• ベストアンサー

ネットで生活できるサイトについて

何年か前に『めざましテレビ』の番組で、軽部アナが紹介していたネットゲーム?で、ネット上で生活をし働いて、実際にお金を稼ぐことができるサイトの紹介をしていました。海外のサイトだと思ったんですが、ご存知の方おみえでしょうか?面白そうなサイトだったんですが、そのときすぐにネットで調べてもわからず、最近そういったものを思い出したので見てみたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DAV
  • ベストアンサー率37% (746/2009)
回答No.3

下記のURLをご参考にしてください。 http://www.dougamanual.com/blog/57/337/e1944.html

mtmt7979
質問者

お礼

ありがとうございました。多分このサイトのことだと思います。

その他の回答 (2)

  • Y_H_
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.2

テレビで紹介されていたものかどうかは分かりませんが,「セカンドライフ」のことではないでしょうか. また,SONYが「Home」という似たようなサービスをPS3向けに提供しているようです.(参考URL)

参考URL:
http://playstationhome.jp/
mtmt7979
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • subile
  • ベストアンサー率37% (33/88)
回答No.1

めざましテレビは見ていませんが、 セカンドライフのことだと思われます。

mtmt7979
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • さんまのまんま

    去年めざましテレビの人達が出てた時誰が出てましたか? 大塚さん、軽部アナ、中野アナ、お天気のちかちゃんとあと1人が誰でしたか教えて下さい。

  • 皆藤愛子って鈍くないですか?

    毎朝「めざましテレビ」を見ながら身支度をして出勤しますが、6時前に芸能情報を軽部アナと皆藤キャスターで行っています。 必ず、その時に旬なドラマや映画などで出演している芸能人から”クイズ”を愛ちゃんに出してもらっていますが、毎回思うのですが、愛ちゃんて鈍くないですか?軽部アナが随分、分かりやすいヒントを出してるにも係らず全く見当違いの回答を言うんですよね・・・。勘が悪いと言うか。。。私の方が数倍、回答率良いですよ! それで、愛ちゃんが答えを間違えると昔懐かしいギャグやお笑い芸人の物まね等をやらされたり、軽部アナが間違えるエアーギターや、その場で思い切り走ってください!とか、むちゃくちゃなことを数秒でやるんですよね・・・。 芸能コーナーは情報として欲しいので良いですが、クイズや罰ゲーム的なとこは、見苦しいので止めた方が良いと思いますが、「めざまし・・・」見ている方は、どう思われますか?

  • 昨日6月7日放送の『めざましテレビ』

    軽部アナが体験していたネットのゲーム?だと思うのですが、ネット上の仮想世界のような所に、もう一人の軽部アナが居て、ラーメン屋台でアルバイトしたり、ブルース・ウィルスにインタビューしたりしてました。あれっていったい何だったのでしょうか?詳細分かる方教えて下さい。

  • あなたが選ぶめざましテレビ新キャスター陣は?

    あなたが選ぶめざましテレビ新キャスター陣は? (基本的には、フジテレビアナウンサーから選んでください) ちなみに、現在のキャスターの布陣は、以下の通りです。 メイン:高島アナ、大塚アナ サブ:中野アナ、伊藤アナ スポーツ:遠藤アナ、中村光アナ 芸能:軽部アナ、生野アナ(月~水)、加藤アナ(木・金) 天気:皆藤アナ

  • めざましテレビのこれから

    高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、 大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。 誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。 4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。 どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ネットビジネスのサイトを探しています・・・

    本日(3月4日)TV番組 がっちりマンデー!で取り上げられた、 ネットビジネスのサイトを探しています。 聞いた話によると、そのサイトで会社経営?などのシミュレーションを してお金を稼ぐ→稼いだお金を実際の現金に換金できる・・・らしいの ですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 がっちりマンデーをご覧になった方、このようなサイトをご存知の方 いらっしゃいましたら、ご回答いただけると大変有難く思います。 どんな些細な情報でも結構です、よろしくお願いいたします。

  • フジの中野美奈子アナはどうしたんですか?

    今日知ったのですが、中野美奈子アナはめざましテレビに出てないそうなのですが、どうしたのですか? 今年になってまだめざましテレビは見てないので、いつからどうなっているのか知りません。 なぜ休んでいるのか、いつから復帰か、 また 番組内で中野アナの件についてどうコメントしたのか、 担当コーナーはどうしたのか など教えて頂けないでしょうか。

  • 佐村河内守のインタビュー時の照明

    4月11日の、テレビ番組「めざましテレビ」において、作曲家である佐村河内守氏のインタビュー映像が流されました。 そこでは、部屋の照明を暗くしてのインタビューでした。 VTRが終わった後、インタビュアーの軽部さんが、その理由を説明していたのですが、聞き逃してしまいました。 番組を観た方、また、それ以外の方でも、照明を暗くする理由をご存じの方がいましたら、教えてください。

  • 頭の中をぐるぐる回る曲

     昨日の朝目覚ましテレビで聞いたK&Tの歌がずっと頭の中に流れています。  特に軽部さんは好きでもなく、高島アナも好きじゃなく、その歌もいい歌とも思っていないのに、二日間のテーマソングになってしまっています。  ふと気付くと口ずさんでしまっています。  頭の中をぐるぐる回る曲を止める方法があったら教えてください。好きな歌手の曲を昨晩はずっと聴いてみましたが、効き目はありませんでした。

  • 高島彩アナが「めざましテレビ」以外で担当してる生放送番組を教えてください。

    「めざましテレビ」以外で高島彩アナが担当してる生放送番組を教えてください。

専門家に質問してみよう