• 締切済み

イングリッシュタウン

2週間の無料お試しコースに登録しようと思い、HPにいき、名前などを入力したり、順にそって進んでいました。でも、途中の登録箇所で、お支払いの方法みたいな感じでカード払い、代金引換払いっていうのがあり、私はカードを持っていないので、代金引換になるのですが、これはお試しでもとりあえずはお金を払い、2週間以内にキャンセルしたら、その支払ったお金は返金してくれるというのでしょうか?とりあえず、お試しなのにお金を払うっていうのはあまりいい気がしないのですが。知っておられる方教えてください。

みんなの回答

• jetcat
回答No.2

こんにちは。 Englishtown受講者です。 Englishtownはお試し期間を過ぎて継続してもお試しの2週間分は課金されない =お試し期間中にキャンセルの連絡がない場合に 2週間を過ぎた日から初回の1か月分の料金が発生する、 というシステムですので 無料期間分の料金の発生がありませんから請求のしようもないと思います。 回りくどい言い方になってしまいましたが 1度お金を払ってキャンセルなら返金、ということはないと思いますよ。

参考URL:
http://www.englishtown.com/master/hp/5.asp
miffy0127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。途中まで登録したので、業者から電話がかかってきて、その時に解決できました。

• msyk
回答No.1

こんにちは。 申し込みに進む時に「お問い合わせ」として電話番号があるので、そこで聞いてみるのが早いんじゃないかなぁ??

miffy0127
質問者

お礼

聞いたほうが早かったです。どうもありがとうございました。