• ベストアンサー

友達からおごってもらって

iikannjiの回答

• iikannji
回答No.6

確かに、あとあと「あのときおごってあげたでしょ」と、言われ続けるかもしれないと思うと嫌ですね。私は以前、こっそりお金をポケットに入れておいたことがありました。でも、信用できない人にはしないです。そんなのなかったといわれたらおしまいですから。 できるだけ早いうちに借りを返しておくのがいいと思います。なんかおごるかして。

noname#14091
質問者

お礼

ありがとうございます。 信用できない人に負い目がある状態を恐れて、早く返そうとしていたんだとこの書き込みを見て思いました。