• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

4/22のTBSのぴったんこカン・カンで

えなりかずき君がゲストでした。 その時にえなりくんが小6の時の映像で子役タレントの出演しているもの(上岡龍太郎の番組でした)が流れました。 えなり君と演技で雨が降っていて傘が飛んでいく演技を一緒にしている子役の子が映っていました。その子はえなり君が小6の時に小5の名札をつけていました。見たことのある子役だったのですが何のドラマに出ていたのか思い出せません。名前だけでも結構ですが、当時そのえなり君の隣に映っていた子が何のドラマに出ていたか教えて下さい。 その子の名前より何のドラマに出ていたのかを思い出したいのです。よろしくお願いします。

noname#37769
noname#37769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

zip777さん、こんばんは。ぴったんこカンカンみてましたよ。 上岡龍太郎がズバリ!もリアルタイムで見てましたので覚えてます。 かれは「いしいすぐる」クンでは? 有名子役ということであまりにもたくさんのTVドラマに出ており、検索するだけでも途方もない数が... ですので是非検索して確かめていただいて、ということで。 合ってたらお返事ください。

質問者からのお礼

yuki-makuriさん、こんばんは。 お答えありがとうございます。 検索してみました。 いしいすぐる君で間違いありません。 もう誰も知らないかと思い、このまま胸のつかえがとれないかと思いましたが(笑)、すっきりしました。 検索の結果、私が見ていたドラマは「毎度おじゃまします」や「並木家の人々」のようです。 本当にありがとうございました!