• ベストアンサー

ネットで、一番稼げるサイトを教えてください。(海外でもいいんです)

いろいろネットで、稼ぐ方法を探してきましたが、何かと裏があるのに最近気付いてきました。たとえば、CASHFIESTAは、SPECIALなんとかってゆって、用は、自分が何かのスポンサー??みたいな感じなならないと、ある程度の額はもらえなかったり・・・どこか、けっこうな額がもらえて、そんな感じの『裏』がないサイトないでしょうか・・・海外のサイトでもいいので・・・本当に必要なんです。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

国内・海外と問わずまともに稼げる関連サイトやビジネスシステムは皆無と言っていいでしょう、もし儲かったことがある人がいるとしたらそれはシステムの主宰者だけです、ほとんどの場合は1万円出して1千円報酬・・なんていうものばかりだと思っていいでしょう、ひどいところは詐欺に該当する物もあります、これはネットだけに限らず実社会でも同様です、一番簡単に稼ぐ方法は働くことです。夜中にネットをする時間があればバイトに行けば7-8千円になります。もしネットビジネス?をどうしてもしたいのならアフィリエイトをこつこつするのが一番まともでしょう、名の知れた大手アフィリエイトサービスプロバイダに登録しておけば報酬をもらえないこともないですし、もし全く報酬が発生しなくても出ていくお金はありません。 ただしそれで得られる報酬は毎月10万アクセスでもないかぎり微々たる物です。(数百円から多くても5-6千円) 揚げ足取りにような質問と違う回答になっているかもしれませんがこれが現実です。

komaributo
質問者

お礼

ありがとうございます。現実は分かっているのですが、まだ高校生なので・・・あまり働いても給料が安い。そこで、ネットなら、出来高で、年齢が関係ないと思ったので・・・もし、知っているサイトがあれば、誰でも教えてください。

その他の回答 (4)

回答No.5

補足ですが、インターネットなどで売っている「儲かる情報」は、買うと後悔しますから買わないようにしましょうね。特に「これを買ったらこんなに役に立ちました」的な体験談が載っているものは要注意です。 逆に言えば、「以前はこんなにダメだった」「とにかく儲かる」を連呼し、嘘っぱち「体験談」をちりばめたWebサイトを立ち上げてニセ情報を売れば、カモが釣れる可能性があるということです。

回答No.4

ネットで一番稼げるサイトとは、どのようなビジネスカテゴリを指しているのでしょうか?ネットで収入を得る方法はいくらでもあります。オークションや、アフィリエイト、情報起業など。 でも、一瞬で稼げるサイトなどハッキリ言って存在しません。もしそのようなサイトがあるとしたら、絶対に気をつけてください。 ネットでは簡単に稼げると思いがちですが、実はネットで稼げるようになるには、かなりの「努力」と「ノウハウ」が必要です。ノウハウは買えますが、努力は買えません。 もしも、アイデア勝負であれば、情報起業で成功できる可能性が高いです。 情報販売では、こんなものまで売れてしまいます。 http://zan.sakura.ne.jp/ff11.html 質問者様が努力を惜しまない覚悟がおありでしたら、こんな情報起業ノウハウもあります。 http://www.perfect-guide.com/

  • akawari
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

まだ、高校生とのことですから、色々勉強するのはいい事ですが、基本的に楽をして儲かる方法はないのです。 人の考えない事を自分で発見出来た人以外は。 もし、そんなものがインターネットで簡単にゲットできるならあなたの十倍、百倍PC,ITの達人達が毎日満員電車で通勤しないでしょう。日本中の人が家でPCの前にいますよね。 欲張ると、そういう欲張りを獲物と狙っている「儲かる情報屋」さんの絶好のターゲットになってしまうのです。

回答No.2

私は、過去に患った病気が原因で、まともに働くことが出来ない体になってしまったので、インターネットでの仕事を探しています。 たくさんの情報を閲覧して、結構な金額を投資しましたし、次から次へと出没する怪しいサイトに誘惑されてきました。  でも結果は散々です。私ばかりではありません。同じように苦い思いをした人の駆け込み寺的なHPがあります。 悩んでいる事に回答もしてくれます。 一度ご覧になってみて下さい http://bbs9.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=kobakoba

関連するQ&A

  • 海外で何かお勧めのサイトはありますか?

    ネットショッピングが大好きです。 最近海外のものも良く買うようになったのですが、ジャンル問わず何かお勧めのサイト教えてください

  • 海外のオフィシャルサイトにリンクをはるには?

    海外のサイトで、とてもデザインの優れている所を見つけました。 そのサイトに心底惚れ込んでしまった私は、 個人での運営しているHPでそのサイトを紹介したいと思っています。 しかしそのサイトは海外のオフィシャルサイトでして、 リンクの方法がわかりません。 日本のサイトならばリンクの方法(リンクフリー等)がかかれているのですが、そのサイトの何処にリンクの方法が書かれているのかがわかりません。 私の英語力とインターネット知識の不足です; このサイトにどうやったらリンクすることができるのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。 リンクしたい海外サイトです。http://www.suilen.net/

  • 海外サイト

    はじめまして、最近パソコンを始めたばかりの初心者です。 書店に売っているネット雑誌に掲載されてた海外サイトにアクセスしました。英語文面だったのでよくわからず、そのサイトの奥の方までクリックしていませんが、料金ってどうなるんでしょうか? 後で多額の請求がくるものなんでしょうか?

  • ネット小説について

    最近ネットの二次創作小説にはまっているのですが、よく「裏サイトはこちらから」というのをみかけます。パスワードが必要だったりするのですが、これってなんのために分けられているのでしょうか?? こういう裏サイトにアクセスしても大丈夫なのでしょうか?個人情報が伝わったり、料金が発生したり? なんだか気になるのでご回答よろしくお願いします。

  • ネットで生活できるサイトについて

    何年か前に『めざましテレビ』の番組で、軽部アナが紹介していたネットゲーム?で、ネット上で生活をし働いて、実際にお金を稼ぐことができるサイトの紹介をしていました。海外のサイトだと思ったんですが、ご存知の方おみえでしょうか?面白そうなサイトだったんですが、そのときすぐにネットで調べてもわからず、最近そういったものを思い出したので見てみたくなりました。

  • 海外の反応系サイトなどまとめサイトの信憑性について

    もしかして、海外の反応系サイトなどは信憑性などはない!? こういったサイトの言う通りだと思うのです。 ↓ https://honichi.com/news/2017/01/30/kaigainohannomatomeki/ 元ネタのサイトの外国人などのコメントと海外の反応系サイトの翻訳された外国人のコメントは食い違うことになります。 私たちは隠蔽されたことなどを誤って認識しているということですよね。 だから、海外のサイトとかSNSとかを一通り見てきたことがあるのですが、日本は世界で存在感はありません。 あれは一種の誉め言葉にすぎない。 世界中どこにでも日本のように凄いとか素晴らしいとか外国人は日本以外の国にも言っているし日本だけが言われているわけではない。 なのに日本だけが言われているように感じていますよね。 日本のネットに原因がある。 で、勘違いをしてしまっていて自負心がついてしまっている。 ネットの影響は凄まじいものですね。 隠蔽され偏向された記事やコメントが多いと薄々思ってたけど、調べまくった結果そうだったのですよ。 外国人とは色々と食い違っている。 海外のサイトまで出向いたり、動画関連とかの様子とか見たりとかしたり、ネットで国内外問わず各国の検索サイトで検索して調べまくった。 確かに他国に比べ存在感はないです。 私の誤認でなければいいですがね。 ネット情報に気を付けなければいけない。 コントロールするために騙しとくため、国民に正しい情報がいかないように工作員がいるからね。 まとめサイトも同じ感じですよね。 そこで質問 本当のところ分からないからの質問なのですが、海外の反応系サイトとかまとめサイトとかって信憑性ないのでしょうか? 何か間違っているのであれば言ってください。 ※時間の合間

  • 海外で美容師

    今年33歳になる美容師です。 アメリカかカナダで働きたいと思っています。 ネットで自分なりに調べましたが、 ワーキングホリデーの年齢制限が過ぎてしまった私が海外で働くのに、スポンサーは必要不可欠ですか? フリーランサーの場合はどうなりますか? どの様な手順で行動をして行けば良いのかアドバイスをお願いします。

  • ネットバンキングから海外への送金

    海外に住んでいます。ネットバンキングから海外バンクへ送金出来る方法はありますか? 日本でいくつかの口座を持っていますがネットバンキングから海外へ送金には 事前の登録が必要みたいです。または出来ない。 日本で窓口に行けば問題なく送金出来ますが 海外に住んでいる為にネットバンキングでしか送金出来ません。 住んでいる国の窓口では言葉も話せない為ほぼ不可能なんです。 何か良い方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 海外サイトで買い物をしたいのですが...

    最近、海外サイトで販売されている商品でいろいろ欲しいものがあるんですが もちろん海外サイトなので全部英語だし、金額も$表示です... 海外サイトで、しかも海外の商品を買う場合ってどうすればいいのでしょうか?? 支払い方法も日本円からドルに換算して支払い方法は......と考えていくうちに困ってしまいましたorz. 外国の商品を買う場合って一般的な流れで言うとどのようになるのでしょうか?? 発送や支払い手順など、教えてもらいえないでしょうか??^^ 個人的に調べてみたところ、PayPalというものがあると聞いたのですが 自分はまだクレジットカードなど一切持ってないのでどうとも出来ない状況です....宜しくお願いします!

  • 海外サイトからダウンロード。大丈夫?

    海外のサイトからダウンロードしようと思っているんですが、 何か気をつける点はないでしょうか?(最近たまにあるんです。) で、不安なのは本当にフリーなのか?、という点です。 入力フォームなどなくクリックするとダウンロードが はじまるものは大丈夫かなぁと思っているのですが・・・ いまいちはっきりしないもので。

専門家に質問してみよう