• 締切済み

大塚アナ

めざましテレビの大塚アナがコメントで何をしゃべってるのか聞き取れないのですが、同じような方いますか? なぜ、あの喋りでアナを続けていられるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

分かります!! というか、「めざましテレビ」内で聞き取りやすい声の人のほうが圧倒的に少ないと思うんですが・・・ (強いて言うなら伊藤アナ) >なぜ、あの喋りでアナを続けていられるんでしょうか? 多分フジテレビのお気に入りなのではないでしょうか。

datchi417
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お気に入りですか… 大塚アナを降ろしても視聴率に影響はないような気がするんですがね。