• ベストアンサー

めざましの大塚さんは?

いまさらな質問ですが、 めざましテレビの大塚さんはどうしたんですか? 遅い夏休みなんですか? くだらないですが、気になります。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

どうもそのようです。 フジテレビの番組サイトでここ数日大塚さんが「夏休み」と表示されていましたので。

arinori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 スッキリしました。(^o^)

関連するQ&A

  • めざましテレビの大塚さんの夏休み

    いつもお世話になっています。 今週のめざましテレビで大塚さんは夏休みでしたが、大塚さんの代わりのアナウンサーはなぜいつもあの宮崎放送の方(?)なのでしょうか? (確かいつもあの方だったような・・・) 特にどうこうということではないのですが、なぜか気になって・・・ (通常、フジテレビのアナウンサーで代行するのかと思ったので) どなたかご存知の方教えてください!

  • 「めざましテレビ」で、大塚さんの声が聞き取りにくい

    「めざましテレビ」を見ていて以前から感じていることがあります。 大塚さんの声だけが聞き取りにくいのです。他の人の声は普通に聞こえます。 誰もこのことについて言わないので、もしかしたら私の耳が悪いのか、それとも私の家のテレビの調子が悪いのかと心配になっています。

  • めざましテレビの大塚さんのスーツ

    今朝(5月28日)のめざましテレビで 大塚さんの着てらした黄ベージュ色のスーツのブランド名が わかる方いらっしゃいませんか? 是非、知りたいので宜しくお願いします。 又、このような問い合わせをするのに適しているHPがあれば教えて下さい。

  • 大塚範一

    めざましテレビの大塚範一さんは なぜ今週いないのでしょうか?

  •  めざましTVで、大塚さんの横に座っている

     めざましTVで、大塚さんの横に座っている 女の子、ショーパンっていうのかなぁ(^o^) めちゃめちゃ可愛いですね(^-^)  皆さん、どうおもいますか?

  • 大塚アナ

    めざましテレビの大塚アナがコメントで何をしゃべってるのか聞き取れないのですが、同じような方いますか? なぜ、あの喋りでアナを続けていられるんでしょうか?

  • めざましテレビの高島アナが…

    めざましテレビの高島アナが耳につけているイアホンのようなものは何ですか?大塚アナはつけていないような気がするのですが…

  • 7/15めざましテレビ15周年特番で大塚さんは?

    リアルタイムで見れなかったので、19:00~20:54録画していたのを見たら 最後、大塚さんが到着しないままテレビ中継が切れていました。 中継は延長して、大塚さんは到着したのですか? 何となく気になったので・・・

  • めざましテレビのなっちゃんは?

    8月13日からの週のめざましテレビで小島アナが出ていないんですけど、どうしたんですか?夏休み? たしか7月の最後の週あたりで夏休みは取っていたと思うんですけど。 見ていて気になってしまったんで・・・

  • 「めざまし調査隊」のBGMは?

    フジテレビ「めざましテレビ」の中に「走れ!走れ!めざまし調査隊」というコーナーがありますが、VTRが流れる前後(大塚アナたちがしゃべっている時)にかかっている曲が気になっています。 金管楽器やサックスがなっている陽気な感じの曲です。いろいろな所で耳にはするんですが、タイトルが分からず困っています。ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!お願いします。