• ベストアンサー

大塚範一アナの始球式はどうなったんでしょうか?

以前朝の番組で、大塚範一アナが楽天球団の始球式に登場するという企画が行われていたようですが、気づいたら開幕戦も一段落しているようですが、どうなったんでしょうか?確か90km/hの球も投げ、テストに合格していたと思うのですが?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

「そのうちやる」のでは? 始球式は別に開幕戦だけではありません。 一年通してかなりの回数が行われています。

clubchiba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうものなんですかー、野球詳しくないもんで、知りませんでした。 前座イベント的な意味合いのものであって、開幕うんぬんとはあまり関係ないんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#10946
noname#10946
回答No.2

今日”めざましテレビ”で、元お天気担当の高木チカちゃんが始球式をしていて、ちょうど大塚さんが言ってました。 「あれから連絡がない…」と。 いつでも、連絡を待っています!とも。

clubchiba
質問者

お礼

ありがとうございます。そ、そうだったんですか・・・まあ年中やっているものなら、そのうち特集組んでやりますよね..