• 締切済み

大塚の あ!あれ食べよ

ご飯とカレーが一つのパックになったレンジでチンする便利な レトルト食品です 最近スーパーに売ってません もう製造中止になったのでしょうか? 大塚のHPにはその様なことは書いていないのですが・・・ ちなみにジャスコには売っていませんでした どなたかご存じないですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.otsukafoods-selectshop.com/ たまたまではないですか。 ネットショッピングでは買えます。 また、昨年の5月には初代ボンカレーのパッケージで限定発売されました。