっぱり背景が白で文字が黒が多いのでしょうか。

  • 背景色、文字の色について

    お世話になります。 今日初めて、ウインドゥーズ10のPCを取り付けました。 驚いたことに、背景色がものすごく薄いです。 特にアウトルック2013を開くと全体も白か黒しかなく、黒い部分、すなわち文字の色も黒というより薄い茶色です。 今このお問い合わせをしている時に打っているこの文字ももの凄く薄いです。これはウインドゥーズ10のせいなのでしょうか? ウインドゥーズ7のような背景色、文字色に戻すことはできるのでしょうか? とても困っています。 ご指導のほど何卒宜しくお願いいたします。

  • 水色の背景に合う色

    画用紙に等角投影図(立体)を一つ描きます。 背景を水色にすると立体の3つの面には何色を使用するとまとまるのでしょうか? 自分は初め補色の組み合わせで鮮やかな赤紫、赤紫、かなり濃い赤紫を持ってきたのですが、あまりきれいではありませんでした、同系色にしても上手く出来ません・・・ 緑がういた感じになってしまいました・・ 1、何色を持ってくるといいと思いますか。背景の色が変わってもいいです・・・ 2、4~5色ほどで相性のいい色を教えて下さい。 3、色の知識でわかっておいた方がよい事があったらお願いします。

  • 見やすい色

    ブログを始めたのですが、白い背景にピンクの文字にしています。 でも、もしかしたら見難いかも?と思ったので、変えようと思っています。 見やすい背景の色と文字の色、その組み合わせなどご意見ください!