• ベストアンサー

この番組について教えて下さい。

1週間位前に何気なく深夜番組を見ていたら、えなりかずきが3人の女性の作った料理を食べてその女性のランキングをするといった番組がありました。3人はさとう珠緒とインリンと局アナ?でした。料理評論家の服部さんも出演していました。とても面白かったのですが、番組名がわかりません。毎週放送しているならまた見たいのですが・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4810
noname#4810
回答No.1

多分「愛のエプロン」だと思うんですけど・・・。 TOKIOのリーダーも出てたなら確実です。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/
chibichibita
質問者

お礼

ありがとうございました。そうです。リーダー出ていました。番組が明日でよかったです。

その他の回答 (1)

• mrumesuke
回答No.2

「愛のエプロン」かな。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/
chibichibita
質問者

お礼

そうでした。早速のご回答ありがとうございました。