• 締切済み

大塚範一

めざましテレビの大塚範一さんですが、 話し方がおかしくないですか? 口の中でモゴモゴ言って、内容がわかりません。 何か、病気なのでしょうか? 最近の番組は、テロップが出るので、なんとなくは、わかりますが。 おそらく、番組出演者中、いちばんの高給取りなのに。 もっと、しっかりしてほしいです。 あやパンと、女性アナ、それに若い男性アナだけいれば、 充分なのでは。 サラリーマン社会と一緒で、男性上位で女性はメインになれない?

  • rcc123
  • お礼率93% (1055/1125)

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

フジテレビに言いましょう。

関連するQ&A

  • 大塚範一アナの始球式はどうなったんでしょうか?

    以前朝の番組で、大塚範一アナが楽天球団の始球式に登場するという企画が行われていたようですが、気づいたら開幕戦も一段落しているようですが、どうなったんでしょうか?確か90km/hの球も投げ、テストに合格していたと思うのですが?

  • 大塚アナは

    私は毎朝、家族が「めざましテレビ」(フジTV)を観るのでなんとなく観ています。 最近思いましたが、メインの大塚アナてはっきり言って「ヘタ」と思いませんか。 得意な分野のことはしゃべりすぎるぐらいしゃべり、不得意(知らない)分野については観ている方がはっきり判る、判らない物は判らないと言えばいいものを、判っているように言うから、名称など主語を必要以上に強調して言い、その後の言葉を「フニャフニャ」と言う感じで言葉を濁すから何を言っているのか言いたいのか判らない。 また、原稿を読んでも事前に原稿を読んでいないのか、言葉を捜しながら「えーと、えーと」と言うのが多い。 周りが王様扱いして何も言えないのかも知れませんがフジTVの女性アナの方が上手に聞こえます。 皆さんどう思われますか。 偏見的な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

  • めざましテレビのこれから

    高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、 大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。 誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。 4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。 どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • テレビ番組の動画を探しています!

    テレビ番組の動画を探しています!  もしご存知の方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。 1.3/15の「笑っていいとも」(特にゲスト寺脇康文とのトーク)  私はテレビで観ましたが、寺脇康文さんのファンである私の母親にも見せたいのです。 2.大塚 範一キャスターがに復帰できると会見していた「めざましテレビ」  残念ながら再度入院することになりましたが、大塚さんのファンである母親に、  これも見ていないので、見せたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • めざましテレビ

    今晩は。今朝のめざましテレビにでてた変なタレントは誰ですか?番組の終わりに伝えますと、高島アナが言ってましたが、仕事の関係で見逃しました。又どんな過程で?なタレントが出演したのか教えて頂ければ嬉しいです。

  • 建築士って景気いいですか

    建物探訪みたいな番組を見ています。出演者は建築士が 多いですね。見せびらかしたいんでしょう。 そんなに建築士って高給取りですか。会社に出入りしてる 配管工の業者さんは一級建築士持っています。日建学院で 取ったそうです。一級建築士持ってても、配管工。自営ですけどね。 そんなに高給取りなら、そっち行くんじゃないですか。実際 電気工事士は東北に行っちゃうし。

  • 目覚ましテレビアナの白血病の原因

    フジテレビの『めざましテレビ』の人気キャスターである大塚範一さんが、「急性リンパ性白血病」のため入院しました。今年4月、5月と、福島県産の野菜で調理した料理を番組で食事して風評被害対策キャンペーンをしたことと、白血病は因果関係があるように思えます。 やはり、東京電力は大口のテレビスポンサーなので、この因果関係は報道せず、スポンサーよりの報道を続けるのでしょうか?

  • NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服

    NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服を着ていた女性はどなたですか? 私は始めてみたので(再放送、だったと思います)分かりませんが、レギュラーの司会者なのでしょうか? NHKの女子アナの方ですか? 大塚アナぢゃなかったですよね? ご存知の方、その女性の名前、教えてください。

  • 徳永アナ?(テレ朝系の「内村プロデ…」と「スーパーモーニング」)

    テレビ朝日に徳永アナ(女性)っているじゃないですか? 彼女は、深夜番組の「内村プロデュース」に出演していると思うのですが、 最近始まった朝の帯び番組「スーパーモーニング」にも出演しているようなんですが…。 これは容姿の似ている、他人の空似でしょうか? なんか、夜の顔と朝の顔でいささか雰囲気(メイク?)が違うようなので…。 また、私の中での徳永アナは、汚れ(失礼…)テレビ番組に局から無理やり出演させられている、かわいそうで、おっちゃめなイメージがあるのです(この前も、演出で出川哲郎の局部を含む全裸でのシャワーシーンを生で凝視させられていたし…。) ですから、そんな徳永アナが、朝の報道・情報番組をやってる事にはギャップを感じるので疑問に思った次第です。 (それで、何が聞きたいか?って、すみません。) 私の聞きたいのは、 「スーパーモーニングの女性アナは、徳永アナか、否か?」です。

  • ラジオ番組に出演している声優

    ラジオ番組に出演している声優は女性声優が多いですよね。 男性声優が出演している番組もあることは存じているのですが 女性声優が出演している番組にくらべて少ないです。 また女性声優だけが出演していたり女性声優と男性声優が出演している 番組はたくさんあるのですが、男性声優だけが出演してる番組 はかなり少ないように思います。 皆さんはなぜだと思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。