• ベストアンサー

皆藤愛子って鈍くないですか?

毎朝「めざましテレビ」を見ながら身支度をして出勤しますが、6時前に芸能情報を軽部アナと皆藤キャスターで行っています。 必ず、その時に旬なドラマや映画などで出演している芸能人から”クイズ”を愛ちゃんに出してもらっていますが、毎回思うのですが、愛ちゃんて鈍くないですか?軽部アナが随分、分かりやすいヒントを出してるにも係らず全く見当違いの回答を言うんですよね・・・。勘が悪いと言うか。。。私の方が数倍、回答率良いですよ! それで、愛ちゃんが答えを間違えると昔懐かしいギャグやお笑い芸人の物まね等をやらされたり、軽部アナが間違えるエアーギターや、その場で思い切り走ってください!とか、むちゃくちゃなことを数秒でやるんですよね・・・。 芸能コーナーは情報として欲しいので良いですが、クイズや罰ゲーム的なとこは、見苦しいので止めた方が良いと思いますが、「めざまし・・・」見ている方は、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107527
noname#107527
回答No.5

昔は「わんこ」目当てで観てましたが、最近まったく観なくなりました。 愛ちゃんが可愛いと会社の男子達がよく言っています。 私も愛ちゃん可愛いと思いましたが、質問内容のような有様は情報番組としてはウンザリですね。 ちなみに私がめざましを観なくなったのは 大塚さんが何を喋っているのかまったく聞こえないから です。 本当にアナウンサーなのか疑います。発声練習すれば?と思う位、声が出てないんですよね。 あと、番組内で女子アナがはしゃぎ過ぎ。

nobukana
質問者

お礼

maicycleさん、ありがとうございます。 愛ちゃんは、特に好きでも嫌いでもないですが、お天気お姉さん時代は好感が持てましたが、今は、丸っきり・・・。 それと、うちの母と同じで大塚さんがモゴモゴして何を話しているのか分からないわよねぇ~!!って言ってたんですよ!随分前から!! maicycleさんと同意見です!! 元NHKのアナウンサーですからね・・・。あれでも・・・。 もうそろそろ潮時じゃないかと思ったり。。。

その他の回答 (4)

  • tyoko314
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.4

私は、愛ちゃんが大好きなので、クイズをはずしたときは すごくうれしいです。 逆に、クイズに正解して軽部アナが罰ゲームをしているときは、 若干イラッとします。

nobukana
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.3

目覚ましも愛ちゃんも割りと好きなので なんとも感じてなかった。

nobukana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も「めざましテレビ」好きですし、「愛ちゃん」もお天気お姉さんをしていた頃は好きだったんですけどね・・・。

回答No.2

私もそう思います。見苦しいです。。 目覚ましテレビのホームページから意見を言いましょう!

nobukana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同感の方がいらっしゃって良かった! 私も「めざましテレビ」のホームページから意見したいと思ったんですけど。。。 何か見ていて痛々しいんですよね。。。無理してるナァ~って感じで!

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.1

演出?

nobukana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も「演出?」と思ったこともありましたが。。。

関連するQ&A

  • あなたが選ぶめざましテレビ新キャスター陣は?

    あなたが選ぶめざましテレビ新キャスター陣は? (基本的には、フジテレビアナウンサーから選んでください) ちなみに、現在のキャスターの布陣は、以下の通りです。 メイン:高島アナ、大塚アナ サブ:中野アナ、伊藤アナ スポーツ:遠藤アナ、中村光アナ 芸能:軽部アナ、生野アナ(月~水)、加藤アナ(木・金) 天気:皆藤アナ

  • めざましテレビの女性キャスター他

    めざましテレビのお天気キャスターが皆藤さんにかわりました。ふと、プロフィールを見ると、血液型がB型。 高島アナ、中野アナもB型ですよね。日本人のB型比率は約20%ですので、3人ともというのは、単純に考えると0.8%の確率です。 まさかと思いますが、何らかの選考基準があったりするのでしょうか?

  • めざましテレビの女子アナに会いたい

    めざましテレビの女子アナ(皆藤愛子さんetc)に会いたいのですが、AKBなどのアイドルとは違ってアナウンサーはイベント等はないのしょうか? 詳しい方、ご回答お待ちしてます。

  • めざましテレビのこれから

    高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、 大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。 誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。 4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。 どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビの高樹千佳子さんについて

    めざましテレビでお天気キャスターをしている高樹千佳子さんってフジのアナなんですか? 確か大学を卒業されたばかりなんですよね? いつもかわいいな~って思いながらお天気聞いてるんですが♪ 詳しい情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 当時のめざましテレビについて

    見ていた当時は、何とも思いませんでしたが、今、思えば、めざましテレビのキャスターは、もう、フリーアナウンサーになってしまいましたが、アヤパンこと高島彩さん、ナカミーこと中野美奈子さん、女優の宮崎あおいさん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制のほうが、アヤパンこと高島彩さん、現在も局アナのショーパンこと生野陽子さん、愛ちゃんこと皆藤愛子さん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制より面白かったと思いませんか。

  • 皆藤愛子似・・・。

    こんにちは 質問です。 好きな女の子が皆藤愛子に似ています。 どう思いますか?。

  • 皆藤愛子ちゃんと付き合うには?

    25歳、彼女がいない男です。 大学を卒業してから、全くと言っていいほど出会いがなく、好きな人もできません。 周りの友達も同じような環境なので、合コンや紹介などもありません。 なんとかこの状況を打破して、お天気お姉さんの皆藤愛子さんと付き合いたいのですがどうすればいいんでしょうか? 皆藤愛子さんが無理でしたら、皆藤愛子さんのような可愛いくて性格の良さそうな子と付き合うにはどうすればいいんですか?

  • 皆藤愛子さんって

    皆藤愛子さんって、可愛いと思いますが... なんで?かな~? なんか?ときめかない?って、感じ? 性格?声?しゃべり方?

  • 皆藤愛子

    この方 「めざましテレビ」(フジテレビ)を今月いっぱいで 降板するらしいですね フリーには厳しい時代らしいのですが わたくしは 以前は某有名司会者のMMの番組を観ていましたが 震災の頃から 出すのは 口だけのようなので 観る止めて  めざましテレビを 観るようになりました そこで 皆藤愛子という人を 初めて知りました 可愛い人だな と まず思いましたが こんな人をクビにして 番組は今後大丈夫なのかな? と 心配するのは わたくしだけでしょうか?