• 締切済み

硬筆展で賞をもらいましたが・・・

390910の回答

• 390910
回答No.3

うちの子の地区は推薦賞が上でした。 優秀賞はたくさんでますが、推薦賞はまれです 褒めてあげてください。 お友達と比較するのではなくて、お子様の頑張りを褒めてあげたほうが伸びうると思いますよ

mei25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。3つの回答を同時に見せていただきました。うちの子は負けず嫌いなので推薦が上だと聞いたら大喜びして、また次も頑張るぞ!!と字の練習に励むと思います。でも意見が2つに分かれているので、どっちも同じ位すごい賞なんだと伝えてみようと思います。