• ベストアンサー

改善実施賞の賞状

社員60名ほどの中小企業です。 今回、以前より社内で募っていた「改善提案」の次の段階として「改善実施賞」というものを募集しました。  具体的にこういう改善をした結果こういう成果が出ました、というものを示してもらいそれに対して賞を与えることとなりました。 そこで、総務の私が「賞状」を作ることとなりました。 「社長賞」「1級」「2級」の3件分です。 ところが賞状の文言が浮かびません。いろいろネットで検索してもなかなか「改善実施」にあうような言葉も探せず・・。 お願いいたします。賞状の文章、どなたかご教授願いませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku82
回答No.1

はじめまして 懐かしいですね賞状・・・ 日本に置いてきたので覚えてませんが、 ・貴方(皆さん)は、■■について着目し、 ○○を△△することで、××の成果を成し遂げられました。 会社のみならず社会にも非常に優れた(優れたなど)貢献をされましたので、ここに表彰します。 なんか抜けてる気がしますが こんな感じだったかと思います。

その他の回答 (1)

• kuku82
回答No.2

#1です

参考URL:
http://www.hsj.net/samples/hsj06.html
cozysmama
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速作ります。たすかりました。