• ベストアンサー

薄いピンクの背景に合う文字の色

薄いピンクの背景に合う文字の色は何色ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rizakura
回答No.4

参考になるかはわかりませんが「Adobe - Kuler」というサイトでは、自動で整った色の組み合わせを作ってくれます。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/kuler/

その他の回答 (3)

• leman
回答No.3

直感的に浮かんできたのが、青色か水色。あまり埋もれることもなく際立つのでわないかと考えます。

• Postizos
回答No.2

どどめ色

• 3ukey
回答No.1

ゴールドとこげちゃとかが好きです。 何を作るのかわかりませんが、素敵に仕上がるといいですね♪