• ベストアンサー

この番組について教えて下さい。

1週間位前に何気なく深夜番組を見ていたら、えなりかずきが3人の女性の作った料理を食べてその女性のランキングをするといった番組がありました。3人はさとう珠緒とインリンと局アナ?でした。料理評論家の服部さんも出演していました。とても面白かったのですが、番組名がわかりません。毎週放送しているならまた見たいのですが・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4810
noname#4810
回答No.1

多分「愛のエプロン」だと思うんですけど・・・。 TOKIOのリーダーも出てたなら確実です。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/
chibichibita
質問者

お礼

ありがとうございました。そうです。リーダー出ていました。番組が明日でよかったです。

その他の回答 (1)

  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.2

「愛のエプロン」かな。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/
chibichibita
質問者

お礼

そうでした。早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性タレントが作るマズイ料理番組

    たまに見るのですが、番組のタイトルや放送時間がわかりません(テレビつけっぱなしでやってたので、テレビ局すらわかりません(^^; 毎回、2、3人の女性タレントが料理を作ります。 ゲストは毎回変わって、TOKIOの城島、学生服着た料理評論家(服部さん?)、額に皺のある女性アナ 女性タレントも毎回変わってたはず。 どなたか、この番組の放送局(できれば大阪で)番組タイトル、放送時間をご存知ないですか?

  • 細木数子さんの占い(さとう珠緒さんについて昨日の番組で)

    昨夜ウンナン&細木数子さんの占い番組でさとう珠緒さんが出てきました。彼女は結婚するには来年か再来年(だったかな…)がよいと言われていましたが、別の番組(怪傑えみちゃんねる)で彼女がビックカメラで出会ったお気に入りの販売員さんがゲスト出演されたときに細木さんは 「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」と言っていました。 しかし今回のウンナンの番組ではそうやって結婚の時期の示唆がありましたし…。きっとビックカメラの方とはまた別の人とのことですよね。 ということは、結婚に関する細木さんの占いはあまり信憑性がないということなのでしょうか? 細木さんは結構説得力のある話術をもっているのである程度引き込まれて見ていましたが、えみちゃんねるのときの細木さんの発言(珠緒さんに関する)とは矛盾があるような気がして、ちょっとがっかりしています。

  • 4/22のTBSのぴったんこカン・カンで

    えなりかずき君がゲストでした。 その時にえなりくんが小6の時の映像で子役タレントの出演しているもの(上岡龍太郎の番組でした)が流れました。 えなり君と演技で雨が降っていて傘が飛んでいく演技を一緒にしている子役の子が映っていました。その子はえなり君が小6の時に小5の名札をつけていました。見たことのある子役だったのですが何のドラマに出ていたのか思い出せません。名前だけでも結構ですが、当時そのえなり君の隣に映っていた子が何のドラマに出ていたか教えて下さい。 その子の名前より何のドラマに出ていたのかを思い出したいのです。よろしくお願いします。

  • 見ないと後悔してしまう番組はありますか

    毎週定期的に放送している番組のなかで(臨時、特番除く) 見逃してしまったら後悔してしまう程の 好きな番組はなんですか? ベスト3を教えてください。 私のベスト3は 1・ハロモ二(ハロプロファン必須) 2・アナログ(フジ日曜深夜の女子アナの番組) 3・篤姫(アツヒメ)*和宮(堀北真希)はいつになったらでるんだろう~

  • 何ていう番組でしょうか?

    以前見た番組のコーナーだと思うのですが、なんの番組で見たか思い出せません。 確か、男性11人・女性10人からカップルを見つけたり、ボケ11人・ツッコミ10人からコンビを見つけたりするものでした。 内容は覚えているんですけど、番組や出演者はさっぱり覚えていないんです。 たぶん、深夜にやっていた番組だと思います。 よろしくお願いします。

  • 絢香、以前に出演した堂本兄弟での話。

    去年の話になります。女性アーティストの絢香が堂本兄弟に出演したことがあるのですが、当初、僕は絢香のことをあまり知らなくて、また興味もなく、番組を見ていませんでした。今は絢香の大ファンなので、番組を見られなかったことが非常に悔しいのですが、ある日次のような情報を耳にし、非常に気になったのでどなたかご存知の方は教えて下さい。 番組に出演していた絢香が、会話の中で同出演者のえなりかずき君のことを鼻で笑い小馬鹿にしていた、という話です。 ネットで調べるとそのような内容のことが少し書かれていたのですが、あまり詳細には分からず、具体的にはどのような状況だったのか非常に気になりました。 先程も述べた通り僕は絢香の大ファンなのですが、もしもこの話が本当なのだとすると少し考え直してしまいます。 どなたかご存知の方は詳細をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 番組名

    こんにちわ(*^_^*) ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 最近は見ないので終了してしまった番組かもしれないんですが、番組名を教えてください。 (1)深夜放送だったかな? (2)出演者は今田耕司さん、木村祐一さん他 (3)木村祐一さんが小料理屋のようなセットの中で出演者やゲストに料理を振舞う。 (4)○○れおなさん(だったかな!?)がクラブのママを扮してゲストの意外な一面を暴露する。 こんな内容で分かりますか? 全国放送かは分かりませんが、私は関東で見ていました。 宜しくお願いします。<m(__)m>

  • 徳永アナ?(テレ朝系の「内村プロデ…」と「スーパーモーニング」)

    テレビ朝日に徳永アナ(女性)っているじゃないですか? 彼女は、深夜番組の「内村プロデュース」に出演していると思うのですが、 最近始まった朝の帯び番組「スーパーモーニング」にも出演しているようなんですが…。 これは容姿の似ている、他人の空似でしょうか? なんか、夜の顔と朝の顔でいささか雰囲気(メイク?)が違うようなので…。 また、私の中での徳永アナは、汚れ(失礼…)テレビ番組に局から無理やり出演させられている、かわいそうで、おっちゃめなイメージがあるのです(この前も、演出で出川哲郎の局部を含む全裸でのシャワーシーンを生で凝視させられていたし…。) ですから、そんな徳永アナが、朝の報道・情報番組をやってる事にはギャップを感じるので疑問に思った次第です。 (それで、何が聞きたいか?って、すみません。) 私の聞きたいのは、 「スーパーモーニングの女性アナは、徳永アナか、否か?」です。

  • 石田純一お勧めのステーキハウス

    先月、地上波で放送された(放送日、放送局共不明)、ハワイの情報番組で紹介されたお店を探しています。内容は、石田純一とさとう珠緒さん出演でハワイの「一押しステーキハウス」みたいな感じでした。その時のお店の名前、情報を教えてください。

  • 番組を探しています

    去年の年末、いつかも忘れましたが深夜にテレビを見ていました。 するとなんと言っていいのか分からないのですがコント番組(?)が始まりました。 その番組が面白くてまた見たいと思ったのですが、曜日も時間帯も 名前もすべて覚えていません。今判明していることを挙げますと、 ・時間帯は深夜、コント番組っぽい ・出演者は全員女性 ・コントの内容は 「お尻に注射器を刺す」・・・よく分かりませんがそのままの内容でした。 「宇宙人の恋愛相談」・・・これもそのままです。(宇宙人はきぐるみ) 「ゾンビの親子」・・・ゾンビの親子がけんかをするという内容でした。 知っている方がいらっしゃるなら番組名等教えて下さい。 お願いします。