• ベストアンサー

フジテレビの女子アナについて

生野アナは朝の顔ですけど。 生野アナは目覚ましテレビでたまに放送事故「パンツが見えたとか」が起きてる見たいですけど。 生野アナは自分のパンツが放送事故で写ってることを知ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.1

パンツが見えた程度は放送事故とはいいません 放送法では放送開始からその日の終了まで 有音な映像信号のフレームが 連続していることが義務付けられています。 放送事故が発生した場合、総務大臣への事故報告や 改善書などの提出が義務付けられており 改善が見込まれない場合、放送免許の停止が行われます。

isiotokoX
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます