• ベストアンサー

フジテレビの女子アナについて

生野アナは朝の顔ですけど。 生野アナは目覚ましテレビでたまに放送事故「パンツが見えたとか」が起きてる見たいですけど。 生野アナは自分のパンツが放送事故で写ってることを知ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • linus3030
  • ベストアンサー率21% (217/1007)
回答No.1

パンツが見えた程度は放送事故とはいいません 放送法では放送開始からその日の終了まで 有音な映像信号のフレームが 連続していることが義務付けられています。 放送事故が発生した場合、総務大臣への事故報告や 改善書などの提出が義務付けられており 改善が見込まれない場合、放送免許の停止が行われます。

isiotokoX
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 昔、放送してたフジテレビの番組について

    昔放送していた。フジテレビの深夜番組ショーパン、について聞きたいのですが。 昔放送していたショーパンで生野アナは放送事故でパンツが写ってた見たいでしたけど「僕は見てませんでした。」 その時生野アナはパンツが写った事をきずいたのでしょうか? またきずいた時のリアクションを知りたいので、知ってる方教えて下さい

  • 女子アナのスカート

    朝テレビをつけると特に日テレの女子アナがびっくりするぐらい太ももを露出したミニスカートを履いてるんですけど、あれは会社の方針ですか?女子アナがパンツではなくスカートが多いのはどういう意図がありますか?

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • No1だと思う女子アナは誰?

    1.一番頭の良い女子アナ誰? 2.一番頭の悪い女子アナは誰? 3.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 2007年11月20(火)のショーパンの生野アナの秘密について

     2007年11月20日(火)に放送されたフジテレビの深夜番組「ショーパン」で生野アナが自ら自分の秘密を答えるのがあるんですが。 生野アナの答えた秘密を教えてください。 この日、録画し忘れて見られなかったので・・・

  • 大塚アナ

    めざましテレビの大塚アナがコメントで何をしゃべってるのか聞き取れないのですが、同じような方いますか? なぜ、あの喋りでアナを続けていられるんでしょうか?

  • めざましテレビの女子アナに会いたい

    めざましテレビの女子アナ(皆藤愛子さんetc)に会いたいのですが、AKBなどのアイドルとは違ってアナウンサーはイベント等はないのしょうか? 詳しい方、ご回答お待ちしてます。

  • フジテレビ女子アナSP ひとり名前が知りたい

    先ほど放送してた(1月5日19時~20時55分)、フジテレビ「草ナギおすぎとピーコ女子アナSP」で、最初と最後の全員私服で5列で座ってるところで、前から4列目(後ろから2列目)の、向かって一番左の黒い服(胸のところだけ白い段々になってる服)の、派手目の顔の人。 どこの放送局のなんという名前の女子アナの方か教えてください。

  • 女子アナの名前を教えて下さい!

    こんばんは 9月28日(木)19:00~21:48に 朝日テレビで放送された 超過熱タイムショックで 司会のサポートをされてた 女子アナの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう